Jリーグでプレーする韓国選手、コロナ19の危険の中でも自分の役割ぴょんぴょん
スポーツ朝鮮



※一部要約

日本のコロナ19の状況が尋常ではない。

日本メディアNHKによると、23日に日本全域で確認されたコロナ19新規確診者は745人。
累積確診者は2月の集団感染状態が起きたクルーズ船搭乗者(712人)を含めて63503人に増えた。

不透明な状況の中でも、グラウンド上の競争は続いている。
2月の開幕後に開店休業状態になった日本Jリーグは、6月を起点にグラウンドを開放した。
Jリーグでプレーする韓国人選手もやはり、自分の役割をしっかり果たしてチームの上り調子に力を加えている。

今シーズンに川崎と再契約したチョン・ソンリョンは主戦GKの席を堅く守っている。
川崎はチョン・ソンリョンの好セーブショーで10勝1分け1敗を記録、首位を走っている。

最近新たな挑戦に出たオ・ジェソクも適応を終えた様子だ。
2013年にガンバ大阪のユニフォームを着たオ・ジェソクは、夏の移籍市場で名古屋に巣を移した。
7月の合流後、少しずつ呼吸を整えてきたオ・ジェソクは、最近2試合連続で交代出場してポジションを取っている様子だ。
オ・ジェソク側の関係者は「コロナ19の予防に気を使い、元気に過ごしている。新チームで熱心に練習して適応している」と伝えた。

代表DFキム・ヨングォンもやはり、チームで中軸的な役割を担っている。
風邪で最近2試合出られなかったキム・ヨングォンは、23日に行われた鹿島とのアウェイ試合に先発出場した。
キム・ヨングォンの安定した守備でチームは1対1の引き分けを記録、連敗の危機から脱した。


スポンサーリンク
楽天





"シュドル"キム・ヨングォン「3人目ができた…性別は息子」とサプライズ告白
Newsen



※一部要約

日本リーグで活動中のサッカー選手、キム・ヨングォンが3人目妊娠の便りを伝えた。

8月23日に放送されたKBS 2TV"スーパーマンが帰ってきた(以下シュドル)"では、仲の良いキム・ヨングォンと映像通話をする元サッカー選手イ・チョンスの様子が公開された。

この日、キム・ヨングォンは大きくなったリアとリヒョンの姿を公開して耳目を集めた。

続けてキム・ヨングォンは、子供3人を育てる苦衷を吐露するイ・チョンスに「私ももう3人目ができた」と話し、娘のリアも「もうリトゥンが来て3人になる」と打ち明けた。
驚きの便りにイ・チョンスはお祝いの言葉をかけた。



キム・ヨングォンは3人目の性別はまだわからないと明かした。
だがリアは「男の子でしょ」と暴露して父を困惑させた。

一方、キム・ヨングォンは「パク・チュホまで5人ずつ、3家族がすべて集まれば15人になる」と話し、イ・チョンスは「とりあえず3家族が集まればサッカーチームになる」と返して笑いを醸した。



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...