"ロナウドマルチゴール"ユベントス、アウェイ多得点で押されてチャンピオンズリーグ16強脱落
東亜ドットコム



※一部要約

イタリア・セリエAのユベントスはオリンピック・リヨンとのチャンピオンズリーグ16強2次戦に勝利したが、アウェイ多得点の原則によってチャンピオンズリーグ8強進出に失敗した。

ユベントスは8日、イタリア・トリノにあるアリアンツ・スタジアムで行われたオリンピック・リヨンとの2019-20UEFAチャンピオンズリーグ16強2次戦で、クリスティアーノ・ロナウドの2得点に力づけられ2-1で勝利した。

先にユベントスはリヨンとの1次アウェイ試合に0-1で敗れていて、2次戦では必ず2ゴール差以上の勝利が必要だった。
だが2-1の1点差勝利に留まり、1・2次戦合計2-2となった。
アウェイでゴールを放ったリヨンが、アウェイ多得点優先の原則によって8強に上がった。




"ロナウドマルチゴール"ユベントス、"アウェイ多得点"リヨンに首根っこ…8強挫折
インターフットボール

200808061022616.jpg

※一部要約

後半の追加時間は6分与えられ、ユベントスに最後のチャンスが与えられた。
後半47分にイグアインが右サイドでFKを取り、ロナウドがキッカーとして出たが、シュートは守備の壁を越えられなかった。
結局、ユベントスは試合終了まで1ゴールを成功させることができず、16強でチャンピオンズリーグの挑戦を終えた。


スポンサーリンク
楽天





ユーベ屈辱の脱落、それでもロナウドはロナウドだった
スポーツ朝鮮

200808061111178.jpg

※一部要約

ロナウドの2ゴールで競技場の雰囲気はサッと変わった。
ロナウドのハットトリックの可能性に焦点が傾いた。
UEFAはツイッターで、昨シーズンのアトレティコ・マドリードとの対決でハットトリックを達成した映像を上げた。

だが残り30分で追加ゴールは炸裂しなかった。
ユベントスがノックアウトでフランスのチームに敗れたのは今回が初めてだった。

そのような屈辱的な結果でも、ロナウドは個人通算チャンピオンズリーグノックアウトの66・67号ゴールを取った。
これは2位のリオネル・メッシ(46ゴール)と3位のトーマス・ミュラー(21ゴール)を合わせたのと同じである。
ロナウドはまた、チャンピオンズリーグ史上で3つの違うクラブで1チーム(リヨン)を相手に得点した3人目の選手として登極した。

200808061111178a.jpg



PKなしではハットトリックしたことがなくマルチゴールすら珍しい
オレたちのペナルティウドはどうしてこうなった(TT)



┗ファクトはPKなしでハットトリックをロナウド27、メッシ40



辺境リーグの7位チームを相手にせいぜい2ゴールを決めて
そのうちの1ゴールはPKでよくやったと?



こいつはチーム脱落の心残りより自分の2ゴールに笑うだろう



ふふふ
セリエAでリーグ9連覇してフランスリーグ7位に敗北って実話か
ふふ



率直にロナウドは良かった
事実そのものを醜く蔑視するのはやめろ
ロナウドもレアルも幸せじゃないね



やっぱり壁ウド
ふふふふ
誰でも予測可能だった




自称CLの神はアヤックスとリヨンの線で始末
ふふふふふ



ここでロナウドを叩いてる連中は何なんだ?
ロナウドはマルチゴールを決めたのだが
ふふふふふ



韓国を無視してざまあみろ



セリエAのレベル
ふふふふふ
ユベントス光速脱落!



サッリは更迭確定だね



ロナウド、お前は韓国に来たときのクソマナーで…
呪いを受けたのだ~
ファンもほとんどが背を向けたし






セリエのレベルがあまりに落ちたという証拠だ…



あぁ、ロナウドも落ちてレアルも落ちて気分が良い~~~


┗リーグアン7位>>>>>>>>>セリエ1位



CLで優勝するためにロナウドを連れてきたのい成績がもっと悪くなった
ふふふ



リヨンのレジェンド、ロナウド



VARが導入されてロ買収と買収マドリードが共に没落



リバプール、ユーベ、レアルの3大リーグ1位が全滅;;



老朽化したクラブ運営と無能監督のコラボ



フィールドゴールは本当に久しぶりだ(笑)
それでも1ゴールはまたPK



当然リヨンが勝つと思っていた



やはり個人主義のロナウドらしい
1人だけ2ゴール決めた
ふふふふふふふふふふふ



パリ・サンジェルマンが優勝するとGLのときから言っていた



ヒュンダイがスポンサーのリヨン、ファイティン



サッリはユベントスをすべて滅ぼした…



イグアインはサッカー選手で合ってる?



イグアインはビッグゲームに弱い



リヨンが代わりに正義を具現してくれた
ふふ



正義は勝つ





リヨンが良いのかユーベがダメなのか



監督がサッリの時点で期待もしてなかった



朝から温かい記事だ~~



バルセロナもすべて落ちたら
歴代級の退屈な大会になるね



結局レアルとロナウドはずっとルーズルーズだ
絶対ウィンウィンにならない構図
ふふふふふ



ロナウドは性格さえ良ければ…
業績が色褪せた




Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...