イ・ガンインの市場価値が半年で201億に下落…久保と価値同率
スポータルコリア




※一部要約

"ゴールデンボーイ"イ・ガンインの市場価値が半年で下落した。

ドイツ"トランスファーマーケット"は5日、スペイン・ラ・リーガで活躍中の選手のうち、67人の市場価値を調整した。
イ・ガンインも調整対象だった。

イ・ガンインは今回の調整で、500万ユーロ(約67億ウォン)下落した1500万ユーロ(約201億ウォン)を記録した。
"トランスファーマーケット"でイ・ガンインの市場価値が下落したのは今回が初めてである。

1500万ユーロは"日本サッカーの未来"久保建英と同じである。
久保は去年12月、1500万ユーロに市場価値が上がってからこれを維持している。




イ・ガンイン、ラ・リーガ"身代金下落傾向TOP10"…今や日・久保と同率
ベストイレブン

200306110911606.png


※一部要約

"身代金下落傾向TOP10"部門では、レアル・マドリードのエデン・アザールの下落幅が最も大きかった。
アザールはこれまで1億2000万ユーロと評価されていたが、今回の集計で1億ユーロと再評価された。

2番目に下落幅が大きかった選手は、アトレティコ・マドリードのジョアン・フェリックスだった。
フェリックスは1億ユーロから1000万ユーロ減った9000万ユーロを推算された。
莫大な移籍金に比べて、活躍がやや足りなかった点が作用した格好である。

イ・ガンインも身代金下降傾向TOP10に入った。
イ・ガンインはこれまで2000万ユーロで同年代の最上位圏と評価されていたが、今回500万ユーロ減って1500万ユーロになった。

一方、日本の新星・久保建英は、<トランスファーマルクト>の今回の調整で市場価値が上昇した。
イ・ガンインと同じ2001年生まれの久保はこれまで1000万ユーロと集計されていたが、今は1500万ユーロと評価されている。
ラ・リーガでの着実な出場が肯定的影響を及ぼしたようだ。


200306110911606a.png


スポンサーリンク
楽天





イ・ガンイン、アラベス戦リスト除外…現地メディア「驚きの結果」
スポータルコリア




※一部要約

バレンシアは公式SNSでアラベス戦の出場選手リストを発表した。
スペインメディア"ラ・ラソン"は6日、「イ・ガンインがバレンシアの技術会議を通じて、出場選手リストから外れた」として、「負傷中のティエリー・コレイアとルベン・ソブリノが外れ、彼らとともに驚くべきことにイ・ガンインが除外された」と伝えた。

イ・ガンインは去年11月に太ももを痛めてから負傷を克服して復帰したが、最近は試合を消化する回数が明らかに減った。
2020年のバレンシアの13試合で4試合に出場し、そのうち先発は1試合だった。




"期待以下"イ・ガンイン、移籍検討必要…"去就"当面の課題(西メディア)
スポータルコリア




※一部要約

バレンシア地元紙"デポルテ・バレンシアーノ"は2日、バレンシアの急を要する問題を取り上げて、イ・ガンインの去就問題を指摘した。

このメディアは「昨夏のようにイ・ガンインの契約更新は差し迫っているのか?彼は2022年6月30日まで契約している。数ヶ月前は多くのチームが彼の関心を向けた。だが今は関心が減っている。彼を獲得するため、狂ったように飛びつくチームはない」とイ・ガンインについて言及した。

続けて「イ・ガンインは辛うじてプレーしている。彼のプレーは期待から程遠い」と評価した。
イ・ガンインは1日のレアル・ベティスとのホーム試合に欠場した。
今シーズンはリーグ11試合に出場したが、先発出場は2試合だけである。
総出場時間は297分しかない。

バレンシアは昨夏もイ・ガンインの去就問題について悩んだことがある。
1年近く経った時点で、再び決定を下すときがやってきた。
このメディアは「イ・ガンインが将来素晴らしい選手になると確信しているなら、確実にベッティングしなければならない」と語った。

イ・ガンインの移籍も検討事項である。
着実な出場が重要な時期なので、レンタルを積極的に活用する必要がある。
このメディアもやはり、イ・ガンインのペースが最近落ちているという点を強調し、イ・ガンインの契約を再検討するべきと主張した。



練習映像を見ると太ももに包帯を巻いていたのだがTT



契約しないで移籍すると言ったんじゃないのか?
だから出場させないのでは?



ベンチよりプレーできるチームで経験を増やすのが重要じゃないのか
ベンチには歳を取った老将になればいくらでも座れる
今はプレーするときだ



広告を出したときからすでにわかってた






イ・ガンインファイティン!!!!!!!



期待以下だ
本当にフィジカル、スピード
何もないTT


┗スピードの補強が急務


┗結局久保に押されるのか…


┗久保のパス成功率60%TT


┗うん、お前よりは速い


┗リケルメが引退してからだいぶ経っている
 そして当時よりはるかにスピードの役割を要求される



試合でプレーして判断しないと
実際、プレーした数少ない試合で競技力は悪くない



不思議と韓国選手は青少年まで有名だね



スペイン1部リーグ自体が手に余るのだとみられる
オランダやベルギーくらいが合ってると思う



努力してフィジカルとスピードを育てろ
元の位置でぐるぐるとボールキープしたりマルセイユターンをするな



私が見てもフィジカルがあまりに弱い
特に守備がダメ
中盤は守備が重要だ



イ・ガンイン(シント・トロイデン、19)



Kリーグに来い



主戦でプレーできるイングランド中位チームに移籍しろ



久保とは比較できないレベルのようだ



アヤックスに行くべきだったのに…
どうかイ・スンウのようにならず
パク・チソンやソン・フンミンのようになってくれ…



そのまま今夏セリエのラツィオとかに行って主戦を取り、また戻れば…


┗ふふふふふふふふふふ
 ラツィオ
 ふふふふふふふふ


┗ラツィオ
 ふふふふふふふふふ
 本当にサッカーを知らないヤツがむやみに


┗セリエ1位のラツィオを甘く見てる??




ガンインはもうバレンシアへの愛情を捨てなければならないときだ
本人の発展の方を考えないと



┗スタイルを変えなければならない
 現代サッカーでクラシックなno.10は生き残るのが難しい



悪いことじゃない~
価格が適当になれば他チームへの移籍が簡単



身代金は問題じゃない
フィジカルと体力を育てなければならない



ソシエダのウーデゴールの役割でプレーすればピッタリなようだが…
もちろんソシエダレンタルより1部リーグ下位圏チームへのレンタルが良いけど



率直に19歳の選手で価値がすでに落ち始めたのは深刻だ
逆に18歳の久保は着実に選手の価値が上昇曲線にある
今ずっとベンチに座っているイ・ガンインとプレーしている久保
こういう状況が続けば次の発表時で久保より
選手の価値で遅れを取るのは時間の問題だ



南野のようになる



訳もなくイ・スンウが滅びたのではない…
プレーできるチームに行かないと
早く…




毎回何かと自国選手と日本・中国選手を比較したいのか
ふふふ



出場できないなら移籍するべき



率直にずっとベンチにいるより
ウーデゴールのように2部で実力を証明して経験を積み
レンタルであっても移籍したほうが良くないか?


┗イ・ガンインにウーデゴールのような証明力があるのか?



黙々と応援する、ガンイン選手



チャンスを与えて評価するべき…
ベンチだけに座らせてどうするのか



それでも久保よりイ・ガンインだ
久保=イ・スンウ<<<イ・ガンイン


┗イ・スンウだけ140万ユーロで久保と
 イ・ガンインは1500万ユーロなのに何言ってるんだ?
 ふふ
 さらにイ・スンウはアジアリーガーじゃないから低評価されてるわけでもないのに
 年齢は3歳上だし



久保は試合に出てもこの程度で
イ・ガンインは出なくてもこの程度だ




久保と比較してどうするのか
ふふふ
そもそもトラルが問題だった
使うこともないのに移籍させなくて



エスパニョールに行っても主戦は難しい



率直に久保のほうが上手に見える



イ・ガンインはバブルだと私は2年前から何度も言っていた



残念だが有望株で終わりそうだ


by カエレバ



久保は主戦なのにかなり低評価されてるようだ



イ・ガンインはスピードが遅すぎる



ボールキープは良いがちょっと鈍い感じがする
スピードをちょっと付けてくれ



サッカー人生がバレンシアで腐敗している



イ・ガンインはこの傾向なら
2年後にシント・トロイデンで見ることになりそう
ふふふ



久保>>>>>イ・ガンイン
時間が経つにつれ格差は広がる



デンベレとアザール
ふふふふふ



FCソウルに来い



率直に年代別の準優勝+ゴールデンボールは何の意味もない
プレーもしてない選手は価値がない
無条件にプレーできるチームに移籍しよう




ドイツに行こう



イ・スンウの影が…



結局は久保の下位互換だった



久保の反応
イ・ガンインと私が同等?
比べるな



キング久保



イ・ガンインが遅いといっても
トニ・クロースよりは速いだろう



よりによって同チーム同ポジションにフェラン・トーレスがいて…


┗よりによってじゃなくてヨーロッパの名門チームは
 どこに行っても実力者がいる



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...