ロナウド「私の体脂肪が7%なのは正しい…それでも息子とときどきピザを食べる」
スポータルコリア




※一部要約

クリスティアーノ・ロナウドがユーチューブチャンネル"ChrisMD"とインタビューした内容が1日公開された。

このチャンネルはインタビューが2ヶ月前に行われたと映像開始前に伝えた。
序盤に進行者が「体脂肪率が7%くらいと言われているが事実か」と聞くと、ロナウドは自信満々に「7%なのは正しい」として、練習の秘訣を公開した。
ロナウドは「私の生活の60~70%はサッカーに捧げている。それは単に体を鍛える練習をするだけというのではない。最高の試合のために準備するすべてのことを言う」とした。

彼は満34歳だが、身体年齢はそれより10歳以上若いという所見を聞いた。
この日、イタリアメディア"ガゼッタ・デロ・スポルト"はこの映像インタビューを紹介し、ロナウドが自分の練習の秘訣を公開したことに焦点を合わせた。
このメディアによると、ロナウドは「私の成功の秘訣の90%は、体の状態を上手く維持したからだ。練習を上手くやって、回復も上手くやることが重要だ」として、「かといって一日中ジムにいるだけではない。私もサッカーで疲れるときがあり、年をとって自分の体についてもっとよく知ることになって、練習や体の管理が簡単になった。練習で最も重要なのは、量ではなく質」と語った。

ロナウドは映像インタビューで「ときには息子とピザを食べる。退屈な父親になりたくない」と付け加えた。

8分ほどの映像の中では、進行者とロナウドが卓球をするシーンもある。
進行者がロナウドに「卓球は上手いのか」と聞くと、ロナウドは「マンU時代に私がチーム内で最も卓球が上手かった」と自慢したりもした。


スポンサーリンク
楽天





ロナウド、2年以内の引退をほのめかす…「事業化として成功を望む」
エクスポーツニュース




※一部要約

クリスティアーノ・ロナウドが1~2年の間にサッカーをやめることもあるという事実を示唆した。

英国メディアのミラーは1日、ロナウドのインタビューを引用して「彼はグラウンド上でほぼすべてのことを達成した」として、「自分の成功を事業にまで拡大するため、1~2年以内にサッカーのキャリアをやめることもある」と報じた。

ロナウドはバロンドール5回受賞に輝く世界的サッカースターである。
まだリオネル・メッシとともに世界最高の1人と評価されている。
彼の契約はユベントスと2022年夏までだ。
37歳の年齢は引退以降の人生を決める時期である。

彼はすでに自分の名前を冠する下着、デニム、靴、香水、デジタルエージェンシー、食堂、ジム、ホテルまで事業分野を広げている。

ロナウドは英国のスポーツバイブルとのインタビューで「私は依然としてサッカーを愛している」として、「私を愛するファンを楽しませたい。年齢は障害じゃない。精神力が重要」と伝えた。

それから「この5年間でサッカーと関係ないことを楽しみ始めた。今後1~2年でどんなことが起きるのか誰にもわからない」として、引退の可能性について明かした。

ロナウドはCEOとして持たなければならない心構えまで装着していた。
彼は「偉大な企業のCEOも常にモチベーションが必要だ。大業のため熱心に努力しなければならない」として、「私は誰も真似たくない。自分自身にならなければならない。最高のスポーツ選手は同じような職業倫理を持っている」と付け加えた。



人への心遣いも7%しかないようだが
礼儀がない



┗FK成功率も7%に満たない
(※ロナウドの悲惨な実態 セリエA史上ワーストに迫る18本連続FK失敗


┗率直にロナウドは何を間違ったんだ?



落ち目


┗85年生まれなのだから当然
 メッシも落ち目だ


┗生まれたと同時に落ち目のキーボード戦士よりはマシだね


┗10試合11ゴールが落ち目なのか



ロナウド:私が登場する確率が7%なのは正しい


┗ウケる
 ふふふふふふふふふふ



リュ・ヒョンジン>>>>>>ロナウド



縁起でもない
記事を上げるな!



ゴールを決める確率も7%…
強○してない確率も7%…



性格も7%のように思える…



やはり自己管理の神!



FKの成功率じゃないのか?


┗昨シーズンのFK成功率が0なのに?



脂肪が少なすぎても柔軟性が落ちて角材みたいになるはずなのに



私の体脂肪が30%なのは正しい
それでもときどきサラダを食べる




配慮も7%しか…
貪欲さは93%



体脂肪が低くてどうしたというのか
顔の肉が落ちて怖いし老けて見える



自己管理は良いのになぜファンの管理はしない?



うん、メッシの勝ち



良識が7%ではなくて?



出場時間は0%



それでも自己管理だけは本当に認める
ジダン、ベッカム、ロナウドのレジェンドの中で最高



現在の実力も全盛期の7%



性格は0.07%
ふふふ



その前に我が国に謝罪しろ



どうしようと引退しても絶え間ない下り坂を歩むことを心から願います


┗本当に国民の水準を示してる
 本当に低いね



40歳までプレーすると言ってたヤツが
ふふ
もう現実を受け入れるようだ
ふふ



事業滅びろ



そんなヤツが韓国市場を捨てた?
事業家としての資質が足りないね(笑)(笑)




事業化の気質はないように見えるが…
約束をガムみたいに認識してる選手が何のビジネスをするのか



いつかはハリウッドに行って俳優をしたいと言ってたのに?



2日やる!引退しろ~



約束も守らないヤツが何のビジネスを!?



世界で200を超える国の中で経済大国10位の韓国では
どんな事業をしても滅びるだろう(笑)




Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...