[映像] "パク・チュヨン合流"ソウル、初めての練習で雰囲気"明るい"
フットボールリスト




※一部要約

FCソウルに戻ったパク・チュヨンが初めての練習を消化した。
チームに雰囲気は和気藹々としていた。

GSチャンピオンパークはパク・チュヨンにとって馴染みの場所だ。
2005年にソウルでプロデビューし、2008年まで身を置いた。
チェ・ヨンス監督はもちろん、現在ソウルでプレーしているチョン・ジョグ、キム・ジンギュ、キム・チウ、コ・ミョンジンなどの選手とも呼吸を合わせたことがある。
さらにヨーロッパに進出した後も、韓国に入ったときはときどきソウルで練習したりもしていた。


スポンサーリンク
楽天





雰囲気は明るかった。
パク・チュヨンはチャ・ドゥリ、チョン・ジョグ、イ・ソクヒョンなどと一組になってパスゲームに参加した。
パク・チュヨンがミスすると、キム・ソンジェコーチは「どうしたアーセナル」と冗談を言ったりもした。
コーチの一言に選手は笑った。
パク・チュヨンにとっては苦い記憶として残っているアーセナルも、冗談のネタとして使う雰囲気が愉快だった。

実際パク・チュヨンは選手の間で性格が良い人物として通じる。
主将のコ・ミョンジンは「チュヨン兄さんはすごく積極的で先輩後輩に関係なく近寄ってくる。すごい選手だがすごく気楽にしてくれるので選手も歓迎している。チームにも肯定的な要素として作用するだろう」と語った。






【関連記事】
韓国ネチズン反応…パク・チュヨンがFCソウルに復帰、ソウルやKリーグにとって大型好材料
韓国ネチズン反応…JリーグクラブがFCソウル復帰のパク・チュヨンに関心、東アジアで注目されていることを証明



私は本当に罵るために直接観戦に行く



こいつは見れべ見るほど嫌いになる感じがする・・・



どうしたアーセナル
ふふふふ
文章を見て吹いた



パク・チュヨンの最初のシーズンは常に笑いから始まっていた



ミスターアーセナル
ふふふ




実際に再起しようTT



それでも年齢が30歳(笑)
フフッ



年に1ゴールのストライカーのどこが良いのか



パク・チュヨン「私がソウルに復帰した理由はズバリ国内旅行のため」



もうミズノの後援を受けてないのか?
なぜルコックのサッカーシューズを・・




写真を見ただけでムカつかせるのは驚くべき能力だ



本当に嫌いだ・・・



手を後ろに組むのはすごく権威的だ



人生はパク・チュヨンのように生きろ



孤独に見える
ふふふ



本当にパク・チュヨンはあらゆる面でメンタルトップだ



頑張って適応してドング兄さんのように復活しよう!!!



モナコの永住権について釈明と謝罪をまずしろ



Kリーグの見通しは曇り



ファンの雰囲気は曇り
ふふふ



少し別の意味で鋼のメンタル



[単独] パク・チュヨン、ソウルで1号笑い



軍隊に行かないために他国の永住権を取った奴が



サッカーの天才が7年ぶりに馬鹿になって帰ってきた



パク・チュヨンはいつも明るかったが
周囲は暗かった



パク・チュヨン選手を無条件に応援する
どうか復活してください



メディア動員力は最高
ふふ




チャ・ドゥリが一番目立つね



軍隊に行くのが嫌で国籍も売った野郎



年俸50億のベンチ・・・

プーマ アーセナル T7アンセムジャケット ハイリスクレッド×ホワイト Lプーマ アーセナル T7アンセムジャケット ハイリスクレッド×ホワイト L


プーマ

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...