[ブンデス7R] "香川幻想ゴール"BVB、アウクスを2-1で制圧…クジャチョル57分
スポータルコリア

20171001004140544.jpg


※一部要約

ドルトムントがアウクス遠征で勝利した。
勝ち点3を取ってリーグ首位維持に成功した。
クジャチョルは57分間グラウンドを走った。

ドルトムントは30日、WWKアリーナで行われたブンデスリーガ7ラウンドのアウクス遠征に2-1で勝利した。
勝ち点3を確保したドルトムントはリーグ首位を維持した。


20171001004140544a.jpg

20171001004140544b.jpg


スポンサーリンク
楽天





香川の幻想ゴールに絶賛リレー…"ワールドクラス"
インターフットボール




※一部要約

香川はヤルモレンコが出したパスを、GKの背を越える感覚的なシュートにつなげ、相手のゴールネットを揺さぶった。
これは決勝ゴールになり、香川は勝利の主役となった。

この香川のゴールに絶賛が続いた。
ドイツ"ビルト"と"キッカー"は「夢のようなゴールだった」として、特に"ビルト"は「完全にワールドクラスだった」と絶賛した。

続けて"SZ"は「天才的なロビングシュート」と言い、"スポルト1"は「まばゆいゴール」だったと絶賛に合流した。



アジア最高のMF



負けたがよく戦ったアウクス!



アウクスは今年も残留が目標



スンウは背がこれ以上高くならないという仮定の下で
骨格がもっと成長したら香川の体くらいにはなるのか



日本サッカーはますます成長しているようなのに…
韓国サッカーはますます退化しているようだ
ワールドカップでも日本は16強に行きそう



香川は本当に上手だ
日本のレジェンドでありアジアトップの攻撃ミドル



こういう選手をベンチに置いているのを見ると
日本代表も監督との問題が深刻なのではと思う



┗そういうのが刺激になってもっと熱心にしようとしたのでは?



本当に上手だった



今日はオーバメヤンにとって最悪の試合だ


┗ロイスがあまりにも懐かしいTT


┗オーバメヤンは今季フル先発だから疲れるしかないだろう


┗パク・チソン>香川>ソン・フンミン



ところでアウクスは怖いほど良いね
ふふふ
去年とは状況が違う


┗チ・ドンウォンをサブにした効果のようだ



この試合で引き分けたらオーバメヤンのせいというのが大きかった



香川は本当にアジアトップクラスだ



┗私はそれでもチソン兄さんのほうが(笑)(笑)(笑)


┗シンジ>>>>>>ソン・フンミン


┗パク・チソンはEPLでハットトリックしたのか?
 ガッガワ(※ゴッド+香川)はたった1シーズンでしたが?


┗日本人だが優れた選手と断言できる選手
 そしてソン・フンミン選手と比較しないでくれ


┗香川は(※EPLで)今月の選手になったことがあるのか
 ソン・フンミンは2シーズンで今月の選手を2回受けた


┗香川は1シーズンの個人パフォーマンスでは
 歴代アジア選手のオールタイムナンバーワン
 1シーズン限定で


┗香川の技術は良い
 技術だけ(笑)


┗トッテナム3:1ドルトムント
 これが現実だ
 そこでソン・フンミンは先制して香川は何もしてない


┗パク・チソンの全盛期は私が見たアジア選手の中で最高だった
 その次が香川


┗EPL時代は香川にとっても黒歴史じゃないのか…


┗ところが香川&本田は日本代表でベンチ選手だ
 ふふ



現アジア最高の選手の1人


┗キム・ボギョンも



現アジアNO.1の香川真司
ブンデスリーガ優勝、ポカールカップ2回優勝、ELPを制覇してアジアカップ優勝
そんな香川にソン・フンミンやイ・チョンヨンを当てつけるのは良心がなくないか?



香川はドルトムントでチャ・ボングン級だ
これは本当である
ドルトムントの伝説、香川




今日はニッポンデーだ



香川の全盛期17ゴール13アシスト+ダブル(リーグ&カップ)
VSソン・フンミンの全盛期21ゴール10アシスト+無冠



審判の判定がちょっとおかしかった



オーバメヤンに始まりオーバメヤンに終わった試合



岡崎EPLアジア人得点1位!
香川真司ブンデスアジア人得点1位!
本当に誇りに思う^^;

(※ブンデス1位は武藤)



日本代表ではなぜサブなのか



ロナウジーニョを見ているようだった



良いニュースがないね…
韓国選手…



ビデオ判定は韓国だったら買収発言がすごく出てただろう
とにかく香川のゴールは美しかった









香川はいつ引退するのか



香川ゴールのニュースがなぜこんなに腹を立たせるのか…



(笑)(笑)
ワールドクラス…?
フザケてるのか



┗ワールドクラスと認められるかは知らないが
 確かなのはアジア最高選手という事実



ソン・フンミンは決めるゴールが毎回ワールドクラスだ………



弱体専用選手



マジイラつく~



ワールドクラスではないがブンデスリーガのアジア最高選手なのは合ってる



香川がワールドクラスならソン・フンミンはユニバースクラスか?



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...