"日本のイケメンサッカースター"南野、日常の姿を見ると?"アイドル顔負け"
ブリッジ経済




※一部要約

日本サッカー選手の南野拓実が熱く注目されている。

18日、ポータルサイトのリアルタイム検索語の上位に南野が登場した中、南野の日常写真が注目を集めている。

南野は最近、自身のSNSアカウントに写真を一枚掲載した。

公開された写真の中で、南野はファッションセンスを誇ってカメラを見つめている姿である。

南野のフルネームはミナミノ・タクミ(みなみのたくみ | 南野拓実 | Minamino Takumi)南野拓実だ。
彼は1995年1月16日生まれで今年25歳である。


スポンサーリンク
楽天





南野は誰?アイドル顔負けの日常の和やかな姿
中道日報




※一部要約

特に彼のアイドル級の彫刻イケメンの雰囲気が引き立っていた。

FCレッドブル・ザルツブルクのFW所属の南野は、2013年にJリーグベストヤングプレーヤー賞を受賞した。

一方、2013年にセレッソ大坂に入団した南野は、2019第17回AFCアジアカップの日本代表として大活躍を見せた。




日メディア、ファン・ヒチャン-南野賛辞…「韓日FWが衝撃の6ゴールを呼ぶ」
スポータルコリア




※一部要約

ザルツブルクは18日深夜、オーストリア・ザルツブルクのレッドブル・アリーナで、ヘンクとの2019/2020UEFAチャンピオンズリーグE組1次戦で6-2の大勝を手にした。
この試合でファン・ヒチャンは1ゴール2アシスト、南野は2アシストを上げて勝利の先頭に立った。

試合後、日本の"フットボールチャネル"は「ザルツブルク衝撃の6得点を呼んだ韓日FWの貢献」という報道で、ファン・ヒチャンと南野がこの日の試合の主役として活躍したと詳細に伝えた。

"フットボールチャネル"は「熱心にプレーしてピッタリ合ったポジショニングをした南野と韓国代表FWが攻撃陣を牽引した」として、ハーランドはハットトリックの大活躍をしたが、両選手の活躍が試合に多大な影響を及ぼしたと伝えた。



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...