[A+瞬間] イランが辛勝を守る方法"ベッドサッカー"
フットボールリスト




※要旨

後半追加時間3分。
すかさずベッドサッカーが出てきた。
1-0のリードを辛うじて守っていたイランの方策だった。

イランは15日午後6時、シドニーのスタジアム・オーストラリアで行われたアジアカップC組2次戦のカタール戦で、後半7分のサルダル・アズムンのゴールでリードしていた。
イランはカタール相手に苦戦中だった。

イランは何度も追加ゴールのチャンスを逃し、際どいリードを続けていた。
このまま試合が終われば8強進出が確定する瞬間だった。
追加時間は5分が与えられ、そのうちの3分が過ぎたときにカタールのFWムンタリがゴール前に押し寄せた。


スポンサーリンク
楽天





イランのGKはボールを掴み、1人でどこかが痛そうにグラウンド上をゴロゴロと転がった。
ムンタリと衝突したのだろうという状況だった。
だがリプレー画面上では何の衝突もなかった。
試合終盤を飾ったベッドサッカーだった。

ゴールポストの中で倒れたムンタリも負けてなかった。
先にイランDFを押し退けて、まるで自分が顔を一発殴られたかのような演技をした。
敗北を目前にした最後の必死のあがきだった。
結局試合はそのまま終わってイランは8強進出を、カタールはグループリーグ脱落を確定させた。

1、2次戦のどちらも期待以下の競技力を見せたイランは、今後の残り試合での疑問だけを増やした。
優勝候補という言葉が面目を失うほどだ。
イランは3次戦でUAEとグループ1、2位を決める予定である。
D組1位が有力な日本を避けるためにはグループ1位が必要だ。
だが"突風チーム"UAEの戦力は期待以上である。
イランが2連勝をおさめても見窄らしく見える理由だ。




やはり天性は変わらないのだろう



イランと日本のビッグマッチを期待する



イランも今日の競技力はそれほど良くなかったが
さらに重要なのは私たちよりは良かったということで・・・
私たちの立場では日本とイランが8強でやれば良いのだが
現実的には難しいだろう・・・・




それで我が国のサッカーはベッドサッカーのイランに勝てているのか?



ベッドは家具じゃない~



アジアサッカーのレベルを落とすベッドサッカーは必ず消えなければならない



本当にアジアカップは目が腐る・・・・・



ベッド=イランだ



ベッドはMADE IN IRAN



イランは日本には弱くないか?



UAEがイランを2:1で倒して欲しい



日本とイランが8強で当たれば面白そうだ
必ず当たるべき



守備が強いからベッドも可能なのだ・・・



イランは本当に監督からGKまで答えがない



2連勝して見窄らしいチームはイランだけなのか?



UAEとイランの試合はUAEを応援するべき~~



ケイロスは本当に
ふふふ
マンUのコーチにポルトガル代表監督もしてなかったか?
キャリアがもったいない
ふふふふ




8強戦でイラン対日本の試合になれば本当に面白そうだ
ふふ



ところでイランも優勝候補ではないようだ



やはりベッドサッカー(Bed Soccer)の先駆者!



目が腐るのは韓国サッカーと特に変わらないようだ



日本かオーストラリアが優勝しそうだ



オーストラリア優勝、日本準優勝



我が国にベッドサッカーを非難する資格はない


┗どうして資格がない?
 狂ったのか



イランを罵るつもりか?
韓国はもっとゴミなのに?



ところで不思議なのが、イランは先制ゴールをすごくよく決める



韓国対オーストラリア
日本の立場ではかなり面白そうだ



アラブ首長国連邦を大韓民国が応援します



韓国とイランがともに8強で脱落する予感が(笑)



日本とイランが当たってどうせなら日本が勝てば良いだろう



そんな競技力のイランに負けた私たちは何なのか・・・

(OSJ)ローソファ ソファー ソファーベッド 日本製14段ギア搭載 (MS) (セミダブル, ブラウン)(OSJ)ローソファ ソファー ソファーベッド 日本製14段ギア搭載 (MS) (セミダブル, ブラウン)


OSJ
売り上げランキング : 5428

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...