訪韓取り消しで謝罪したロナウド、「申し訳ない気持ちです」
ベストイレブン




※一部要約

製品のプロモーションイベントで韓国を訪れる予定だった"スーパースター"クリスティアーノ・ロナウドが、残念ながら日程を取り消した。
最近ユベントス移籍が決まってキャリアで大きな変化が起き、新チームへの適応のため忙しい時間を過ごしているためである。

そのためロナウドは、彼の訪問を待ち焦がれていた韓国ファンのために"謝罪文"を送ってきた。
ロナウドの韓国訪問の日程を調整していたコリアテック側は、報道資料を通じて彼のメッセージを公開した。

「韓国ファンの皆さん、今回のSIXPADプロモーションのために韓国を訪問することができない点について、とても残念に思います。私の状況による難しい決定ですが、皆さんもご存知の通り、私の人生で大きな変化が起きました。今回の日程では、どうしても皆さんと会う時間を作るのが難しかったのです。私を迎えるため素晴らしい準備をしているという便りをよく聞いていたので、なおさら申し訳ない気持ちです。できるだけ早く皆さんのお目にかかれることを期待しています」

ロナウドを待っていたファンにとっては失望感が大きくなるしかないが、彼はできるだけ早く韓国を訪れると約束した。
今夏の出会いは失敗に終わったが、新シーズンにユベントスでロナウドが順調に安着すれば、来夏に彼が韓国に来る機会が再び訪れるかもしれない。


スポンサーリンク
楽天





ロナウド、来韓延期を直接謝罪「できるだけ早く会う」
スポーツ韓国




※一部要約

今回のロナウド単独訪韓は、シックスパッドのグローバルキャンペーンの一環として、韓国では(株)コリアテックの主催で進められてきた。
コリアテックはロナウドの韓国訪問を数ヶ月前から準備してきたが、ロナウドがチーム移籍のイシューとともに、多くの日程を消化するのに無理があり、当初予定されていた25日の韓国訪問日程が延期になったと19日に明かしていた。


【関連記事】
韓国ネチズン「日本のついでか」:クリスティアーノ・ロナウドが25日に11年ぶりの訪韓…BIGBANGのスンリとは無関係



ユベントスと一緒に来い



ロナウドは今中国にいる
そこは韓国よりスポンサーも多く金もたくさんくれるだろう



これは日本企業が主催したもので8時間だけ韓国に滞在する計画だった
訪韓だけを取り消したのではなくその企業のイベントそのものを取り消したので
罵ることでもない



┗引退する前に一度来てくれ~



企業が準備した広報スケジュールだから
ロナウド個人の気分で決められないし
どうにもならなかったと思う~^^



謝罪文を送ってくれてありがとう
メッシは遠慮なく韓国を無視するのに
ロナウドはそれでも謝罪文を送ってすごく見事だ



ロナウドはマンU時代の訪韓のときに見せた人間性のためなのか好感だ



メッシなら謝罪文を書かないだろう



約束を守ると信じている!



やはり私たちの兄さん
韓国を無視したメッシの野郎とは違う^^



ロナウドなら必ず約束を守る
一度は来るだろう



人間性、実力最高



メッシの訪韓してすぐのインタビュー
「今何時なんだ、ここがどこなのかもわからない」




文章に魂が0.00000000001%も込められてない
ふふふふふ



やはりゴッドロナウド!



レアルを養ってるモドリッチを一度見たい
カバーニにも踏まれるロナウドの訪韓がどうしたんだ



この手紙を本当にロナウドが書いたと思ってるのか?



この兄さんは義理堅いからシーズン終了後には必ず訪韓する



ファクト)中国には行かなければ


┗それはナイキのツアーで行ったのだ
 ふふふ
 訪韓とは何の関係もない日程なのだが?



予想してた
ふふ



脱税王
ふふふふふふ



今中国に到着したというのに結局コリアパッシングって
ふふ



いつでも歓迎



日本には行くのか?



全北と親善試合をしろユベントス



オーマイガー
会社をサボって見ようとしていたのに!!!



マナーはグッド!



もう私たちはムバッペの時代に生きているのだ!!!!!



実力はともかく私はメッシよりロナウドに情が行く



シックスパッドは効果あるのか?



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...