[Aマッチ] "終了3分前決勝ゴール"日本、ニュージーランドに2-1の冷や汗勝ち
スポータルコリア

20171006211536862.jpg


※一部要約

日本がニュージーランドとのAマッチ親善試合で辛うじて勝利した。

日本は6日、愛知県名古屋の豊田スタジアムで行われたキリンチャレンジカップ2017のニュージーランドとの親善試合に2-1で勝った。


20171006211536862a.jpg

20171006211536862b.jpg


スポンサーリンク
楽天





[Aマッチレビュー] "倉田決勝ゴール"日本、ニュージーランドに2-1勝ち
インターフットボール




※一部要約

日本は香川が最も鋭い動きを見せたが、ゴール決定力で物足りなさを残し、チャンスが何度も無駄になった。
前半39分のカウンターの状況で香川がゴール前に素早く突破したがシュートに繋がらず、前半42分にはアサカ(※たぶん大迫のこと)のヘディングが得点に繋がらなかった。

拮抗したバランスは後半になって崩れた。
日本が後半4分にPKを取り、キッカーとして出たアサカがスッキリとゴールを決めて先制ゴールを炸裂させた。
だが日本のリードはそれほど長くなかった。
ニュージーランドが後半14分、ロハスの鋭いクロスをウッドがヘッダーゴールで決めて勝負を振り出しに戻した。

日本はすぐに香川とアサカを外し、小林と杉本を投入して攻撃に変化を加えた。
日本は後半43分、ゴール前の混戦の状況で倉田が追加ゴールを炸裂させ、試合は日本の2-1の勝利で終わった。



ニュージーランドは3年前に我が国で評価試合をして
2対0でボコられたのだが
ふふ



韓国ファンに馴染みの柴崎は出てこなかったのか?



それでも日本はパスをしてシュートもする
ゴールも決めた



日本も本当に答えがないね
私たちも日本も~



倉田○お



素晴らしい…
ホームでFIFAランキング118位のニュージーランドに2-1の冷や汗勝利をしたのだ…



┗中国、カタールに負けたのは誰なんだ


┗ふふふ
 皮肉っているが私たちも今ホームでニュージーランドとして
 2-1で勝つと大言壮語できるのか?



協会もクソ、シン・テヨンもクソ、代表もクソ



私たちは連続無得点記録をスタート



大韓民国はロシアに3対1で敗れる



冷や汗勝ち?
私たちは勝つこともできないのに?



羊の国ニュージーランドに日本が勝つとは
奇跡だ



日本はゴールをよく決める…
なぜ我が国はゴールを決める意志すらないのか…



なぜイ・チュンソンを外した?????



久保は着実に育っている…
(※建英と勘違いしてる可能性)



南米よ見たか
ニュージーランドが楽な相手ではないことを



日本の2軍は韓国より良いね



サッカーを忘れてしまった民族に歴史はない



ニュージーランドは率直に全北1.5軍くらいの戦力なのに


いや今日の日本はダメだった
75分にちょっと生き返って終盤にゴールを決めたが
後半は支配率も押されていた



ゴールどころかシュートすらない大韓民国よりマシ



韓国とは違うね


┗ホームのニュージーランド戦で1点差の冷や汗勝ちをおさめて韓国と違う?


┗韓国もホームでニュージーランドよりはるかに優れている
 ウズベクに勝ってイランと引き分けた(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)



日本が羨ましい
本田、岡崎がいないのに海外派だけで構成してこんな結果が…


┗本田はすでに日本のベストラインナップから戦力外に押されたのではなかった?



日本は安定していて羨ましい…



日本も韓国も両方問題だ
ふふふ



アジアの自尊心はやはりイランだTT
再びアジアが復活して欲しい…TT




シリアと冷や汗分け



パク・チソンの根性を羨望していた日本だったのに
今は岡崎の根性を羨望する韓国になってしまった



それでも日本は1.5軍なのに勝利



2ゴールを決めた
私たちは1ゴールどころか有効シュートすらない…



日本サッカー=脱亜入欧
韓国サッカー=鎖国




情けない日本サッカー
ふふふ



日本を心配しているときじゃない



冷や汗ではなく汗も流さない私たちの代表は…



ニュージーランド相手に…
恥ずかしいね



ニュージーランド相手に2対1なら深刻だ日本も



韓国も2015年に1-0で勝った



ウッドはニュージーランドの歴代級選手だ



アジアはどうしようもない



韓国の有効シュートよりも日本が決めたゴールのほうが多いね



今回のワールドカップもアジアチームは1勝すら難しいだろう



私たちが1点差勝ちなら試合を主導したと大騒ぎする…



行けば行くほど後退する東アジアサッカー
やはりハードウェアが問題なのか




冷や汗勝ちでも良い…
韓国は本当に溜息しか出ない



本田・岡崎を外して2対1ならよくやった
日本代表頑張れ



日本もあまり強くないね
ふふ



本当にアジアのチケットを減らさなければ



言葉は必要ない
日本と1年に1回だけ親善試合をしよう




Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...