大邸、ガンバ大阪出身GKイ・ユノ獲得
マイデイリー



※一部要約

大邸FCが日本Jリーグ・ガンバ大阪出身のGKイ・ユノを獲得した。

大邸が25日に獲得を発表したイ・ユノは2017年に日本J1リーグのベガルタ仙台に入団してプロ生活を始めた後、福島ユナイテッド(J3)を経て2020シーズンにガンバ大阪(J1)へレンタル移籍した。
ガンバ大阪で9試合に出たイ・ユノは発展の可能性を見せた。

イ・ユノはハイボール処理と一対一の対応能力が優れている。
また、鋭いキック力を基にビルドアップの過程でチームの役に立てると評価されている。

自宅隔離を終えたイ・ユノは慶尚南道南海で行っている冬季キャンプに合流し、本格的なシーズンの準備に突入する。


スポンサーリンク
楽天





99年生まれで190センチGKの大邸男"イ・ユノ"大邸FC入団
毎日新聞



※一部要約

「私がいなければ大邸のゴールは誰が守るんですか」

正統な大邸男イ・ユノが故郷に帰ってきた。
大邸FCのゴールを鉄壁守備する見事なGKとして名前を知らしめる予定だ。

25日、大邸FCは日本Jリーグ・ガンバ大阪出身のGKイ・ユノを獲得したと明かした。

イ・ユノは1999年生まれで大邸の中東中学校、中東高校を卒業した。
大邸で生まれ育った骨の髄まで大邸男の彼は、2021シーズンを前にKリーグ1の大邸FCに入団することになった。

イ・ユノは「大邸に来ることになって光栄だ。先輩とともに冬季練習でしっかり準備し、チームに早く適応する」と明かした。



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...