正式オファーへ!ラウドルップ氏 日本代表監督就任に“前向き”
スポニチアネックス

 日本サッカー協会が次期日本代表監督の最有力候補に挙げる元デンマーク代表のミカエル・ラウドルップ氏(50=カタール1部ラフウィヤ監督)に、監督就任の正式オファーを出す可能性が高いことが9日、分かった。関係者によると、日本の指揮に前向きな姿勢を示しており、近くクラブとの交渉に入る見通し。6月まで契約を残すラフウィヤへの違約金の問題がクリアになれば、交渉は一気に進展することになる。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150210-00000001-spnannex-socc




ラウドルップ、日指令塔就任に迫る・・・違約金の有無が鍵
OSEN




※一部要約

スポーツニッポンは10日、「日本サッカー協会がラウドルップ監督に正式に就任の意思を打診し、獲得オファーを送る可能性が高い」と報じた。
関係者によると、ラウドルップ監督もやはり日本代表チームの監督職に肯定的な姿勢を見せていて、現在指揮しているレフウィヤとの違約金の問題について交渉中であることがわかった。

ラウドルップ監督は韓国ファンにより馴染みの名前だ。
ブレンダン・ロジャーズ監督がリバプールに去った後、スウォンジー・シティの指揮棒を取ってキ・ソンヨンを指導したことがある。
だが不和説によってキ・ソンヨンがサンダーランドにレンタルされるキッカケにもなり、結局成績不振を理由に更迭されカタール・スターリーグで指揮棒を取った。
カタールでもナム・テヒがプレーしているレフウィヤの監督を引き受けていて韓国選手と縁が深い。



【関連記事】
韓国ネチズン反応…キ・ソンヨンの師匠ラウドルップ、日本代表を引き受けるか?
韓国ネチズン反応…監督急募の日本、3日で3人に拒絶される

スポンサーリンク
楽天





3流が来るね~~(笑)



スタイルが合わない両者
日本とラウドルップ監督は



キ・ソンヨンは他のチームより日本とやるときにより負けん気が出るだろう・・・
就任しろ・・
ふふ




寿司タカと合っていそうだ・・・



この人は少なくとも人を見る目は正確だと定評がある



人種差別監督じゃないのか?



韓日戦が面白そうだ
ふふ



私はスウォンジーをラウドルップが作ったのかと思っていたが
実際はロジャーズが作っただけ



倭人はなぜしばしば理解できない行動をするのか?
最近のザッケローニやオシム監督・・・
2人とも倭国チームを立派に率いていたのに・・・
なぜみんな送ってしまったのか?
その中でザッケローニ監督が最も良かったが・・・



とにかく我が国にとっては好材料だね



キ・ソンヨンのために馴染みがあるのではなく
もともと選手のときにすごく有名だった人じゃないのか??


┗デンマークのレジェンド
 ふふ


┗ミカエル・ラウドルップはキ・ゴミとは関係なくレジェンド



日本に行っても上手くやりそうだ~~(笑)(笑)
今のスウォンジーを作った監督



キ・ソンヨン選手の価値がわからない野郎・・
日本に行って水準以下の選手を見てどれだけ驚くだろうか・・・
サヨナラサヨナラ・・




韓日戦はエル・クラシコになるね



行けば行くほど非好感



現役のときも監督のときもシュティーリケを越えた人じゃないのか



写真は「あぁ、日本に行きたくない」と言っているみたいだ



確かなのは日本が下降傾向であり
私たちは再び上昇の過程であって・・・



スウォンジーを滅ぼした実力で日本もスッキリと滅ぼせ



日本ファイティン!!!!!!!
共感0非共感5



シュティーリケ:レアル・マドリード出身
ラウドルップ:バルセロナ出身


┗ラウドルップもレアル出身



ラウドルップは晩年にJリーグでプレーした知日派である



キ・ソンヨンダービー
ふふふふ



韓日戦の前日記者会見でキ・ソンヨンと衝突するのを見たい



キ・ソンヨンの闘志が上がる



結局日本も在宅勤務監督は諦めたのか・・・
ふふ



モンキタカは続きそうだね



もう日本は寿司タカ+ベッドサッカーが出るだろう



ゴミラウドルップ!
お前には敗北だけがあるだろう!




5試合で更迭されるんだろう?
ふふふふ



日本の連中・・
まったく自国の監督を使わない・・・

7人の外国人監督と191のメッセージ7人の外国人監督と191のメッセージ
六川 亨

東邦出版
売り上げランキング : 723898

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...