"無敗ボクサー"メイウェザー「ニューカッスル買収に関心、ロナウドも迎え入れる」
スポTVニュース




※一部要約

"無敗ボクサー"フロイド・メイウェザーがイングランド・プレミアリーグのニューカッスル・ユナイテッドの買収に関心を示した。
メイウェザーは「クリスティアーノ・ロナウドがニューカッスルでキャリアを締めくくるらせるようにする」という計画も明かした。

英国のサンデーデイリー・スターは20日、「メイウェザーが新たな事業の領域に関心を示している。ニューカッスルの買収がその出発点になるかもしれない」と報じた。

メイウェザーは「私はすべてのスポーツが好きだ。新たな事業の推進にマインドを開いている。去年ニューカッスルの何人かの選手と会った。私は頭ではなくハートで投資する人間だ」と語った。

彼は続けて「レアル・マドリードのクリスティアーノ・ロナウドと親しい関係を維持している。ニューカッスルを買収してから彼の選手生活の最後を手助けすることもできる」と付け加えた。

メイウェザーは50勝無敗の"無欠点ボクサー"である。
最近、総合格闘技の練習を始めた。
大金を確保するため、UFCライト級チャンピオンのコナー・マクレガーと再試合を行うこともあるという観測も出ている。


スポンサーリンク
楽天





メイウェザーがEPLのクラブオーナーになる?…ニューカッスル買収に関心
スポーツ京郷




※一部要約

だがメイウェザーが本当にEPLクラブのオーナーになるかは未知数である。
メイウェザーは普段、メディアやSNSを通じて誇張された発言で話題作りを楽しんできたが、具体的な行動に移したことは多くないからだ。

アメリカ"CBSニュース"が「メイウェザーは去年、NBAのLAレイカーズのレジェンドであるマジック・ジョンソンとのミーティング写真をSNSアカウントの上げて、NBAのクラブオーナーになるのが夢だと明かしたが、今回も関心を受けるだけで終わるだろう」と意味を与えてない理由である。



クラブ運営するほどの資金はない



プロクラブの買収は兆単位かかるのでは?
いくらメイウェザーに金が多くあると言ってもこれはちょっと!!



やはりボクシングの伝説
サッカー界最高の格闘家ロナウドがほしいんだな



┗ロナウドはニューカッスルにぴったりだ!


┗監督はガットゥーゾ


┗ロイ・キーンやマテラッツィも入れろ
 監督やコーチで


┗コスタも外すな


┗コーチにイ・ウリョンとイ・チョンスも迎えよう





┗カントナがなぜいない?
 ふふふふふ



名家を再建しよう
金もぱっと使おう



┗ニューカッスルが名家?



ロナウドは街の下っ端でもないのに
親しいからといってニューカッスルに行くのか
メイウェザーよりさらに影響力があるのに


┗メイウェザーをよく知らないんだな


┗当然アメリカ人だからアメリカ市場ではメイウェザーの認知度のほうが高い
 ふふふふふ
 残りの国はロナウドが圧倒



金持ちなのはわかるが…
クラブ買収をするほどなのか?



ロナウドのほうがメイウェザーより金持ってそう
ふふふふふふ


┗ロナウド1年2000億vsメイウェザー1試合2500億


┗現在公開されている内容で見ると両者の財産は
 ロナウド5000億、メイウェザー1兆2000億です
 保有している建物+事業価値などすべてを合わせて…



メイウェザーはロナウドを移籍させるほどの大金持ちではないのだが…



1年後、最もよく売れているニューカッスルのユニフォーム:メイウェザー



これまでの儲けを飛ばすのは時間の問題…



ボクシングをこいつみたいにつまらなくさせたヤツは初めて見た…
本当につまらないヤツ…



マクレガーもニューカッスルでプレーするのを見たい


┗ふふふふふ
 プレーしてハイキックを打つだろう



メイウェザーの純資産は5000億ウォンくらいだ
グーグルに行って確認しろ
ビリオネアが溢れるクラブオーナーの間ではどうだろう



ニューカッスルは小さなクラブでもないのにお前が?
ふふふふふ



ラウンドで終始走ってばかりのマラソンボクサー



サムスンがニューカッスルを買収して欲しい



マイケル・ジョーダンもNBAでは庶民のクラブオーナー…



選手が選手を獲得するスポーツ市場の食物連鎖



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...