ソン・フンミンのエージェント「ソン・フンミン、ナポリに移籍できない理由はない」
マイデイリー




※一部要約

フットボールイタリアなどは5日、ソン・フンミンのエージェントであるティース・ブリーマイスターがラジオ・マルテとインタビューした内容を紹介した。
ブリーマイスターは「ナポリに選手を移籍させたことはない。だがそういうことをしてみたい。マラドーナのためである。マラドーナは私が最も好きな選手であり、ナポリで活躍した」と伝えた。

特に「ソン・フンミンがナポリに行けない理由はない。サッカーでは絶対にないと言えることはない。ソン・フンミンはイタリアが好きで、イタリア料理やイタリアの人々を好む」として、「多額の費用のため、トッテナムから移籍するのは容易ではないが、将来は誰にもわからない」という意をあらわした。

ドイツ・ブンデスリーガでプロデビューしたソン・フンミンは、2015-16シーズンからトッテナムで活躍し、プレミアリーグだけで通算135試合に出場して44ゴール21アシストを記録した。
ソン・フンミンはプレミアリーグでアジア選手の個人最多ゴール記録を保有中であり、イングランドの舞台で着実に活躍を繰り広げている。




「ソン・フンミン、マラドーナがプレーしたナポリに送りたい」エージェントの発言が波紋
OSEN




※一部要約

プレミアリーグ上位チームのトッテナムでもスターのソン・フンミンが、一段下のイタリアリーグで、そこでも名門チームではないナポリに行く理由はまったくない。
エージェントが明かした理由はやや呆れる。
自分がディエゴ・マラドーナのファンというもの。

選手を代弁するエージェントなら、選手がさらに成長できるように、機会を開いておかなければならない。
そうでなければ、事業的な観点から最大限の利益を得られるチームへの移籍を狙うのが常識だ。
ソン・フンミンのナポリ行きは何の利益もない。
ソン・フンミンがナポリ行きを切望している状況でもない。

一方、スペインの名門レアル・マドリードがソン・フンミンを望むという報道も出てきた。
英国メディア"スポーツ・モール"は5日、「今回の移籍市場でレアルはソン・フンミンを狙っている。レアルはエリクセンよりソン・フンミンに関心がある」と明かした。


スポンサーリンク
楽天





SONエージェントの爆弾発言に大騒ぎの英ファン「ナポリ行き?妄言!」
スターニュース




※一部要約

ソン・フンミンはプレミアリーグでも上位圏に属するトッテナムでプレーしている。
さらに最高の全盛期を謳歌している。

マンチェスター・ユナイテッドやリバプール、チェルシー、マンチェスター・シティをはじめとして、スペイン上位クラブのレアル・マドリードやFCバルセロナ、ドイツ・ブンデスリーガのバイエルン・ミュンヘン、イタリアのユベントスなど、各リーグ最高のクラブではなくナポリを取り上げたのは意外という分析である。

英国をはじめとする海外サッカーファンは「突然どうしてナポリ?」、「妄言」、「ソン・フンミンのエージェントが本当に言ったことなのか」、「戯言だ」、「おそらく行けるだろう、35歳で…」という文章を残し、否定的な反応を見せている。




ソン・フンミンのエージェント、「SON、マラドーナがプレーしたナポリに送りたい」
スポータルコリア


「ソン・フンミンのナポリ移籍がなぜいけないのか?」エージェントの発言に現地メディア揺れる
スポーツソウル



行くならバルセロナに行こう



アン・ジョンファンが追い出されたのを見ても信じられない



トッテナムを去るときが来たのは正しい



高度なメディア戦略だ



うわ、本当にエージェントで合ってるのか?
ふふふふふふふふふふ


┗レアルやミュンヘン?
 これが現実だ
 ふふ


┗どうせレアルに行って出場がなかったら監督のせいになるんだろう?


┗イタリアのラジオ放送でリップサービスしたんじゃないのか



トッテナムのエースがビッグクラブ挑戦どころかセリエのナポリ?
エージェンシーはアンチじゃないのか?



┗ファクト:トッテナムよりナポリのほうがリーグ優勝する確率が高い


┗ナポリはトッテナムより名門クラブだ


┗ナポリ無視より笑わせるのがトッテナムのエース
 ふふふふふ



イカれてるのか
ふふ
クビにして別のエージェントを探そう



お前○にたいのか?


┗恐ろしい
 ふふ
 ナポリ移籍もあり得るという一言で○害の脅し
 ふふふ
 これがソン信者である



レアル、バルサ、ミュンヘンでなければ事実上ダウングレードになるのに;
同じプレミアリーグのチームには行かないようだし


┗トッテナム→ATMはダウングレード?ユベントスはダウングレード?????
 インテルはダウングレード??????



レアルやバルサくらいに行こう
でなくてもPSGくらいは…


┗でなくてもPSG?
 めっちゃウケる
 ふふふ



エージェントがアンチだとは…



ナポリ>>>>>>トッテナム



スーパーコリアンとイタリアサッカーは相性が良くない



イタリアは韓国選手の墓だ
行くだけでなく狙ってもいけない


┗理由は?



34歳くらいで行こう



いや一度も優勝がないチームなのに
ナポリのほうが100倍マシだ
ふふふ



ファン・ヒチャンがナポリに行って
ソン・フンミンはマンUに行こう



ファクト)ナポリはトッテナムよりビッグクラブ



他のところならともかくイタリアはない



ソン・フンミンのハンブルク時代からともにしてきたエージェントで
関係も格別なのでこういうことを特に考えなしに言ったのだろう
現在トッテナムは最悪の状況なので去ることもあると言論プレーしたようだ



レアルに行こう



ACミランが現実的だ



トッテナムよりナポリは強いチームだ



どこであっても応援するがセリエAはちょっと…



もし行ったらジョレンテとソン・フンミンの組み合わせが見られる



いやお前がマラドーナを好きでもどうしてナポリに送るのか
ふふふ
エージェントの本分を忘れるな



エージェントよ、いっそのことチェルシーに送ろう



うーん…
これはソン・フンミンが30代になってから考えよう



トランプは言う-You're fired!



冗談でもイタリアって
正気なのか



エージェントをスコット・ボラスに変えよう
ふふふふふふふ



ソン・フンミンはリバプールがピッタリなのに



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...