"ケーヒルの鉄槌"オーストラリア、延長の血戦の末にシリアを2対1で制圧
スポーツ朝鮮




※一部要約

ケーヒルの鉄槌2発が祖国オーストラリアを生かした。

オーストラリアは10日、シドニーANZスタジアムで行われたシリアとのロシアワールドカップアジア地区最終予選プレーオフ2次戦で、延長の接戦の末に2対1で勝利した。
"オーストラリアの英雄"ケーヒルがマルチゴールを炸裂させて勝利を牽引した。
一段下と評価されていたシリアとの1次戦に1-1で引き分けていたオーストラリア。
"シリア童話"の犠牲になりそうだったが、2次戦に勝利して辛うじてワールドカップ進出の希望を続けた。
オーストラリアは11月に北中米カリブ海予選4位チームと、ロシア行きのチケットをかけて争う。


20171010204704714a.jpg

20171010204704714b.jpg

20171010204704714c.jpg

20171010204704714d.jpg


スポンサーリンク
楽天





[WC PO STAR] "38歳老将"ケーヒル、危機のオーストラリアを救い出す
インターフットボール




※一部要約

前半11分にスミスが負傷して抜け、ムーイが急に投入された。
もし同点ゴールが早く出なければ引きずられることもあり得る状況だった。
このとき解決士で出たのは百戦老将のFWであり、オーストラリアサッカーの英雄ケーヒルだった。
前半13分に右サイドを崩したレッキーのクロスを、ゴール前にいたケーヒルがヘディングシュートでゴールネットを割った。

ケーヒルの活躍は続いた。
ケーヒルは最前方で空中戦、競り合い、連携プレーなど自分の長所を発揮してチャンスを作り、同僚にチャンスを与える役割を果たした。
最終的にケーヒルがオーストラリアの劇的な勝利を導いた。
今回も解決士はケーヒルだった。
延長後半4分にクルーズのクロスをケーヒルがヘディングシュートに繋げて追加ゴールを炸裂させた。

38歳の老将ケーヒルのクラスは生きていた。
オーストラリアが危機に陥った瞬間、間違いなく解決士として出て、ヘッダーだけで2ゴールを炸裂させてオーストラリアの劇的な逆転勝ちを導いた。






シリアは本当によく戦った
最後のゴールポストは本当に残念だ




私たちの組は弱いんじゃなかったのか?


┗単にオーストラリアも我が国のように沈滞期なのだろう
 もちろんアジアサッカーがイランを除いて平準化という考えもある



38歳のケーヒルやイ・ドングの老人がご苦労だね


┗イ・ドングは代表でしょぼいじゃないか



クローゼ、ケーヒルといえばヘディングである



パク・チソンのいない韓国=ケーヒルのいないオーストラリア
結局どちらも答えがない



次にシリアと会ったら私たちは負ける



アジアは下方平準化



私たちもパク・チソンが必要TTTTTT



ヘッダーキング・ケーヒル
ふふ



ケーヒルの鉄槌はオーストラリアを救って
キム・ホゴンの鉄槌は韓国を危機に…!!!



我が国にはイ・ドングがいる!!!



ギャリー・ケーヒルかと



やはりサッカールーのパク・チソン、ケーヒル



私たちにこういうキャプテンはいないのか?


┗イ・ドング:???



最後のシリアのFKが決まれば映画みたいだったのに残念だ(笑)


┗シリアは1人退場してたのにオーストラリアと対等だった


┗むしろ最後決まらないから映画だ
 映画を一度撮ってみよう



ケーヒルはオーストラリアのレジェンドだ…
そしてシリアはすごく残念だった
最後のFKが決まっていれば歴代級の名試合だったはずなのに



┗オーストラリアは率直に審判のおかげと見るべき



シリアの選手はFKの前に泣いてた
これが精神力であり代表の心構えだ



名試合だった…
両チームとも韓国より良かった


┗それでシリアは韓国より順位が高いのか?


┗精神力は韓国より上だ(笑)(笑)



イラン>日本>オーストラリア=シリア>中国>北韓>韓国



ケーヒルは韓国年齢で3ヶ月後に40歳なのに
まだチームで絶対的な存在だ




むしろシリアが韓国の代わりにワールドカップに出ろ



韓国はチケットをシリアに無条件で譲渡しろ



ティム・ケーヒルは本当に大当たり
選手生命が長い



エヒュ、韓国は運が良かった



オーストラリアも後退、韓国も後退



A組が死の組だった
最強のシリアを抜いて本戦に直行した大韓民国は最高だ



シリア!!!闘志を賞賛!!!
オーストラリア!!!祝福!!!



ケーヒルはまだ現役なのか?
本当にすごい



シリアもいつかアイスランドのようにワールドカップに行けるだろう
頑張れ



イ・チョンス「かつてのアジア諸国は韓国選手を見るだけでビビっていたが
最近は一度やってみる価値があるという目つきなのでムカつく」




シリアに譲ろう
韓国が行くのは恥ずかしい



韓国はシリア戦で1勝1分けなのに
シリアにチケットをあげようだと?



パナマ勝利、オーストラリア脱落



来月の評価試合はシリアとしてみろ
気になる
ふふふ




Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...