イ・スンウ-久保含む、全世界の"ネクストメッシ"24人公開(英メディア)
スポータルコリア




※一部要約

かつてリオネル・メッシ(FCバルセロナ)の後継者に挙げられたイ・スンウ(エラス・ヴェローナ)が、英国メディアの注目を浴びた。

英国"ザ・サン"は全世界に散らばる"ネクストメッシ"を紹介した。
計24人が含まれ、韓国のメッシであるイ・スンウや日本のメッシである久保建英(FC東京)が名前を上げた。

"ザ・サン"は「21歳のウィンガーはセリエBでなかなか良いシーズンを送り、ジャカルタ・パレンバンアジア大会で国家的英雄になった。トッテナム・ホットスパーのソン・フンミンの助けとなった。これは軍服務を避けられるという意味である」と光を当てた。

イ・スンウとは違い、日本の期待の主・久保にさらに高評価を下した。
"ザ・サン"は「まだ17歳に過ぎないが、その名前(ネクストメッシ)に見合った多くの機会を得ている。メッシのようにバルセロナのカンテラで育ち、18歳でスペイン復帰が予定されている。15歳10ヶ月11日でJリーグ最年少ゴールを記録し、東京で優れた活躍を繰り広げている」と賛辞を送った。


190512061206936a.jpg




"韓国のメッシ"イ・スンウ-"日本のメッシ"久保…外信、第2のメッシ紹介
インターフットボール

190508145209881.jpg


※一部要約

日本のメッシは久保だった。
"ゴールドットコム"は「久保は15歳の年齢でJリーグで得点した若い選手だ。バルセロナユースで4年間練習し、U-11の試合で30試合74ゴールを決めた」と紹介した。


スポンサーリンク
楽天





久保に向けられた熱い視線…「レアルなど様々なチームが狙う」
スポータルコリア

190513170006767.jpg


※一部要約

スペイン"ムンドデポルティーボ"によると、ヨーロッパの様々なチームが久保に関心を送っている。
"ムンドデポルティーボ"は「2ヶ月前、FCバルセロナが今夏獲得に乗り出すと伝えたが、今は状況が変わった」として、「レアル・マドリードなどヨーロッパの様々なチームが視線を送っている」と伝えた。

久保に対するヨーロッパ内の報道はずっと続いている。
久保は10歳だった2011年にバルサユースに入団したが、18歳未満の海外移籍禁止規定によって2015年に東京へ移籍した。
そして6月4日になれば18歳になる。
成人としてヨーロッパの舞台に立てる資格を得る。

4月には"日刊スポーツ"が久保のバルサ移籍を報じたりもした。
東京がすぐに否定したが、ヨーロッパメディアでは久保のバルサ移籍やヨーロッパ行きの報道を続けている。

"ムンドデポルティーボ"はそのような現地の雰囲気を伝えながら、久保のヨーロッパ行きを慎重に見守っている。
"ムンドデポルティーボ"は「バルサユース出身の才能は母国の日本で発展している」と伝えた。

久保は12日に行われたジュビロ磐田との2019日本J1リーグ・11ラウンドで、後半39分に左足ボレーシュートで1-0勝利の決勝ゴールを炸裂させた。
今シーズンのJ1リーグ1号ゴールであり、去年の1ゴールに続いて自身2回目のJ1リーグゴールだった。




背の低い代表選手をすべてメッシにしてる
ふふ



┗タイのメッシ、チャナティップ


┗中東のメッシ、ナム・テヒ



背が低いからそのあだ名に決めたのか?



以前イ・ヨンピョがSNSでイ・スンウに忠告、アドバイスをしたら
イ・スンウがイ・ヨンピョにアドバイスするなら私の前に現れて
話すべきだと言ったのは本当に笑わせた
ふふふふふふふふふ



韓国のメッシはチ・ソヨンです



ソン・フンミンの攻撃ポイント29>>>>>>>>イ・スンウの攻撃ポイント2



イ・スンウは利点のない選手だ



問題は第2のメッシの中でフィニッシュの良い選手がエジプトのメッシ、モハメド・サラー
アルプスのメッシ、シャキリ程度だということ
第2のメッシ、イ・スンウ
笑える



もうやめろ



メッシではなくサッカー界のメルス



イ・スンウはアヤックスに行け



これはサラーを除けば冒涜じゃないのか?



世界中にメッシがあまりにも多すぎる



うける!
サラーとイ・スンウと久保が同級



┗サラーは気分が悪いだろう!



自称メッシだ
ふふふ



私もメッシなのだが



イ・スンウ誇らしい
ベトナムのメッシ、フオンは記事にも出てない



全世界は200ヶ国くらいあるから少なくとも200人の第2のメッシがいるね



エジプトのメッシだけワールドクラスになった


┗スイスのメッシはCL優勝


┗バルセロナが4強で落ちた理由があった…
 バルサはメッシが1人しかいないのにリバプールは2人じゃないか



また希望拷問だね



そんな中で中国は
ふふふ



こんなに多いのに中国はいないって実話か
ふふふ




韓国のメッシはスンウじゃない



アジアのメッシが何と7人



なぜロナウドはいないのか



ポルトガルのメッシ:クリスティアーノ・ロナウド



久保って誰だ
ふふふ
イ・スンウやペク・スンホのようにバルセロナ2軍でプレーしたのか???



メッシどころかイ・チョンスになれば成功だ



得点もないのにイ・スンウがメッシの後継者って



セリエB18-19、24試合1ゴール1アシスト



タイの地図の表示が間違ってる
あそこはインドネシアだ



うわ、マルコ・マリン
ふふふふふふふふふふ



マルコ・マリン…
かつては特級有望株だった



私は我が家のメッシだ



(※久保に対するバルサやレアルの関心で)これは1軍じゃなくて2軍だ
ちなみに2軍はスペイン3部リーグ


┗イ・スンウはバルセロナBで1試合プレーして放出された


┗イ・ガンインはスペイン1部リーグのバレンシア1軍
 久保はスペイン3部リーグのバルセロナのオフィシャルで
 日本列島が熱狂中
 ふふふふふふ



それでもイ・ガンインとは足の爪レベル


┗正解!
 ふふふふふふふふふふふふふふふふふ


┗イ・ガンインが何をしたんだ
 ふふ


┗イ・ガンインは2001年生まれの世界中の身代金5位
 久保は22位



韓国人が久保をすごく低評価するので久保をユーチューブで見たが
率直にセンスがあってスムーズにボールを上手く蹴っていた



┗ユーチューブの編集を見て?
 ユーチューブを見ればまあまあ程度の選手がロナウドやメッシ級だ~
 ふふふ


┗韓国人だけがこいつを低評価するのか?
 高評価されたことがあるのか?



Jリーグで去年1ゴール
11ラウンドまで行った今年に1ゴールの選手を
ヨーロッパの名門チームが注目しているだと?
これを信じるのか?


┗イ・ガンインと同い年だから嵐の成長の可能性は高い
 イ・スンウもヴェローナに行って2~3ゴール決めてるが…



こいつはフィジカルがあまりにも弱いから
ヨーロッパの1軍でプレーするのは容易ではないだろう
だが個人技は本当に良い



こいつよりペク・スンホのほうがマシ(笑)



こいつはちょうど中村俊輔級


┗中村も凄い選手だ



久保よ、私たちのチョン・ウヨン(※バイエルン2軍)はドイツ4部リーグで優勝した



久保(25、ブリーラム・ユナイテッド)
「東南アジア最強チームの一員になって非常に嬉しく
チームの優勝のために頑張る」



┗ふふふふふふふふふふふふふふふふ



私たちはいつ日本の伝説の1軍と対戦できるんだ?



久保がイ・スンウよりはるかに上手いのは認める…
久保は得点力がイ・スンウより高い
数字上でもそうだ



こいつのために東京の試合をちょっと見たが…
その程度ではないようなのだが…



通りすがりの犬が笑うだろう



(笑)
Tシャツのセールスマン



久保は上手い
無視できるレベルじゃない



スペインでは第2のウー・レイのマーケティングを狙っている



それでもイ・スンウよりは上手そうだ



こいつはミュンヘンのチョン・ウヨンの線で整理して終わり



日本産サッカー怪物の系譜
平山-森本-宇佐美-久保



┗ふふふふふふふ
 イ・スンウの線で整理できる



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...