FIFA理事の田嶋氏、女子W杯開催に意欲「2023年大会は勝ち取りたい」
SOCCER KING

 日本サッカー協会は、2023年の女子W杯開催地に立候補する意向を示している。田嶋氏は「女子については2023年にやりたいということは決めているので、それは勝ち取りたいと思っています」と、女子W杯開催に意欲を見せた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150613-00322013-soccerk-socc




日副会長「2023年の女子ワールドカップを誘致する」
スポーツ朝鮮




※一部要約

日本サッカー協会が2023年の女子ワールドカップ開催の意思を明かして関心を集めている。

日本は2011年にドイツ女子ワールドカップで優勝した後"女子サッカーブーム"が起き、2019年大会の誘致を積極的に検討した。
だが2019年のラグビーワールドカップに続いて2020年の東京オリンピック開催が確定し、「あまりに多くの国際大会が開催される」という反対世論に押され、結局誘致戦に出ることができなかった。
2019年大会はフランスが韓国を抜いて誘致に成功した。



【関連記事】
【女子W杯】韓国ネチズン反応…日本がカメルーンを下して16強確定

スポンサーリンク
楽天





放射能を片付けてから言え



この野郎は何を信じて国際大会を開催しようと?



地震も多く放射能もあるのに
それだけで諦めろ!!



日本サッカー協会のインフラが羨ましいばかりだ



大韓民国が誘致する
日本は黙ってろ
放射能と地震が危険だ



そうだ
私たちが無理なら時差も同じお前たちが誘致しろ



とにかく日本すごい^^



2030年に日本は大地震に富士山噴火で
韓国に急に変更すると慎重に予想します



サッカーをしているときに地面が崩れて負傷したら
お前が責任を負うのか



日本の政治をまずまともに変えてからそんなことを言え



日本はできる能力を持っていて・・
羨ましい



放射能を処理してから誘致しろ



韓国側の私たちもこの際乗っかって共同開催を推進しよう
ふふふ



我が国は不参しよう
オリンピックでもワールドカップでも日本なんかには行かない方が良い







岡崎&武藤にライバル!? マインツが24歳FW獲得を発表
ゲキサカ

 1990年10月24日生まれの24歳は今季のブンデス2部で33試合15得点を記録。得点ランク3位につける決定力を示すだけでなく、10アシストを記録とチャンスメーカーの役割も担っていた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150613-00676421-gekisaka-socc




[オフィシャル] マインツ、ドイツFWニーダーレヒナーと4年契約
OSEN




※一部要約

ク・ジャチョルとパク・チュホの所属チームであるマインツが、ハイデンハイム(ドイツ2部リーグ)の主砲フロリアン・ニーダーレヒナーを獲得して前線の強化に成功した。

これでマインツは貧しい得点力を解決できるようになった。
マインツは昨シーズンのリーグで岡崎慎司の12ゴールがチーム内最多ゴールだった。
MFのマリ(6ゴール)とク・ジャチョル(5ゴール)がその後に続いたほど、前線が貧弱だった。

ニーダーレヒナーは「ブンデスリーガでマインツとともに自分のキャリアの次の段階を踏むことを待ち望んでいる」として、「マインツは私のサッカー能力を発展させるのに完璧な環境だ」と喜びを隠せなかった。

シュミット監督も「私たちは長期間彼を綿密に見てきた」として、「マインツのために素晴らしい選手になるだろう」と期待した。




ク・ジャチョル、パク・チュホとともに栄えろ~~~!!



おぉ・・・
マインツもずっと栄えろ!!
コリアデュオファイティン!!



獲得は大半が肯定的エネルギーを引き出す
マインツよ栄えろ



FM廃人よこいつの説明を頼む
(※Football Managerというゲーム)


┗ニーダーレヒナーは昨シーズン、ドイツブンデスリーガの
 2部リーグの舞台で33試合に出場して15ゴールを炸裂させて
 ランキング3位になった
 彼はアシストを10も付け加えてハイデンハイムの8位を導いた
 2013-2014シーズンはドイツ3部リーグで7ゴール4アシストを記録して
 ハイデンハイムの優勝と昇格の一助となった



マインツよユーロに一度出よう



マインツがスカウトを上手くやって育てたら
ドルトムントが引き抜いていく



ク・ジャチョルはシーズン初めは振るわなかったが
チームではかなり決めてる方だね


┗ほとんどPKじゃないか
 ふふ



岡崎は本当に去るようだ・・



マインツ上昇の勢いを導ける選手になれ~



ニーダーレヒナー「リバプールはビッグクラブじゃない」

Football Manager 2015 (PC/Mac) (輸入版)Football Manager 2015 (PC/Mac) (輸入版)


"Sega of America, Inc."
売り上げランキング : 3972

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...