済州ユナイテッド所属の選手が交通事故…相手運転手ら3人死傷
聯合ニュース




※一部要約

済州ユナイテッドFC所属のプロサッカー選手A氏(25)が死亡交通事故を起こした容疑で警察の捜査を受ける予定である。

6日、西帰浦消防署などによると、5日午後8時49分頃にランドローバーSUVを運転していたサッカー選手A氏が、向かい側から来た乗用車と衝突した。

この事故で乗用車に乗っていたホン某氏(68、女性、慶南)が重傷で病院に運ばれたが亡くなった。

乗用車に同乗していたイ某氏(52、女性)ら2人も怪我をした。

A氏には大きな負傷がないことがわかった。

警察はランドローバーの車両が中央車線を越えて事故を起こしたと見て、A氏を立件・捜査する予定である。

また、目撃者を相手に正確な事故原因を調べている。


スポンサーリンク
楽天





イ・チャンミン「飲酒運転ではない」3人の死傷者を出した交通事故、中央線侵犯のため
ソウル経済




※一部要約

済州ユナイテッドFCのMFイ・チャンミンが3人の死傷者が発生する交通事故を起こした。
飲酒運転ではないことがわかった。

済州側は「本人が直接警察に通報し、すぐに飲酒の検査を受けたが飲んでいないことがわかった。イ・チャンミンは食事をしてコーヒーを飲み、再び宿舎に戻るところだった」と明かした。

一方、警察は車両がカーブを曲がる中央車線を越えて事故が起きたと見て、正確な事故の経緯を調べている。




イ・チャンミンは誰?年代別代表を遍く経た次世代代表
エクスポーツニュース


※一部要約

イ・チャンミンは現在、済州ユナイテッドFCに所属しているプロサッカー選手である。
2014年に富川FC1995に自由契約で入団して以降、慶南FC、全南ドラゴンズでのレンタル生活を経て2016シーズンに済州ユナイテッドに完全移籍した。

その後は主戦MFとして着実に活躍し、チームの副主将にまで上がった。
だが9月末以降は負傷でシーズンアウトになって出場していない。

年代別代表でも核心資源として活躍し、絶対的な地位を誇っていた。
2016リオオリンピック最終メンバーにも選ばれ、2017EAFF E-1チャンピオンシップに乗船してAマッチデビュー戦も行った。

今年3月のAマッチのポーランド戦では、後半途中出場で自身のAマッチデビューゴールを決めたりもした。


【関連記事】
【ACL】韓国ネチズン反応…ガンバ大阪1-4済州ユナイテッド、三一節韓日戦でイ・チャンミンがパク・チソンの散歩セレモニー
【ACL】ガンバ大阪戦で散歩セレモニーをした済州のイ・チャンミン「日本ファンの指差しを見て痛快だった」



イ・チャンミンと別の記事で実名が言及されてる


┗うわ…本当にイ・チャンミンなら衝撃がちょっと大きい…
 中東のオファーが来たらそのまま行くだろう…


┗イ・チャンミンは24歳なのに


┗イ・チャンミンは94年生まれで韓国年齢では25歳だが?
 記事では26歳と出てる


┗中央線侵犯…人の人生をメチャクチャにしたね


┗罪を憎んで人を憎まずという言葉があります
 共感9非共感40



済州のイ・チャンミンだね…
こいつも代表に選ばれたことがあったのでは?



┗イ・チャンミンはポーランド戦のミドルがすごく素晴らしかった
 ちょっとガッカリだ



うわ、サッカー選手生活が終わった


┗選手生活だけだろうか…


┗中央線侵犯で正面衝突ならそのまま人生がほぼ終わりだ


┗被害者は人生が終わったのに選手生活が問題なのか



西帰浦は狭いからサッカー選手を外でかなり見るが…
25歳でランドローバーと見てイ・チャンミンだとすぐわかった…
レンジローバースポーツに乗っていて
この前道路で見たときは携帯電話を持ってずっと電話してたが
飲酒ではないことを願う…




レンジローバー車は丈夫なようだね



除名しろ



犬みたいな運転をするSUV野郎は多い



C級Kリーガーでもランドローバーを運転
プロ野球はスーパーカーに乗ってるだろう


┗だがイ・チャンミンはA級だ…



イラストを見てなぜスラムダンクの1シーンが浮かんだのだろう?!



いくら代表級の選手でもこれは許しがたい
選手生活は終わりだろう



いやところで94年生まれのKリーガーがランドローバーを買うほど給料が高いのか?
すごく羨ましい



┗代表まで選ばれた人だから億台は貰う



猛スピードはやめよう
安全運転



残念な記事だ…
故人の冥福を祈る



人が亡くなってるのにどうして車の話ばかりしてるのか



韓国のアロンソ



Kリーグにファンがいない理由はクラブのせいではなく
選手の実力や人間性のせいというのが大きい



ランドローバーは装甲車レベルなのに



中央線侵犯に被害者死亡事故
2つの重過失に該当




レンジローバーとモーニングの衝突
フッフッフッ



世の中はあまりにも厳しい



SUVは危険だ



なぜKリーグに観客が来ないのかを知ることができる記事



ゴールを決めて追悼セレモニーをしろ!



狭いカーブで減速せずに中央線を越えてぶつかったようだね


┗小説でも書いてろ



遺族に心からの謝罪をしてくれ



飲酒運転よりも悪いのが中央線侵犯だ…
誰であっても対策しようがない…



運転のときに人の本性が出る



どっちの車が中央線を越えたのか


┗レンジローバーが中央線侵犯



カーブでは無条件に減速しなければならない…
胸に刻んでおかなければ…



人が亡くなった
これは深刻なことだ




Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...