全北の代表DFキム・ミンジェが脛にヒビ、ロシアW出場非常
スポーツ朝鮮




※一部要約

全北現代の代表DFキム・ミンジェが脛の骨を負傷した。
1ヶ月余り先に迫っているロシアワールドカップ出場に赤信号が灯った。

キム・ミンジェは2日、全州ワールドカップ競技場で行われた2018Kリーグ1の大邸とのホーム試合にCBとして先発出場した。

キム・ミンジェは代表として6月14日に開幕するロシアワールドカップ本戦出場が有力なDFだった。
ところがキム・ミンジェは大邸戦の前半16分、守備の過程で右足の脛に痛みを感じた。

チェ・ガンヒ全北監督はキム・ミンジェをすぐに交代した。
代わりにFWキム・シヌクをCBに入れた。
キム・ミンジェは歩いてロッカールームに戻った。
表情は優れなかった。

キム・ミンジェの負傷で韓国サッカーA代表は守備ラインの構築で非常事態になった。
現在、ホン・ジョンホもハムストリングの負傷で正常な調子ではない。
SBキム・ジンスも膝の負傷でリハビリ中だ。
シン・テヨン号の4バックの守備ラインは現在、主戦級選手の負傷の空白が酷い。


スポンサーリンク
楽天





キム・ミンジェも4週アウト…負傷の悪夢に覆われた韓サッカー
スポーツ京郷




※一部要約

シン監督は2日、代表DFキム・ミンジェが腓骨に細かいヒビの入る負傷で最低4週から6週欠場するという便りに、「最も心配していたことが現実になった」と語った。

キム・ミンジェは自分で競技場の外に出て行ったので、大きな負傷ではないと期待されていた。

だが全北関係者は「ミンジェは腓骨に細かいヒビが入った状態」として、「4週から6週ほど試合でプレーできないという報告を受けた。来週に再検査を受ける計画」と急報を伝えた。






今回のワールドカップでソン・フンミン、キ・ソンヨンの次に
最も期待している選手だったTT




私たちの2022ワールドカップを期待しよう…
ソン・フンミン、キム・ミンジェ、イ・スンウ、イ・ガンイン、
ペク・スンホ、ファン・ヒチャンたちが待っている



ヨーロッパに行けるCBとして期待が大きかった
大怪我でないことを祈る



もう全北のACLも滅んで私たちの代表も滅んだ
大邸のせいで




キム・ヨングォンとチャン・ヒョンスは100%乗船だね



キム・ミンジェがいなかったらもうどうなるんだ?



キム・ミンジェも密かにガラスの体だね
あまりに怪我を頻繁にする



ミンジェはまだ若いから回復は早いと思う。
ただ実践感覚…感覚が…



キム・ミンジェが負傷なら本当に大変だ



これでワールドカップは滅んだ
3敗は変わらないだろう


┗元々ミンジェがいても全敗なのに何を惜しんでるのか
 ゆっくり休め~~~



うわ、キム・ミンジェ、キム・ジンス、ホン・ジョンホの
代表ラインがほとんどいなくなったTT




結局4年前と同じようなワールドカップだろう;;;



そんな中でキム・シヌクのCB
ふふふ



ヒビならどうせワールドカップ前には戻ってくる
むしろ良かった
ワールドカップの試合まで休めば良い


┗じっくり休んでアジア大会で戻ってくるだろう



最近ずっと休んでなくて酷使論難があった…
ワールドカップに備えてちょっと休ませろ…



チャン・ヒョンスとキム・ヨングォンの夢の組み合わせが出てきた(笑)



ヒビは3-4週あれば良い
3週ほど固定させて1週くらいリハビリで回復期を取る


┗試合感覚は問題ないのか



何とかうまくいくと信じている



代わりにイ・ドングをジョーカーとして連れて行け
(※韓国代表シン・テヨン監督「イ・ドングはW杯メンバーに選ばない、イ・チョンヨンは50対50」「ユン・ソギョンを確認しに行った」



キム・シヌクをDFで起用しよう



窮屈な日程も原因の一つじゃないのか



しっかり治療して2022年に出ろ



シン監督にグッドニュース
言い訳がどんどんできる




3敗確定~~!!!!!
有能な外国人監督を連れてこい~~協会よ



クソッ、チャン・ヒョンスは確定だね



チャン・ヒョンスは天が手助けしているのだ



無理してワールドカップに出るより
いっそのことゆっくり回復してAGで金メダルを取るほうが良い




ホン・ミョンボ復帰



残っているのはいつも健康なチャン・ヒョンスしかいないね



これはすべてシン・テヨンのせい



今回のワールドカップでスタウトにお墨付きをもらって
トッテナムに行くんじゃなかったのか…

(※全北の怪物DFキム・ミンジェにリバプール、トッテナム、アーセナルが関心…韓国メディア「移籍金は1000万ポンド以上」



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...