「キ・ソンヨンに関心がある」…ACミラン、夏に獲得の可能性(伊メディア)
スポータルコリア




※一部要約

イタリアの名家ACミランがスウォンジー・シティとの契約満了を控えているキ・ソンヨンの獲得の可能性を予想している。

イタリアメディア"カルチョメルカート"は24日、「キ・ソンヨンはミランのマッシミリアーノ・ミラベッリ団長が獲得に関心を見せているMF」と説明し、「ミランは最近、キ・ソンヨンをじっくりと観察した」と明かした。

このメディアは「ミラベッリ団長はキ・ソンヨンをサンダーランド時代から十分知っている」と伝え、「キ・ソンヨンは中盤の2列目と3列目のどちらでもプレーできる選手で、視野と戦術的感覚が優れていて、セットピースの技術が非常に良い」と評価した。

それと同時に韓国代表でAマッチ90試合以上をプレーし、2012ロンドンオリンピック銅メダル、2015オーストラリアアジアカップ準優勝など、国際経験が豊富であるとキャリアを詳細に羅列した。

ミラベッリ団長は来月中旬から来シーズンの戦力構成のため、急いで動くと伝えられた。
ミランはキ・ソンヨンがルーカス・ビリアの代わりをできると考えている。
キ・ソンヨンの技術的特徴が守備ラインを守るのに卓越していると評価してジャコモ・ボナヴェントゥーラ、フランク・ケシエよりもビリアの役割を引き継ぐと予想した。

キ・ソンヨンは今シーズンを最後にスウォンジーとの契約が満了する。
新たに就任したカルロス・カルバリャル監督の信任を受け、契約延長を考慮している状況である。
ミランもキ・ソンヨンの契約期間を知っている。
このメディアは「キ・ソンヨンは6月にスウォンジーと契約が満了する。非EUでも経済的な支出が少なく、メリットは十分である」と移籍の利点を付け加えた。


スポンサーリンク
楽天




スウォンジーが降格しない限りスウォンジーの主戦で
ずっと試合出場するほうが良いだろう
沈没船に乗るために行く必要はない



┗スウォンジーよりはミランだ


┗ACミランは破産説がある
 本当なら5部リーグ降格だ


┗沈没船って、ふふ
 沈没したのはいつなんだ、ふふ


┗降格vs破産


┗行ってもベンチを熱くするだけだが
 支出が少ないのがメリットだと遠慮なく言ってる


┗ミランが沈没ならスウォンジーは地下に沈んでるのか?



ガットゥーゾに毎日胸ぐらを掴まれそうなのだが
骨惜しみしてると



┗キ・ソンヨンが選手をそそのかしてサボタージュしそうなのだが
 性格的に;



降格圏のEPLか滅び行くチームのセリエか


┗滅んでもミランはミランだ、ふふ
 パルマみたいに簡単に爆発するか?


┗セリエDになぜ行くのか


┗EPL降格圏vsセリエ中位
 答えは出てないか?


┗レベルはEPL>>>>>セリエ



スポンサーを集めて生き残ろうと足掻いてる



スウォンジーが降格しなければスウォンジーがはるかに良い
スウォンジーのレジェンド



ミランよりEPLの別のチームに行こう


┗だがEPLにはキ・ソンヨンをわざわざ欲しがるチームがない
 キ・ソンヨンが行こうとしても行くところがない



イタリアはない



本当でも行ってはならない
絶対に出場させない



アジア市場を狙おうとする最後の必死な足掻きなのか



ACミランのクラブオーナーは破産して借金もすごいのではないか?



アジア市場で金儲けしようとしている
だがキ・ソンヨンはない



降格の危機スウォンジーvs破産の危機ミラン


┗クラブオーナーの破産とクラブの運営は別



人間的に私たちはイタリアに行かないようにしよう…



我が国で初めてセリエ4部リーグを中継か?



10年前のミランなら大騒ぎだったのに…
残念だ…



イタリアに韓国選手は行ってほしくない



韓国選手の墓
イタリアには絶対行くな



そこは危険だ…
アン・ジョンファンも1年で追い出された…




言語が通じるEPLが良い



しばらくEPLにいることを希望する



率直にACミランはマンスール級の石油富豪があらわれない限り
復活するのは難しいだろう



キ・ソンヨンは率直にもう退物だ



セリエAには気をつけなければならない



イタリアは絶対に行くな
アン・ジョンファンの例を見ただろう?



EPLを離れるな
EPLが最高だ



[キ・ソンヨンの答] キ・ソンヨン、ACミランの関心に「聞いたことがない」
スポーツ朝鮮




※一部要約

キ・ソンヨンは24日、アメックススタジアムで行われたブライトンとのEPL28ラウンド遠征試合でフルタイムを消化した。
脱プレス能力と鋭いパス能力を披露した。
良いシュートも飛ばした。
ただし試合は1対4で敗れた。

この試合の前にイタリアメディアがACミラン関心説を報じた。
キ・ソンヨンは今夏、スウォンジー・シティとの契約が終わる。
自由移籍が可能な状況である。

だがキ・ソンヨンは初めて聞いたという立場だった。
ブライトン戦が終わってから会ったキ・ソンヨンは、「まだ聞いたことがない。冬にここに残った理由はスウォンジー残留のためだった。監督と十分に話をした。2ヶ月半ほど残っている。今はチームにできる限り力を乗せることが目標だ。イタリアメディアから出たものなので初めて聞いた。まだ見守らなければならないだろう。チームの残留が最大の目標だ。その次が私の去就について十分考えて決める部分である。まだ反応することではない」と語った。



どこも記者が問題だ



行ったら本田のようになるだろう



ACミランには行くな!
もうすぐ5部リーグに降格するチーム



10年前ならともかく今のミランは絶対ない



行ける実力でもないのに



なぜキ・ソンヨンには情が行かないのだろう?



本田がエースだったミラン?!
ふふ




スウォンジーのEPL残留に励んでくれキ主将!



EPLでずっと見たい



行ったらマーケティング用だ



スウォンジーを残留させて英雄の待遇を受けよう!



脱プレス能力で笑わないといけないのか?
ふふふ
小説がまた始まった



イタリアはダメだ
被害意識のある国で…




事実だとしても行かないほうが良いだろう



パス能力などを考慮すればセリエリーグのほうが適してるかも…



破産するチームに行く理由はない



ACミラン「我々も君を望んだことはない…」



ミランは今回の試合で関心をしまったようです



ひとまず今は最善を尽くしてワールドカップ後に考えよう



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...