イ・スンウ、感激のベルギーリーグデビュー…攻撃ポイントは"0"
聯合ニュース




※一部要約

イ・スンウがベルギープロサッカーのシント・トロイデンに移籍して4ヶ月で感激のデビュー戦を行った。

イ・スンウは27日、ベルギー・ベフェレンにあるフレシエル競技場で終わったワースラント-ベフェレンとのジュピラーリーグ21ラウンド遠征試合で、チームが0-1でリードされていた後半24分に交代投入され、試合が終わるときまでプレーした。

イ・スンウは8月30日にイタリア・ヴェローナからシント・トロイデンに巣を移した後、一度もグラウンドを踏めなかった。

4ヶ月ぶりの実戦に出たイ・スンウは、2列目アタッカーの席でグラウンドを活発に走ったが、これまでの悲しみを吹き飛ばす攻撃ポイントは上げられなかった。




イ・スンウ、ベルギーリーグデビュー…攻撃ポイントは次に
スポーツ京郷




※一部要約

ボールを持つ機会は多くなかったし、期待した攻撃ポイントは後日に先送りすることになったが、可能性と存在感を十分アピールした。

シント・トロイデンは5試合無勝(1分け4敗)を続け、6勝5分け10敗(勝ち点23)で16チーム中11位になった。


スポンサーリンク
楽天





"ついにデビュー!"イ・スンウが最も光っていた、"突破+ロングパス+守備加担"完璧
スターニュース




※一部要約

ついに出てきた。
そして最も光っていた。

イ・スンウが待ち焦がれていたベルギーの舞台でのデビュー戦を行った。
攻撃ポイントは上げられなかったが、特有の勤勉な動きで強烈な印象を残した。

イ・スンウは交代で入ってすぐ守備にも熱心に加担し、最善を尽くすプレーを繰り広げた。
ロングパスを出したかと思えば、ドリブルを試みて攻撃の活路を切り開くために努めた。
チームメイトの中で最も目立つ活躍だった。

だが勤勉な動きにもかかわらず、決定的なチャンスは掴めなかったし、結局チームの0-1の敗北を見守らなければならなかった。

ベルギーリーグがしばらく休息期に入った中、イ・スンウは来年1月19日にKVコルトレイクを相手に再び試合出場とベルギーリーグ初得点に挑戦する。



チームがあまりにダメだ
ふふ
Kリーグを見たほうがマシ



┗悪いけどベルギーはFIFAランキング1位;;;


┗リーグとFIFAに何の関係が


┗シント程度なら…城南や尚州の線で整理できる
 その程度のリーグとチームだジュピラーリーグは



速報)ファン・ヒチャンの移籍交渉がほぼ完了した雰囲気のようだ…
ザルツのHPからファン・ヒチャンの情報だけ消えた…
先週まで確認できていたファン・ヒチャンの情報だけすべて削除した感じ…
南野がリバプールに行く前見えなかった…


┗美男ミノはリバプールだが醜男ミノはせいぜいウォルヴァーハンプトンTT



イ・スンウのファンでもアンチでもないが
率直にバルサユースにいるときはちょっと期待した
ベルギリーグで5試合1分け4敗のチームで主戦争いをしてるとは知らなかった…



伝説のポケモンが登場



[単独] シント・トロイデンの警備員が観客乱入を制圧、わかってみると韓国人選手だった



ベルギリーグデビューおめでとう



イ・スンウ?誰だ?



冬の移籍市場で脱出を試みるべきでは?



良かったら良かったと称賛しよう
ダメだったが



┗ふふふふふふふふふふ



イ・スンウはそれでも初戦は悪くなかった
後半はたくさん出場してほしい!



イ・スンウは置いといてリーグレベルが本当にすごい
ふふふ



セリエAでプレーしてた選手がベルギーリーグ感激のデビューって?



子供のとき上手で歳を取ると平凡以下になる典型的なケース



4ヶ月後に見てみよう



イ・スンウが入って失点はなかった
無失点を祝福する
こいつはGKでしょう?



こういうときにゴールを決めれば違っていたのに



デビューしたので引退しよう



降格伝道師
ふふふ



攻撃ポイントは"0"
これがファクト
ふふふ



試合を見ると意欲は燃え上がっていた
前進パスは非の打ち所がなかったが
オフザボールは相変わらず最悪



ベルギーリーグは12月末にシーズンが始まるのか?



(※イ・スンウが最も光っていたという記事に対して)??
その短い25分間でパスミス、ターンオーバーがやばかったが?


┗だからといって他の連中が良いわけでもなかったが



祝福しなければならないのか…
惜しまなければならないのか…



すごく良かったと記事にあったので
ユーチューブで見てきたがどの部分が良かったのか
ふふふふふふ
記事に鳥肌が立つ



うわ、スンウすごく上手だった;;
久しぶりに出てきた選手とは思えないほど


┗試合見た?



バルセロナは才能発掘団だったのに…



ボールタッチ回数、ターンオーバー回数、パス回数、評点を
几帳面に書いて記事を出してくれ



こいつはどうしてフィジカルがユース時代のままなのか?
不思議だ…




スンウには悪いが限界を見たようだ
Kリーグに来い



ソル・ギヒョンが蹂躙したリーグ



季節型FWが冬にデビューしたから
次の試合は来年の夏か?



イ・スンウファイティン~
まだ若い年齢だ…しっかり成長してくれ…



イ・スンウは日本キラーなのに
チームに日本選手が立て続けに加入するのを見ると何かあるようだ




Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...