アン・ジョンファンの娘リウォン「パパに似て黒くて二重瞼じゃないのが気に障る」
ファイナンシャルニュース




※要旨

アン・ジョンファンの娘リウォンが母親のイ・ヘウォンに似てなくて気に障ると明らかにした

22日に放送されたSBS"スタージュニアショー"に出演したアン・ジョンファンの娘リウォンは、「パパに似て黒くて二重瞼もない」と話し始めた

続けて「ママに似て白くて二重瞼があったら綺麗だったのに」と苦悩した心境をあらわした

これに対し母親のイ・ヘウォンは娘に「この頃は二重瞼ではないリウォンのような目が良い。そしてママも肌を焼こうと努力しているじゃない」と褒めた

だが、アン・リウォンは父親アン・ジョンファンに似ていることに心を痛めて、「一年中エアコン、扇風機を付けて生きるということもパパに似た。また気が短いのもパパに似てるようだ」と説明して笑いを誘った

これにネチズンたちは「アン・ジョンファンの娘が本当に大きくなった」「アン・ジョンファンの娘は二重瞼じゃなくても綺麗だが」「アン・ジョンファンの娘が文句を言うのが可愛い」などの反応を見せた



スポンサーリンク
楽天




リウォンはママのことをよく知らないんだな・・・
メンデル様の法則は避けることができない



ママの卒業写真に答えがあるかもよ


.             ∩
.                 | |
. ビシッ!!!!!          | |
.        ∧_∧   | |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  / ̄\ 丶`∀´>//  < ママの卒業写真に答えがあるかもよ
.r ┤    ト、     /     \_______
|.  \_/  ヽ  /
|   __( ̄  |  |
|    __)_ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
ヽ___) ノ          \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||




パパよりママにより似てるようだが(笑)



アン・ジョンファンは子供の頃ハンサムで綺麗だったよ
ふふふふ
一方、母親の過去は?



ふふふふふふ
整形前のお母さんに似てるんだよ
アン・ジョンファンに似てたら君は芸能人をやってるだろう



ママに似たよ~~叔母も似ていたよ~~お婆さん似ていたよ~~
この歌を急に思い出した



         ∧_∧
     イ'    <ヽ`∀´>   ママに似たよ~~叔母も似ていたよ~~♪
     |    「  θ ⌒)    お婆さん似ていたよ~~♪
     |n   / /(E V /
    巳 二__ノξ\_/
     |   //   )




整形前のお母さんじゃないのよ
ふふふふふふ



リウォンよ心配するな
お母さんが良い病院をたくさん知ってる



まさかすべての人が知ってることを・・・
娘だけが知らないんですか??
本当に???



            ∧_∧   すべての人が知ってることを・・・
         Σ <;ヽ`Д´>  娘だけが知らないんですか?? 
           /⌒丶 (   
          / /  . \  - ̄=_ 
          / / ̄⌒丶\ 三≡
         (_/ / /  ノ .し'つ
        // / / / ..____丿ヽ
        |_ノ| | | | ̄ ( (  \
          |_.|_ノ|_ノ   /  \  \
                /  / \  ヽ  
               / /   ヽ  ) 
              / 丿   / / 
             / /    / /  
           //     //
          (____ヽ     .(_ ヽ  
                   ヽ__フ




鼻はお母さんと同じでしたよ?^^
今も綺麗です(笑)(笑)



やはり母のDNAは欺くことができないな、ふふ
どれだけちぎって削ってもやはりDNAは変わらないという重要な事実!!



やはり子供を産んでみればわかるからね
ふふふ



パパに・・・似ていて・・・????



リウォン「ママはなぜ昔の写真が一つもないの?」



違う・・・何か大きな勘違いをしている
家に帰ってパパの顔をもう一度見てごらん



家に帰って君のお父さんの顔をよく見てごらん
明らかに天然二重瞼だ君のお父さんは!!



  ξノノλミ
  ξ'' ‘∀‘> <明らかに天然二重瞼
  (m9   つ
  .人  Y 
  レ'〈_フ




ママの二重瞼は本物じゃない・・・
まだ知らないんだな

仮面ライダーSPIRITS画集『改造人間』仮面ライダーSPIRITS画集『改造人間』
村枝 賢一,石ノ森 章太郎

講談社

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...