[オフィシャル] Kリーグオールスターvsロナウドのユベントスが実現…7月26日
インターフットボール




※一部要約

Kリーグ選抜チームがクリスティアーノ・ロナウドが導くイタリアの名門クラブ・ユベントスFCと対決を繰り広げる。

韓国プロサッカー連盟は19日、"チームKリーグ"とユベントスFCの親善試合を7月26日(金)午後8時、ソウルワールドカップ競技場で行うことにしたと明かした。

ユベントスFCはセリエA最多優勝(35回)、コパ・イタリア最多優勝(13回)、UEFAチャンピオンズリーグ2回優勝を記録しているイタリア最高の名門クラブだ。
今回の親善試合に参加するユベントスFCの選手団は、クリスティアーノ・ロナウドをはじめとして、昨シーズンにセリエAとヨーロッパの舞台で活躍した1軍選手で構成される。
ユベントスFCは1996年に蚕室総合運動場で韓国代表と親善試合を行い、23年ぶりに再び韓国を訪れることになった。





スポンサーリンク
楽天





[オフィシャル] ロナウド、12年ぶりに韓国へ来る!チームKリーグvsユベントスが7月26日対決
スポTVニュース




※一部要約

2007年にマンチェスター・ユナイテッド所属でFCソウルと試合を行い、12年ぶりに韓国を訪れるクリスティアーノ・ロナウドは「韓国を再び訪問することになりとても嬉しい。7月にKリーグと素晴らしい試合で韓国ファンと楽しい思い出を作る」という所感を伝えた。

"チームKリーグ"はKリーグで最高の活躍を繰り広げている選手で構成される予定だ。
ファン投票などの選手選抜方法や試合進行方法、チケット情報は今後確定する。

連盟はヨーロッパの名門クラブであり、世界的スター選手で構成されるユベントスとの試合を通じて、Kリーグファンに華やかな見どころを提供する一方、国内外の潜在的なKリーグファン層にKリーグの熱気を広く知らせるという計画である。



おぉ、久しぶりに海外の招待で大当たりチームだ
絶対に行かなければならない



┗ユベントスBチーム+ロナウド45分


┗全北との買収ダービーを期待した



どうせ何をしようがKリーグを叩く連中は叩く
こういうやり方でKリーグを頻繁に世界市場に露出させなければならない


アーセナルNo.9出身も出てくるのか?


チケットの前売りはいつ発表されるんだ?



ところでどうしてKリーグ連合チームなのか…
そのまま全北やソウルとしろ…




うわ…Kリーグに一度も行ったことない私でも行きたい



実話なのか?



20:0でユーベ勝利の予感



なぜするんだ…
Kリーグオールスター戦をなぜ…



ユベントスのラインナップに期待するが
それより期待するのがKリーグオールスターのラインナップだ



ロナウド直観…
無条件に行こう



ところでなぜオールスターなのか
組織力で相手にならないだろう



ユベントスを招待する金でKリーグの賞金を増やせないのか?



ところでまだロナウドの国内エージェンシーはスンリなのか?
(※韓国内で活動するときのライセンスを持ってると言ったことがあるらしい)






チケットはいくらくらいなんだ?



いや全北の連中と犯罪ダービーをしなければならない



こういうのは反対
勝っても負けても意味のない試合



経済も破綻してすごく苦しいのに外貨を捧げてる
正気なのか?




日本に行くときの寄り道じゃないのか…



惜しい
スンリがいれば○接待を受けられたのに…



ロナウド:私の韓国での担当者はどこにいるんだい?


┗どうせライセンスは以前に終わってる


┗スンリが無嫌疑で釈放されたのはいつだったんだ
 ふふふふふふふ



ロナウドは最高の選手だが
ユベントスに負けずに勝とう
大変だろうが



スンリが韓国のマネージャーじゃないのか?
担当者は今不在なのに…



Kリーグが勝つだろう…



チソン兄さんよKリーグオールスターで出場しよう



やはり親韓派のロナウド



90年代だったか
ユベントスの訪韓を思い出す



記者の予想質問:
ドゥー・ユー・ノウ・フンミン・ソン・?
ドゥー・ユー・ノウ・ガンイン・リー?




私が幼い頃はミランが強かった



スタンドはガラガラと予想



ロナウドは少なくともサムスンが韓国企業というくらいは知ってるだろう…


┗実際にサムスンにスポンサーを受けていた時代もあった



どうしてKリーグなんだ…
ユベントスなんだから韓国代表でしよう…




Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...