仁川、新指令塔にユ・サンチョル元監督有力 [単独]
OSEN




※一部要約

仁川の新指令塔にユ・サンチョル元監督が急浮上した。

仁川の事情に詳しい関係者は13日、「ヨルン・アンデルセン監督と決別した後、イム・ジュンヨン臨時監督が率いていた仁川が、新たな監督候補群を決めた。その中で現在最も高評価を受けているのはユ・サンチョル元全南監督」と伝えた。

仁川は現在、1勝3無7敗の勝ち点6でKリーグ1の最下位に留まっている。
これまで勝利がなかった済州がシーズン初勝利を手にして最下位に落ちた。
3月9日の慶南戦の勝利から勝ちを味わえてない仁川は、シーズン序盤にアンデルセン監督と決別した。
強気だった。

そしてプロサッカー連盟が求めるP級資格証がある指導者を見つける前に、イム・ジュンヨン主席コーチに指揮棒を任せた。
クラブ内部では選手団の掌握に一家言があると評価し、イム・ジュンヨンコーチに監督代行を任せたが、結果はさらに悲惨だった。




ユ・サンチョル監督、仁川の指令塔に指名
スポTVニュース

190514113014332.jpg


※一部要約

イム・ジュンヨン主席コーチを監督代行に座らせて選手団を運営したが、限界は明らかだった。
イム代行はP級ライセンスがなく、遅くとも5月末までには新指令塔を見つけなければならなかった。

様々な指令塔が候補に上がったが、ユ監督が最も厚い評価を受けたことがわかった。
イ・チョンス戦力強化室長と現役時代に蔚山現代で一緒にプレーし、2002韓日ワールドカップをともにして良い関係を維持してきた。
浦項戦で勝てなかった後、仁川の首脳部もユ監督を指名して細部調整に入ったことがわかった。
ユ監督の他に代案がないことも決定的だった。


スポンサーリンク
楽天





失敗を経験したユ・サンチョル、最下位仁川の救世主に指名
ノーカットニュース

190514162605352.jpg


※一部要約

現役時代にスタープレーヤーとして名を馳せたユ・サンチョル監督は、2009年に春川機械工業高の初代監督に就任して指導者生活を始めた。
その後、大田シチズン(2011~2012)と蔚山大(2014~2017)を経て、去年の上半期は全南ドラゴンズを率いた。

ユ・サンチョル監督は15日に選手団と挨拶を交わして練習を指揮するなど、本格的に監督としての業務を始めることになる。
仁川の監督デビュー戦は19日の大邸遠征である。

ユ・サンチョル監督は「仁川という素晴らしく立派なチームの監督に就任することになり光栄に思う」として、「早くチームの特性を把握し、情熱的なファンの期待と応援に報いられるよう最善を尽くす」と所感を伝えた。



05346322744.jpg

053463227441.jpg

053463227442.jpg

190514165008873.jpg



降格伝道師
仁川の降格決定!



┗ついに落ちるのかTT
 冥福を祈る



死神を選任した
ふふふふふふ



戦術もわからない監督



今の仁川はファーガソンやモウリーニョやヒディングが来ても無理



生存王の仁川が降格か…



成功した指導者になることを願っている



ようこそK2リーグに



ユ・サンチョルは選手としては本当に尊敬するが監督では…



ついに残留王という名札が剥がれるのか



この両班が監督を引き受けた大田、全南はどちらも今2部リーグだ



失敗しかしてない監督が救世主…



降格決定


┗選任するにしても降格伝道師を選任するとは
 ふふふふふふ


┗アンデルセン監督に許しを請うて再び迎えろ



降格しようという意味だと考えれば良いんだな?


┗シーズンチケットを捨てなければならない



イ・チョンスはそのまま退け
ふふ
アンデルセンを切って同級くらいなのを連れてくると思ったのに
ふふ



┗ただ気になって聞くのだが監督もイ・チョンスが選んでるのか?


 ┗そうだ、イ・チョンスが権限を持っているのか?


┗イ・チョンスの影響が50%はあるだろう


┗率直にイ・チョンスも選手時代は素晴らしかった
 だが指導者としてサッカーを見る目はかなり不足してるだろう



アンデルセンを切ってユ・サンチョル???
これはちょっとないだろう
ふふふふふ



仁川は2部に行け



降格確定…
シン・テヨンを連れてこい!


┗シン・テヨンが来て自分の能力を見せてほしい
 仁川を強いチームに!



いや、いっそのことイ・チョンスに監督をさせろ
興行の助けにもなるだろう



┗イ・チョンスが監督をして興行と何の関係が?


┗イ・チョンスは選手のときも興行はあんまりだった
 当時は無料観客を含めて7000で今は有料観客だけで7000だ



ユ・サンチョルが監督をしたプロチームはすべて降格してる
ふふ



去年の全南を見てもユ・サンチョルを拾ってくるのか?



仁川も降格させたら本物と認定しよう!!



全南を滅ぼした人間を連れてくるのか?
ふふ



うんざりするその場しのぎがまだ続く
サッカー界の人脈コネクションはいつ精算されるのか…




全南を降格させて今度は仁川か?



降格伝道師が来た



フランスの監督を連れてこい



シン・テヨンは身代金が高すぎるので…



ファン・ソンホンもいるのに…



アン・ジョンファンが監督を引き受ければ~



仁川は何を考えてるんだ



あだ名の通りあちこち放浪
劉備のように…




Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...