「歴代級の破格」…イ・スンウがドレッドヘアに驚きの変身
マイデイリー



※一部要約

サッカー選手のイ・スンウが、破格的なヘアスタイルに変身した。

イ・スンウは23日、インスタグラムに稲妻の絵文字だけを記したまま近況の写真を載せた。
別名ドレッドヘアスタイルで、横髪は短く刈り、上の髪を編み上げて結んだスタイルだ。
破格的な変身である。
いつも自由奔放な性格のイ・スンウなだけに、ヘアスタイルもやはり個性の強いスタイルを選んだ様子だ。
ほとんどのネチズンも驚いたという反応で、「スンウはどんな髪型もよく似合ってる」などのコメントを残している。

イ・スンウはベルギーのシント・トロイデンでプレーしている。




スポンサーリンク
楽天





イ・スンウは眼中にないのか?シント・トロイデン、日19歳の中村獲得 [オフィシャル]
スポータルコリア



※一部要約

イ・スンウが新シーズンを始める前に危機を迎えた。
シント・トロイデンVVが日本U-20代表のFW中村敬斗を獲得した。

シント・トロイデンは25日、公式チャンネルでオランダ・トゥエンテ所属だった中村の獲得を発表した。

中村は昨夏、ガンバ大阪に籍を置いてトゥエンテにレンタルされた。
今シーズンにリーグ17試合で4ゴールを放った。
トゥエンテと再契約せず、ベルギーリーグを選んだ。
来シーズンからシント・トロイデンでプレーすることになった。

現在、シント・トロイデンには日本選手だけで5人である。
今回の中村の合流で、迫るシーズンにイ・スンウが主戦を奪うかどうかは未知数である。

ベルギーに渡ったイ・スンウは、2週間の自宅隔離の後、10日に2020/2021シーズンに備えるチーム練習に参加した。
ミロス・コスティッチが監督職から退いた後、オーストラリア代表出身DFのケビン・マスカットが指揮棒を手にした。
コスティッチが去る前、(※昨シーズンの)後半期に良い姿を見せたイ・スンウだ。
彼を近くで見守ったマスカットが首長になり、出場機会が増えると予想されていた。
だが中村の合流で変数が生まれた。
何かを証明してこそ生き残れる。





Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...