ファン・ウィジョ、ボルドーvsPSGのポスターに登場…ネイマール、ムバッペと並ぶ
ゴールドットコム




※一部要約

フランスのボルドーで活躍中のファン・ウィジョが、所属チームとPSGの試合を伝えるポスターに登場した。
両チームを代表する選手が飾ったポスターなので、その意味は小さくない。

ボルドーは5日、公式ツイッターで9月末に行われるPSGとの試合を広報するポスティングを掲示した。

注目はボルドーがこのポスターに登場させた面子である。

アーセナルから移籍したスターでベテランDFのローラン・コシールニー、そしてチームの主将でありGKのブノワ・コスティル、ファン・ウィジョの3人が姿を見せた。

PSGを代表する3選手からはやはり、チームを象徴するスターのネイマールとムバッペ、そしてマルキーニョスが登場した。


スポンサーリンク
楽天





ボルドー-PSG戦が0時30分開催…理由は"ファン・ウィジョ"マーケティング
スポータルコリア




※一部要約

ジロンダン・ボルドーが本格的にファン・ウィジョを前面に出した韓国マーケティングに入った。

ボルドーの事情を知っている関係者は"スポータルコリア"に「ボルドーはファン・ウィジョ獲得後に韓国ファンの関心が大きくなったのを知っている」として、「まずボルドーのビッグマッチの試合時間を繰り上げ、韓国ファンが視聴しやすいよう配慮することにした」と明かした。

まずリーグアン最強チームのパリ・サンジェルマン(PSG)戦の試合時間を事前に調整した。
この試合は29日0時30分、ボルドーのホームであるスタッド・マトミュット・アトランティックで行われる。
リーグアンの試合はほとんどが韓国時間の深夜3~4時に行われる。

ボルドーは韓国ファンがビッグマッチを楽に見られるように決めた。
この関係者は「シーズン開幕前、すでにPSG戦は繰り上げて行うことにしていた」として、「次もビッグマッチ中心に試合時間を繰り上げる計画」とした。

最近、ボルドーの国際業務担当の関係者が韓国を訪れたりもした。
この関係者は「ボルドーに韓国職員も常駐している。まずは韓国とアジアで試合の視聴が楽になるよう、気を使うことにした」と伝えた。



この日の先発出場はほぼオフィシャル級だね…



配慮が格別だね
我が国を無視してない配慮
これがまさにトップクラスのチームである



ファン・ウィジョを最前方の1トップで使え
(※韓国メディア:ウイングで出たボルドーのファン・ウィジョに最低点…Aマッチでストライカーだと証明しなければ



ボンジュール~~~



私は夜8時のほうが楽なのだが



ファン・ウィジョはファン・ソンホンのダウングレードバージョンだったが
ファン・ソンホンを超える代表オールタイムNo.1ストライカーになれ



ファン・ウィジョが今マンUに行ったら主戦だ



午前3~4時の試合より12時半のほうがはるかに良い
グッド


┗実際00時30分は微妙…
 21~23時の開始が一番良い


┗結局マーケティング用だったか…



パリ相手にゴールしよう



本当に難しいだろうがPSG相手にゴールを決めれば
インパクトはものすごい…



韓国はサッカー人気もないのにマーケティングとは…
ふふふふふふ
ボルドーは失望するだろう…



┗日本、中国と勘違いしたんじゃないか
 市場規模が小さくて魅力的な国ではないのに
 ふふふふふふ


┗それでもボルドーのような小さいクラブなら
 何もしないよりは何かしたほうが助けになるだろう
 もしかすると韓国企業の広告を取れるかもしれないし



絶頂のゴール感覚を見せてやろう!!



ファン・ウィジョの今のフォースは7-8年前のファルカオと似てないか



EPL以外は興味ない~



良いクラブだ~



ボルドーに感謝
ボルドーは本当に韓国ファンに配慮した
韓国人が好きになるしかないクラブ
フランスの名門ボルドー
ボルドーワインで有名




だが率直にヨーロッパの連中はアジアを金としか考えてない


┗それも韓中日に限る…
 だから韓国、中国、日本人がヨーロッパに行ったら客引きで一番カモになる



現在のフォームはフンミンより良い



マーケティングとはこうやってするのだ…!



それだけ期待が大きいという意味じゃないのか



ボルドーワイン購入運動



だがボルドーの試合は面白くないTT



ボルドーの人はチョコパイが食べたいんだな






すべての試合時間を早めてほしいのだが


┗我が国のためにそうするのは無理だ…(笑)(笑)



ありがとうリーグアン



ボルドーワインはグッド



我が国が商業的にもう少し波及力のある国なら
MLBや欧州リーグにもっと多くの選手が進出できるはずなのに
唐突に残念な気がする



視聴率0.03%



遠慮なくマーケティング用だね
ふふ




こういう政策は本当に良いね
ふふ



リーグアンなんか誰が見るんだ


┗私が見る!!!



ゴールを決めることを知ってる数少ない韓国ストライカー



フランスは好感



もうボルドーに絶対必要な資源!
代表ではアンタッチャブル!



韓国マーケティングが隙間市場なのをわかってる(笑)
ボルドーはあっという間に国民クラブに即位
ふふ




Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...