フェラン・トーレス暴露「私とイ・ガンイン、前監督更迭の元凶に指目された」
スポーツ東亜



※一部要約

イングランド・プレミアリーグのマンチェスター・シティに入団したフェラン・トーレスが、前所属チームのバレンシアCFで、自分とイ・ガンインが不当な扱いを受けたと暴露した。

マンシティは5日、「バレンシアからフェラン・トーレスの獲得を完了した。トーレスはマンシティと5年契約を結び、2025年までクラブに留まる予定である。主にウインガーの役割を担ってきたトーレスは、バレンシアで昨シーズン44試合6ゴールを記録した」と伝えた。

トーレスはバレンシアでイ・ガンインと同じ釜の飯を食べ、ポジションのライバルとして取り上げられたりもした。
バレンシアでは97試合で9ゴール12アシストを記録した。

バレンシアを去ったトーレスはスペインの"マルカ"に、移籍前のバレンシア内で葛藤があったと打ち明けた。
彼は2019年9月にマルセリーノ・ガルシア・トラル監督が更迭された後、自分とイ・ガンインがその現況に指目されたと主張した。

彼は"マルカ"とのインタビューで、バレンシアの主将ダニ・パレホとの仲が良くないという噂について「1軍で3年間経験を積んでから私は成熟したし、精神的に強くなった。だが私が17歳のとき、彼とは親しくなかった。初めて1軍に入ったとき、私は彼に"おはよう"と言うのに数週間かかった。私は主将が良い人だとは思わない」と語った。

続けて「最も最悪だったのは、マルセリーノ監督更迭から始まった。私とイ・ガンインがマルセリーノ監督更迭の元凶に指目されて注目を集め、私たちは数週間チームとの対話を断たなければならなかった」と打ち明けた。


スポンサーリンク
楽天





フェラン・トーレスの決心発言、「私とイ・ガンインは監督更迭の元凶にされた」
ゴールドットコム



※一部要約

当時、マルセリーノ監督が更迭されたとき、ユース選手を重用しなかった点が理由の一つに挙げられたことがある。
新たに就任したグラシア監督もやはり、首脳部からユース選手を多く起用しろという注文を受けたという。

続けてフェランは「マルセリーノは素晴らしい監督だ。私は彼に多くの借りがある。私とソブリーノはイ・ガンインの助けになった。イ・ガンインは偉大な選手になるだろう。バレンシアが私と同じ失敗をしないよう願っている。イ・ガンインは非常に辛くて孤独を感じていたので、愛情と信頼が必要だ」と付け加えた。

一方、イ・ガンインは2022年6月にバレンシアとの契約が満了する。
バレンシアは今年や来年にイ・ガンインが去らないよう、再契約のオファーをしたことがわかった。
だが多くのスペインメディアは「イ・ガンインが出場機会を掴むために移籍を望んでいる」と報道している。




「パレホ、イ・ガンインと私をハブった」…"マンシティ移籍"フェラン・トーレス、インタビューでバレンシア主将を狙撃してネチズンと反応行き違う
トップスターニュース



※一部要約

国内ネチズンはパレオに批判の意見をあらわしているが、肝心のバレンシア現地ではフェラン・トーレスへの批判が多い。

これまで移籍前に再契約条件で無理な要求をして、事実上の再契約を拒否したのと同時に練習参加しなかったフェランに、パレホが指摘したことがあるため、地元ファンからの良い評価が出ていない。

さらにマルセリーノ監督も更迭のとき、自分の更迭はフェランとイ・ガンインの起用が問題ではなく、クラブオーナーのピーター・リムの要求を無視してコパ・デル・レイに優勝したからだと言及したことがあった。

パレホ側の立場が出てない以上、フェランの狙撃はバレンシアのチームケミストリーに良くない影響を及ぼすと推測される。

現在、パレホはピーター・リムクラブオーナーの放出リストに上がっていると伝えられたことがある。



これが実態だった
フェラン・トーレスのような有望株が自分たちより上手くいくのが嫌で
何とかしていじめようと…
パレホもそのうちの一部なのだろう



┗イ・ガンイン(21、シント・トロイデン)


┗今の放出メンバーの多くが有望株を圧迫していた選手だ



ガンインはすごく辛かっただろうTT



クラブオーナーがパレホを放出して
イ・ガンイン中心にリビルディングする理由があった…(笑)
クラブオーナー様、フェラン・トーレス選手
ガンインを気遣ってくれたありがとうございます



はぁ、トーレスも問題だがこの話が事実ならバレンシアは深刻だ
ふふふ


┗トーレスがなぜ問題なんだ??



まだ片方だけの言葉だから判断するのが難しい



ピッタリのサイズが出てきたね
マルセリーノが更迭されたときにパレホらの主軸選手は
不満だというインタビューをしたが
クラブオーナーは相手にできないから若い連中を標的にしたのだ



移籍しようガンインよ


┗全南ドラゴンズに行こう!


┗パレホに失望した


┗イ・ガンイン(27、山東魯能)


┗久保(29)、仁川ユナイテッド(レンタル)


┗マルセイユが待ってる~~



イ・ガンインと親しいようだな?
ワールドクラスになってからまたイ・ガンインに言及してくれ
ふふ



出ていってから告発したらガンインはどうなるんだ…


┗移籍という意味だろう


┗移籍するべき



ガンインは大変だな、頑張れ
トーレスは好感



クラブオーナーはユースを使えと言って監督はパレホ師団を使おうとした
そこで監督が更迭されたからパレホ師団がいじめたんだな


┗これがファクトだ



久保を持ち上げてイ・ガンインを貶めた連中のほうがパレホより悪い



ガンインは頑張ってマンシティに来い
フェランと一緒にプレーするのが見たい






有望株を起用すると言って有望株キラーの監督を
迎えたクラブオーナーが間抜けのようだが
ふふふ



最悪の心理状態で選手生活をしていたのだろうガンインは



こんな除け者の雰囲気では絶対自分のスキルを発揮できない



これは派閥のレベルじゃなくていじめだ
パレホは本当に失望




ゴールデンボール受賞者をも冷遇した



ありがとうトーレス…応援する



移籍しよう
ゴミチームで続ける必要はない



これは深刻で重要なポイントだ
イ・ガンインよ移籍を真剣に考えろ



いや率直に客観的に見ても
イ・ガンイン選手は交代ですら出られないレベルではない…
すべて理由があった…




インタビューの内容通りなら早く脱出するのが答えだ



イ・ガンインは有望株だ
まだ成長中の選手に大きな関心を持ちすぎるのは長所より短所のほうが大きい
イ・ガンインの記事は上げるな


┗何~韓国のガンインより隣国の久保の記事のほうが多いのにこの程度で



イ・ガンインもマンシティに行ってはいけないのか?



バレンシアにずっといたらイ・スンウ2号になる
移籍してプレーできるチームに行け



お前は脱出したが…



パレホはゴミだ



バレンシアのクラブオーナーを再評価するべき



異国で20歳の青年がどれだけストレスを受けていたのか





素晴らしい選手だ~^^
どうかマンシティで素晴らしい活躍をしてほしい~



イ・ガンインが移籍要求した理由はこれだ



この部分をオレは懸念していた
やはり現実だったか



フェランがガンインにメッセージを残した
未練なく去れと



クラブオーナーの操り人形にならずそのまま去ろう



口を開けろ
チョコパイを入れてやる







イ・ガンインも成長して再び同じ名門チームでプレーする姿を見たい



こんなインタビューをするくらいならガンインは去らないと



うわ、これが本当なら出るべきだ



イ・ガンインとソン・フンミンはどちらも移籍しよう



イ・ガンインバルサ入団!



こいつは自己中な選手だと思っていたが良いヤツだった(笑)
フフッ




Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...