チェ・ガンヒの大連、よりによってジョナタン-シュティーリケの天津に膝"4G目も無勝"
OSEN




※一部要約

チェ・ガンヒ監督が率いる大連一方が再び敗れ、初勝利に失敗した。

大連は7日、大連スポーツセンターで行われた2019中国スーパーリーグ(CSL)4ラウンドのホーム試合で、天津泰達に1-2で敗れた。

これで2連敗に陥った大連は2分け2敗、勝ち点2となった。
開幕から1勝もおさめられず、16クラブのうち13位に上がっている。

大連はニャシャ・ムシェクウィ、ヤニック・カラスコ、マレク・ハムシクの3人衆を前に出してシーズン初勝利に挑戦した。
だが前半15分に相手のジョナタンに先制ゴールを許した。
大連は後半7fンに同点ゴールで降り出しにした。
だが後半37分に再びジョナタンに失点して勝負を譲ってしまった。

ジョナタンは大邸FC、水原三星で活躍したFWである。
全北現代時代のチェ・ガンヒ監督を誰よりもよく知っている選手だ。
さらに天津の司令塔はウリ・シュティーリケ監督である。
シュティーリケ監督もやはり2017年6月に更迭されるまで、ほぼ3年間韓国代表を率いていいた知韓派だ。


スポンサーリンク
楽天





批判が始まった中メディア、「チェ・ガンヒ監督、皆を失望させた」
ベストイレブン




※一部要約

中国の新浪スポーツは8日、「チェ・ガンヒ監督はシーズン前まで期待を膨らませてリーグを開始したが、大連は2分け2敗を記録した。明らかに皆を失望させる結果である。チームが軌道に乗るには時間が必要だが、大連は苦しいシーズンを始めるものとみられる」と報じた。

合わせて「大連の攻撃戦術はあまりに単調だ。特に巨額を払って連れてきたハムシクは、まだ自分の能力を見せられずにいる。彼はチームメイトとも上手く調和していない」とスタープレーヤーのハムシクを批判した。

ただ、「チェ・ガンヒ監督はこの日の敗北を自分の責任と処理し、チームの良い雰囲気を維持している」として、「できるだけ早く勝利を申告し、チームの雰囲気を切り替えなければならない」と説明した。

危機のチェ・ガンヒ監督は14日、山東魯能との遠征試合でシーズン初勝利に挑戦する。



代表的な縦ポンサッカーの先駆者だ
細かい戦術がなくてお前らで処理しろというタイプ




国内リーグで戦術がないということを
知っている人はみんな知っていた



ふふふ
代表監督をしていたときに見てなかったのか
ふふふ
ワールドカップ予選の試合ですべて縦ポンサッカーだった
ふふ
本戦に上がったのが不思議なくらい



ソン・フンミンよりイ・ドングを信頼してた人物



率直にチェ監督は戦術型、戦略型の監督ではないだろう



デヤンがなぜKリーグに外国人監督、コーチに機会を与えろと
インタビューで言ったのか理解できた
ふふふ



代表でも滅んでなかったか
ふふ
歴代最悪の競技力だった
それから代表人気が落ちた




チェ・ガンヒは無戦術、無能な監督だ
チェ・ガンヒが全北を率いて好成績を上げていたのは
チェ・ガンヒが良いからではなく全北の選手が有能な選手だったからだ
つまりチェ・ガンヒは選手のおかげな監督である



買収ガンヒ!
買収がなければすぐ実力が露呈



審判買収+選手のおかげ+無戦術=バブル監督ガンヒ



審判の助けなしで??
審判の助けが重要だった監督だ



シュティーリケは代表ではなくプロチームに来ていれば
Kリーグの名将だった



こんなヤツが代表監督を代行したから拳ジャガイモを食らった
(※韓国ネチズン「恥辱だった」…イラン代表の拳ジャガイモ・ケイロス監督「韓国は難しいが勝ったチーム」



縦ポンサッカーでも優勝できるKリーグ



チェ・ガンヒを貶してる連中の特徴を見ると単なるルーザー…
叩くのが好きなコメント虫がほとんど~~^^



やはりサッカーは選手の足であって監督の足ではない
ふふ



全北現代の選手構成なら素人監督にさせても上手くやるだろう



ちょっと時間を与えろ



選手が作った名将…



代表監督時代からとっくにわかってた



チェ・ガンヒは全北の圧倒的投資によって利益を得た幸運な監督だ…
率直に戦術能力はない人物



頑張ってください監督!



うわ、コメントに批判・非難が多いね



キ・ソンヨンが言っていた
チェ・ガンヒは無戦術で練習方法も旧式




全北現代の買収波紋の中で孤独に亡くなった
元全北スカウトの冥福を祈ります


┗結論=全北は恐ろしい



???:戦術がない


┗???=ハムシク


┗???=イ・チョンヨン



チェ・ガンヒ<<<<<<<<<<<シュティーリケ
ふふふ




Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...