ポグバの3試合のステータスらしいが、ふふ

23rr3bq.jpg
CsFgCaEWYAEIZzO.jpg

ふふふふ


┗中盤にとってステータスはおまけだ
 現在最高の中盤に挙げられるイニエスタ、モドリッチも
 シーズンのステータスは大したものではない
 そういうのより競技力が絶対的に重要なポジションが中盤なのだが
 ポグバはまだ競技力をもっと成熟させなければならない部分が多い


┗カッティングマシーン
 フッフッフッ


┗単なる貶すための資料提示だろう


┗ユーモアにはユーモアをちょっと


┗ユーモアといっても嘲笑するツイートだ
 質の高いユーモアではない


この中で最もキレたのは??


(※2007-08CL決勝でパク・チソンがベンチ外)

aZNfft3.jpg

Zkm4YO2.jpg


┗2番


┗私は個人的に3番;


┗3番は屈辱だった


┗2番・・・
 前半0シュートの屈辱


┗2、1、3の順


┗やはりジャガイモが・・・


┗1番はここに入れられるクラスではないが


┗2>3>1


EPL U-23オールタイム・スコアラーTop10



ファウラーは何なんだ
フフッ
ケインはルーニーまで狙う価値がありそうだ


┗ヘスキーがこれほどだったのか


 ┗ヘスキーは動きが良いだけと思われてる傾向が強い
  実は当初は得点力も良かった
  ふふ


┗2人を除いてすべてイングランド国籍だね





これくらいならEPLで何位まで可能?

L6NO6Qp.jpg

2軍マドリード


┗EL争いくらいはできるかも・・・?


┗CL圏はちょっとオーバー・・・


┗EL圏


┗中下位圏



オリバー・カーン、モンスターボールなしでポケモンを捕まる方法?
スポータルコリア

20160715080305.jpg


※一部要約

ドイツの伝説的GKオリバー・カーンが風変わりなポケモン捕獲方法を公開した。


20160715080305a.jpg


もちろん合成写真である。
ボールがあるべき位置にゼニガメが代わりにいた。
"ポケモンGO"では、ポケモンを捕まえるにはモンスターボールが必要だが、カーンはモンスターボールの代わりに手で捕まえれば良いというユーモア感覚を誇示した。




サッカー界まで強打した"ポケモンGO"熱風
ベストイレブン

20160717130305.jpg


※一部要約

ポケモンGOは選手の関心を一身に受けている。
試合出場のために地球村のあちこちを駆けなければならないサッカー選手の特性上、彼らは世界各国に隠れているポケモンを探すのに有利な職業であるようだ。
グリーズマンやカーンをはじめとしてドルトムントの選手団以外にも、私たちはこれからこのゲームを楽しむ選手を簡単に目撃できそうだ。


20160717130305a.jpg


タクマ・アサノ


4mSupZy (1)
M9HvRdx.jpg

頼もしい


┗ふふふふふふふふ
 ポーズはEPLを噛んで食べそうだ


┗その手はどういう意味なんだ?
 愛嬌を振りまいてるのか・・・


 ┗これはこいつのセレモニー


┗こいつはFWなのか?
 ジルーのバックアップか
 ふふふふふ


┗近いうちにエミレーツスタジアムを拡張するつもりなのか
 ふふふ


【関連記事】
韓国ネチズン反応…浅野拓磨のアーセナル行きに成長を強調したベンゲル監督の日本愛は格別
 


Page Top

ブログパーツ アクセスランキング