[ヨーロッパPO 3行要約] "悪夢が現実に"イタリア、スウェーデン戦逆転失敗…15回連続WC行き挫折
スポTVニュース




※一部要約

3行で要約した2018年ロシアワールドカップヨーロッパ地区プレーオフ2次戦イタリアvsスウェーデン

1. 開始から攻勢、切実なイタリア
2.イタリアはFWだけで3人投入、全身で堪えたスウェーデン
3.悪夢が現実に、イタリアはワールドカップ本戦行きに失敗


20171114070757261a.png


◆試合情報

2018年ロシアワールドカップヨーロッパ地区プレーオフ2次戦、2017年11月14日午前4時45分(韓国時間)、サンシーロ、ミラノ(イタリア)

イタリア 0-0(0-0) スウェーデン


スポンサーリンク
楽天





[WC POINT] 衝撃を受けたイタリア、60年ぶりに本戦行き挫折
インターフットボール

20171114064324779.jpg


※一部要約

"アズーリ軍団"イタリアが衝撃を受けた。
2次戦で反転を夢見ていたが、勝負をひっくり返すことができずワールドカップ本戦進出に挫折した。
60年ぶりにワールドカップ本戦に招待されなくなったイタリアである。


20171114064324779a.jpg

20171114064324779b.jpg


これまでワールドカップの舞台にずっと皆勤印を押していたイタリアのアズーリ軍団がいないワールドカップの舞台を想像するのは難しかったのが事実である。
だが"常連客"イタリアが外れることになった2018ロシアワールドカップ、"まさか"なことが最終的に現実になってしまった。



私の人生で最高のバスを見た
最高だった

(※バス=ゴール前に人を並べて守備的にすること)


┗率直に日本だったら両チームとも勝ってる…
 両チームともしょぼかった
 共感15非共感128



バスもただのバスではなく2階建てのバスだった



審判の判定もゴミだったしスポTVのイタリア偏向もゴミのようだった



0:0の試合の中でも最も面白かった試合



イタリアがもし進出してもこの戦力なら4強も行けなかっただろう


┗16強も厳しい



ロシアは本当に泣きたいだろう
チリが落ちてオランダも落ちてイタリアも落ちた



ロシアは興行が厳しい~
アメリカも落ちてイタリアも落ちた~



3分け3敗でも行く大韓民国の威厳
フッフッフッ




もうこのような変事も進出国が増えたら見るのは難しいだろう…



スペインも一役買った
グループ2位に押し出したから



アジアのチケットを減らせ~~~



こういうのを見るとドイツの安定感は本当にすごい…



イタリアのようなチームが落ちて韓国が本大会に行く奇妙な大会



イタリアがアジア地区に移ったら一生涯出場権を確保



イタリア、オランダもワールドカップに行けないところがヨーロッパ予選だが…
最終予選で4勝3分け3敗の成績でもワールドカップに出場できるところがアジアだ



┗カザフスタンサッカー協会は再びアジアに戻ることを真剣に検討する必要が



少なくともドイツが優勝する可能性が高くなった



スウェーデンはズラタンが必要ないということが証明された瞬間



それでも2002年の韓国戦敗北のほうが衝撃が大きいだろう



ゴールを決められなかったのはイタリアの過ちである



私の人生27年でイタリアのいないワールドカップを初めて見る
フフッ



他人事にはできない
今の韓国ならすぐにでも…



率直にブッフォンが最後のCKで2回上がってきたとき
ジーンとしたのは私だけなのか…




ブッフォンの最後のワールドカップが呆気なく終わった…
さよならブッフォン



すごく気分が良い(笑)(笑)(笑)



これだから監督が重要なのだ



大韓民国は出場を譲れ
大韓民国は資格がない



大韓民国は進出する



今回のワールドカップは歴代級につまらないだろう…



アン・ジョンファンのことを考えればいい気味だ


┗だからペルージャはその後2部リーグとかを転々としている
 アン・ジョンファンの呪い(笑)



イタリアはよくやったがスウェーデンは上がる資格が十分だった



今日の試合でわかった
去年のコンテがどれだけすごかったか…
この戦力でスペインを倒してドイツと引き分けたから…




ブッフォンを見ると本当に悲運の人物だ


┗ワールドカップ5回連続出場にワールドカップ優勝もしてるのに
 何が悲運の人物なのか



今日の試合のMOMはグランクヴィストだ
イタリアの攻撃をクリアするときは常に彼がいた



イタリアの監督なら何だかシュティーリケの匂いが…



バイキング軍団復活か?
アズーリ軍団を倒すとは



イタリアがいくらダメだったとしても我が国を見たら悔しいだろう



審判が見逃しても行けなかったイタリア!!!



スウェーデンはキム・シンウクが4人以上



ドイツは幸運だ
8強や4強でイタリアに会ったらドイツはボコられてたのに


┗この競技力ではワールドカップ進出でもグループリーグ敗退だ



セリエでプレーしているスウェーデン選手は早く脱出しないといけないね
アンさん



1人退場のイラン相手にホームでshots on target 0を
記録した韓国でもワールドカップに行くのに
ふふ




Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...