イ・スンウ、ベルギーリーグ開幕戦で交代出場…シント・トロイデン、ヘントに2-1勝利
ニュース1



※一部要約

昨シーズンに主戦争いで困難を経験したイ・スンウが開幕戦で交代出場、今シーズンを期待させた。

イ・スンウは9日に行われたヘントとの2020-21シーズンのベルギー・ジュピラーリーグ1ラウンドで、後半に交代投入されて2-1の勝利に力を加えた。




シント・トロイデンのイ・スンウ"決勝ゴール関与"…開幕戦勝利導く
ゴールドットコム



※一部要約

シント・トロイデンは前半2分に鈴木優磨の先制ゴールでリードしたが、前半43分にヘントのイゴール・プラストゥンに同点ゴールを許し、1-1の拮抗した接戦を繰り広げた。

シント・トロイデンは雰囲気反転のため、後半13分にイ・スンウを交代で投じた。
イ・スンウは投入されるやいなや、積極的な動きで2分後にチームの2点目に貢献した。

その後もイ・スンウは2回、胸トラップからのボレーシュートを試みるなど、積極的な姿を見せた。

イ・スンウの関与で開幕戦に勝利を手にしたシント・トロイデンは、スカッとする出発を報せた。


スポンサーリンク
楽天





ベルギー新聞「イ・スンウは一頭の馬のようだった」
MKスポーツ



※一部要約

日刊紙"ヘットべラング・ファンリンブルフ"はイ・スンウに、1ラウンドの評点7/10を与えて「主に左サイドで馬のように走ってチャンスを作るなど、同僚の力になった」と肯定的に言及した。

"ヘットべラング・ファンリンブルフ"はシント・トロイデンが属するベルギー・リンブルフ州の地域新聞だ。
シント・トロイデンは8月9日、ホームで行った開幕戦でKAAヘントに2-1で勝った。

2019-20ベルギーリーグ12位のシント・トロイデンが、準優勝チームのヘントを下した。
イ・スンウは後半15分のシュートで、直後に生まれた決勝ゴールに貢献するなど、交代投入選手として31分プレーした。

2019年8月30日、イ・スンウは移籍金120万ユーロ(約17億ウォン)でヴェローナからシント・トロイデンに向かった。
120万ユーロはシント・トロイデンの獲得投資額の4位である。

だがイ・スンウは2019-20シーズンのベルギーリーグで、4試合・222分と2軍リーグ2試合・135分がすべてで、ゴールやアシストを記録できなかった。
2020年夏までに練習試合では3ゴールを決めたりしたが、1部リーグのチームを相手にはシント・トロイデン入団後にPKの1得点がすべて。



守備加担もしっかりやって少し果敢になったようだ
プレシーズンに準備を上手くやった
何よりシント・トロイデン自体が準備を上手くやってきた



今22歳なのでベルギーを占領してEPLに行っても遅くない
早くCLで見たい



┗いつから韓国選手がCLに出るのが当たり前になった?



イ・スンウが良かったのならゴールを決めた鈴木はMOMだな?
ふふ



イ・スンウは非難されるたびに痛ましかったが…
大成するよう願っている



試合を見ると一番上手だった
頑張れイ・スンウ!



いやメッシがなぜベルギーでプレーするんだ?



ゴール関与ドール
ふふふふふふ



チョ・ウォニと懸命にトレーニングした甲斐があったね








関与というのは結局何もないということ



アシストの皇帝になれ



実際の身長が172なら
十分ヨーロッパでも持ちこたえられるのに…残念だ
それでも応援する



オーストラリアの監督はやはり韓国選手に好意的だ



ヘントに勝った!?



先発なのかと…やはりベンチスタート



イ・スンウ>>>>>メッシ


┗どうしてそう思うのか本当に
 頭脳型アンチなのか?


┗イ・スンウの頭脳的アンチではなくメッシのアンチだ



MKスポーツとイ・スンウは何か契約でも結んだのか
ふふ
MKスポーツは何かイ・スンウの記事だけ日常茶飯事のように書いてる



┗広報担当のようだ
 ふふ



嘲弄はやめろ
お前らよりはるかに良い人生だ


┗お前がどうして他人の人生を評価するのか



スンウは馬です





ポニーくらいにはなるのか



小さな馬…



そろそろポテンシャルが炸裂する時が来た
ふふふ



コリアンメッシ、ファイティン



十分成長できる選手だ
頑張ろう



済州島のポニー



誰かが見たらゴールを決めたのかと…



昨日のスンウは良かった
雰囲気を上手く変えた



それでもボールを持てばどうにかドリブル突破しようとする姿が見えた
浦項のソン・ミンギュのようなプレーだった




彼は馬です



ハイライトでは横たわってゴロゴロするだけ
ふふ



攻撃ポイントはないというのがファクトか



いやそれならゴールを決めた鈴木はグラウンドの神か?
ふふ



そうだ、ゆっくりとジワジワ上がっていこう



非難せずに応援してあげよう
それでも海外でプレーしている選手なのだから




スンウが日本戦でゴールを決めたとき素晴らしかったが
近い将来そのくらいの実力に上がってほしい



赤兎馬コ・ジョンウンを思い出す



悲運のスター



ポニー(笑)



それじゃあ競馬場に行こう





まだ間に合う



常にフィニッシュが惜しい
いっそのことアシスト王になるのが良さそう



昨日はなかなか良かったが?
身体的な不利は依然として見られたが
サッカーセンスはあった



今シーズン上手くやってドイツ、フランス、スペインに行こう



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...