イ・チョンヨンの復活砲、2015EPL最高のゴール選ばれる・・・圧倒的1位
インターフットボール
※一部要約
イ・チョンヨンの劇的な復活中距離砲が2015年のEPL最高のゴールに選ばれた。
グローバルスポーツメディア"フォックススポーツ"は2日、イ・チョンヨンが含まれた2015今年のEPLゴールの投票を終えた。
結果はイ・チョンヨンの圧勝だった。
イ・チョンヨンは先月20日のストーク・シティ戦で交代出場し、後半43分に守備に当たって出てきたボールを強力なミドルシュートに繋げてゴールネットを揺さぶった。
イ・チョンヨンの1716日ぶりのEPL復帰ゴールだった。
英国メディアBBCのマッチ・オブ・ザ・デーでもイ・チョンヨンのゴールを分析し、彼の得点を高く評価した。
この放送によると、イ・チョンヨンは28メートルの距離から93km/hの速度でゴールネットを揺さぶった。
その後このゴールは様々なメディアがベストゴールとして扱い始めた。
イ・チョンヨンは何と94.33%で、全体で20522人が参加した投票で19359票を持って行った。
イ・チョンヨンの次に高い選手がクリスティアン・ベンテケで、マンチェスター・ユナイテッド戦で得点した幻想的なバイシクルキックで1.24%の支持を受けた。
だが今回の投票はほとんど韓国人ファンがしていたことが分かった。
候補名簿に入るという便りが伝わると、すぐにファンは投票が実施されるアドレスを共有して投票に参加した。
結局ファンの熱烈な投票意識によってイ・チョンヨンは1位に選ばれた。
今回のイ・チョンヨンのEPL今年のゴール1位の便りはやや疑問だが、確かなのは今回を機会にイ・チョンヨンの立場が変わったという点である。
その後イ・チョンヨンは娘の出産のために離れて試合に出場できなかったが、復帰するやいなやパーデュー監督はイ・チョンヨンを交代出場させて信頼を示した。
イ・チョンヨンは2016年の新年を気持ちの良い流れとともに始める。
迫る3日のチェルシー戦でイ・チョンヨンが先発名簿に初めて名前を上げるのか期待してみる。

こういうときだけ団結を上手くする韓国人
┗率直にベンテケのゴールの方がはるかにインパクトが強かった
┗英国現地ではすごく当惑するだろう
┗母ちゃん父ちゃんの電話を動員して投票したかいがあった・・・
胸いっぱい
┗いやその前に率直にイ・チョンヨンのゴールも素晴らしかったじゃないか
それも考えないと
┗海外サイトに行って投票操作をするのは歪んだ自負心じゃないのか?
もっと苦々しくなる
毎回こういうことをするたびに恥ずかしくなる
┗あー恥ずかしい
移民に行かないと
┗むしろ良いじゃないか
韓国のEPLでの影響力を示してくれた
ふふふ
┗本当に客観性をちょっと持とう・・・
それでこそこの国が発展する
どうか頼む
ふふふふふ
インターネット強国大韓民国
イ・チョンヨン選手おめでとうございます
恥ずかしくなる本当に
ふふふふふふふふふふ
共産主義国の投票を見てるようだ
ふふふふふふふふふふふふふふふ
済州島が名もなき食い逃げ企業の実施した世界不思議景観7に
選ばれたのと同じようなものだ
驚くほど圧倒的得票差だ
フフッ
韓国人がやったのか?
あー・・顔がすごく赤くなる
かなり恥ずかしいね
どうかこういうのはやめろ
韓国人の立場ではかなり恥ずかしい
愛国中毒者の歪んだ愛国心・・・
国際恥晒しだ
アグリーコリアンがまた・・・・
何の意味もない1位だ
どのように投票したら・・
2万票で90%を越えるのか・・
英国人があまり関心のない投票らしい
あまりに圧倒的なので信頼できない
やはり大韓民国の力
英国のファンだけがEPLファンではないのではないか
全世界のすべてのファンがEPLファンです
私も投票した
やはりインターネット強国のクラス
投票するのに金を出せと言われたら韓国人は誰もしない
これが誇らしいのか分からないのだろう
まだ民族主義的意識から抜け出す方法を知らない韓国人
私たちも投票に行こう~~~
意志の韓国人・・・
ふふふふふふふふふふふふ
すごい
本当に奇妙な国だ・・・
本当に韓国人として恥ずかしい
ふふふふふ
エヒュ
大韓民国の力だ本当に
チョンヨン兄さんも当惑してるだろう
ふふふふふふふふふふ
選挙もインターネットにしよう
やはり我が国は強い
イ・チョンヨンの人気がメッシ級
英国人も驚く
国会議員や大統領を選ぶときもこうやって懸命にしろ
私も投票したがなぜこうして顔が熱くなるのだろう?
ふふふ
我が国の国民性
私も一票した
私も投票したが本当に圧倒的だね;;
![]() | 投票げぇむ あなたに黒き一票を(3)(完) (ビッグガンガンコミックス) ごぉ,たつひこ,CHIHIRO スクウェア・エニックス 売り上げランキング : 56279 Amazonで詳しく見る |