"コロナ19の疑い"イ・ガンイン、エイバル戦欠場の可能性↑
エクスポーツニュース



※一部要約

イ・ガンインがエイバルとの試合に出場しない可能性が高くなっている。

バレンシアは8日に行われる2020/21シーズン・スペイン・プリメーラリーガ12ラウンドでエイバルと対決する。

6日にバレンシアは公式SNSでエイバル戦に備える選手の練習映像を載せた。
映像でイ・ガンインの姿は見つからなかった。

イ・ガンインは1日、練習場に到着してから15分で場を離れた。
現地メディアはコロナ19検査の結果で練習を消化しなかったと見た。

今回の練習不参加も同じ脈絡だとみられる。
バレンシアは1日、「コロナ19検査で1軍内での感染疑いの事例が1件発生した。当該の選手は自宅隔離中」と伝えた。

疑われる人物が誰なのかは明かされていないが、状況的にイ・ガンインだというのがわかる。
今回の練習にも参加しなかったのを見れば、依然として自宅隔離中であるとみられる。


スポンサーリンク
楽天





「イ・ガンインがコロナ陽性判定、エイバル遠征除外」多数の外信報道
スターニュース



※一部要約

アメリカの有力日刊紙"ワシントン・ポスト"は7日、「ハビ・グラシア監督はコロナ陽性反応を示したアタッカーのイ・ガンイン、デニス・チェリシェフをエイバル遠征から外す」と報じた。

"プラザ・デポルティーバ"や"PMLデイリー"もこの日、「イ・ガンインがコロナ19陽性反応を示した」と伝えた。
スペインメディア"ムンド・デポルティーボ"は「イ・ガンインがコロナ19で苦しんでいる」と明かした。

イ・ガンインは最近、クラブの練習にずっと参加していなくて疑いを膨らませていた。
バレンシアが公開した練習写真にもイ・ガンインの姿はなかった。
6日の練習にもイ・ガンインは参加していないとみられる。




姿をくらませたイ・ガンイン、エイバル戦の最終練習にも参加しなかったようだ
スターニュース



※一部要約

スペインのアスもやはり「ハビ・グラシア監督がエイバルとのアウェイ試合で先発ラインナップの変化を考慮している。イ・ガンインがずっと練習に参加していないことにより、ゲデスの先発出場が有力」と伝えた。

正確な報道は出ていないが、様々な状況を見ればイ・ガンインはひとまずエイバル遠征に同行していないとみられる。
もし劇的にリスト入りしても先発出場は難しい見通しだ。



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...