[ビエルスコライブ] 「韓国の組織力は良かったが印象的な選手はいなかった」ウクライナエージェントの短評
フットボールリスト




※一部要約

韓国とポルトガルのU20代表の競技場にいたあるエージェントが、ポルトガルは非常に強いチームだったと語った。

25日、ポーランドのビェルスコ・ビャワにあるスタディオン・ミエイスキで"2019ポーランドU20ワールドカップ"F組1次戦で、韓国は0-1で敗北した。
前半7分にトリンカンにゴールを奪われた。

ウクライナで活動しているエージェントのアレクサンドル・チャバン氏は、前日の24日にウクライナがアメリカを2-1で下した試合を見るためビェルスコ・ビャワを訪れ、韓国の試合まで観戦した。
試合後にチャバン氏は「ポルトガルが非常に強かった」と語った。

チャバン氏は「もともと優勝候補だったが、今回の試合を見るとポルトガル優勝の確率が最も高いという気がした。韓国を相手に全力を尽くしてなかった」として、個人能力の差が目についたと語った。

韓国選手の中で誰が印象的だったかと尋ねると、「韓国はチームとして強く、よく組織されていた。ただし、個人能力で目を引く選手は見つからなかった。ポルトガルを相手に守備からしていたということを考慮すれば、残り2試合では技量を見せることもできるだろう。また、国際大会の初戦という点も考慮できる」として、結局答えを出さなかった。


スポンサーリンク
楽天





ウクライナが属するD組と韓国が属するF組は今大会でビェルスコ・ビャワ、ティヒの地域で試合をするという共通点がある。
チャバン氏はF組のアルゼンチンと南アフリカの練習場にも訪れ、情報を収集していると語った。

チャバン氏が観察したところによると、南アフリカの戦力は予想より良い。
F組の順位争いは容易ではないというのがチャバン氏の見通しだ。
「一般的に見ればアルゼンチンはやはり強いチームである。24日に南アフリカの練習場を視察したが、やはり良いチームだった。私の考えでは、韓国と南アフリカが3位争いをしなければならないだろうが、両チームとも容易ではないだろう」

ただし、チャバン氏が視察してから去った後、南アフリカは25日の初戦でアルゼンチンに2-5で大敗した。
ポルトガルの攻撃をある程度防いでいた韓国と違い、南アフリカは序盤から後半の追加時間まで、アルゼンチンのゴールの洗礼を受けた。
韓国は29日に南アフリカとF組2次戦を行う。


【関連記事】
【U-20W杯】韓国ネチズン反応:枠内シュート1本の韓国、優勝候補ポルトガルに0-1の惜敗



率直にイ・ガンインもそんなに目立たなかった


┗キック、パス、ドリブルが水準級なのは正しいがスピードはない
 スピードはもって生まれたものというのが心配


┗視野やパスは良かったのに
 そのパスを受けた選手が追加攻撃で活かせなかった



┗マラドーナもホ・ジョンムに身動きできなかった






おそらくウクライナならポルトガルに5-0でボコられただろう?



外国人の目は正確だ



本当に退屈な試合だった
イ・ガンインは率直に存在感がなかった




イ・スンウ、イ・ガンイン、ペク・スンホはそれぞれメディアが作ったサッカーの天才



ユーチューブでアルゼンチンと南アフリカの試合を見ろ…
両チームとも上手だった
南アフリカは1人退場して大敗したが11人でプレーしていれば
どうなっていたかわからない試合
運が悪ければ我が国は3敗だ…



監督の戦略、戦術をチェックしなければならない



1分け2敗と予想



ミュンヘンのチョン・ウヨンがいればちょっとは良くなっていたと思うが…


┗それが一番残念だ



選手はグローバル化されていくのに監督は井の中の蛙…



ところでなぜ試合前は黄金世代と言ってたのか



基本テクがない
東南アジアの選手よりも技術が低い



後半は私たちがポルトガルを圧倒したように見えたが



正確な評価
選手はお疲れ様


┗非難する気持ちはないが3敗と予想…


┗我が国には人材がいない


┗率直に組織力もイマイチだった
 1ゴールの失点は運が良かった
 ポルトガルがもっと決めないのが不思議だった



率直に目を引く選手はいなかった
イ・ガンインも彼らの中では普通だったし



ウクライナよ、お前らより韓国のほうが上手いから気にするな


┗何だ
 ふふふふふ
 わけもなく鬱憤晴らしの劣等感爆発



大学生vs中学生の試合だった



事実上、4対0で負けた試合と変わらなかった



ファクト:イ・ガンインはこの年代より2歳下である



いや…フィジカルの差がすごく感じられる試合だった



これが我が国のサッカーの現実だ



ゴミ記者が印象的な選手を聞いた理由は
イ・ガンインへの称賛を聞きたかったからだろう




韓国はワールドカップで世界1位のドイツをも破った国だ
身の程知らずにもウクライナが私たちを評価?
ふふふ



どうせ負けるなら攻撃サッカーをしよう



韓国メディアや解説者はイ・ガンインが一番輝いていたって?
私もウクライナのエージェントの評価に一票!



日本はついに基本テク中心の指導が実を結ぶのか?
メキシコ相手に3対0って;;;

(※【U-20W杯】韓国ネチズン反応:日本がメキシコに3-0の完勝、16強進出有力…アジア初勝利



実際そうだった
インパクトがあって目を引く選手はいなかった



チャバン氏によると南アフリカの練習を見て戦力が良かった…
アルゼンチンに5対2でボコられたが
ふふ



ポルトガルの選手全員>>>>>イ・ガンインTT
これが現実



人脈サッカーのせいで韓国サッカーは駄目だ



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...