"法人カードじゃんじゃん"サッカー協会チョ・ジュンヨン、イ・フェテク、キム・ジュソン、ファンボ・カンら立件
NEWSIS




※一部要約

ゴルフ場、遊興業所などで1億ウォン台の大韓サッカー協会公金を私的に使ったたチョ・ジュンヨン(71・元サッカー監督)元協会長ら、元・現職の役職員が警察に捕まった。

ソウル警察庁知能犯罪捜査隊は大韓サッカー協会のチョ元会長、イ・フェテク(71・元サッカー監督)元副会長、キム・ジュソン(51・元サッカー選手)元事務総長、ファンボ・カン(52・元サッカー監督)元技術委員会委員長ら元・現職役員11人を業務上背任の容疑で不拘束立件したと14日に明かした。

また警察は、現職員イ某(39)氏を詐欺などの容疑で不拘束立件した。

チョ元会長ら11人は、2011年7月から2012年12月まで、業務推進費の名目で支給された法人カードを220回余りかけて、計1億1677万ウォンを私的に使った疑いを受けている。

警察によると、大韓サッカー協会元会長のチョ氏は、在任期間で3回に渡って国際試合に夫人を同行し、約3000万ウォン相当の協会公金を不正に処理した。
彼は協会の法人カードを、知人らとのゴルフ費用に1400万ウォン使ったりもしていた。

イ元副会長、キム元事務総長、ファン元委員長ら10人は、法人カードでゴルフ場133回に5200万ウォン、遊興酒店30回に2300万ウォン、カラオケ11回に167万ウォンを使った。
また、肌の美容などで26回にかけて約1000万ウォンを計算していることが確認された。


スポンサーリンク
楽天





現職員のイ氏は、2008年7月から去年8月まで、離婚の事実を隠して毎月夫人の分の家族手当15万ウォンを不正受領していたことが明らかとなった。

大韓サッカー協会は2012年1月にも会計担当職員が法人カード7000万ウォン相当と、サッカー協会ポイント2400万ウォン相当を私的に使っていた事実が確認され、大韓体育会の特定監査を受けている。

その後大韓サッカー協会は、2012年4月に"法人カードおよび業務推進費の執行指針"を作り、ルームサロンなどの遊興業所での法人カード使用、休業日などの公金使用のガイドラインを制定した。

チョ元会長ら11人は、この協会の指針が制定された2012年4月以降も、46回にかけて2043万ウォンを私的に使っていたことが確認された。

彼らは警察の捜査で容疑の事実を認めながらも、「使っても構わないものだと思っていた」と述べていると伝えられた。



これだから我が国のサッカー水準が底を打ってるのだろう…
ヒディンクになぜああいう反応をしたのかがわかる…
既得権の享受できないから



┗韓国サッカーは滅びろ


┗ヒディンクが来たら既得権を享受できないってどういう理屈なんだ?
 ヒディンクにしても自分たちが得るべきものはすべて得ると思うが


┗ヒディンクの自伝にも出ている
 2002年のとき協会が指名した選手を先発に入れろと命じた
 だがヒディンクは拒否した
 協会の人間が選手から裏金を貰ってるのだろう



ふふふふふ
これだから競技力は必要なくて
ワールドカップに進出さえすれば良いのだ
スポンサーが切れなければ良い


┗ヒディンクも脱税してた



キム・ホゴンも調べろ
支援金をかなり食ってるだろう



┗残りの7人にキム・ホゴンもいる~



これだからサッカー協会はヒディンクを嫌ってる…



キム・ホゴンのXX
辞任しろ



サッカーチームではなく窃盗団だ



これも私たちの税金じゃないのか?



去年3月に捜査を依頼?
政権が代わってよかった…
これを証明して確認するだけで良いのに1年以上かかるとは!!



ホ・ジョンムとキム・ホゴンもいるのか?



ついにチョ・ジュンヨンとファンボ・カンが捕まった…
韓日ワールドカップ以降、大韓民国サッカーを停滞させた積弊ども




やっぱりそうだと思った



ヒディンクを連れてきてサッカー協会会長兼監督にしろ



金がないわけじゃない
詐欺師が多いのだ



税務調査も頼む



韓国サッカーの積弊は恐ろしい
ファンボ・カンはまだ協会にいる




キム・ジュソンとファンボ・カンはかつて名前を
多少轟かせていた選手だったのに根っこまで腐った



ところで家族手当15万はなぜ支払うんだ?
本気で気になる
ふふ




いったいサッカー界はどこまで腐っているのか



私的に使った金をすべて追徴しよう



二度とサッカー界に近づけさせない必要がある



肌の美容=マッサージ室=○春なのか?



その法人カードで記者と飯に行ったことも多いはず
ふふふふふ




スポンサーにボイコットの圧力をかけてスポンサーをできないようにするべき~~~~~



国が協会を解体させなければならない



記者の口座も追跡しよう



国民の見る目は正確だ…



サッカー協会を解散してヒディンクを連れてこい



韓国サッカー最大の弱点は監督でも選手でもなく協会だ



予想はしていた
ところが思ったより不正金額が少なくて驚いた



パク・チソンを協会会長に!



見つかった分だけだ
ふふ
実際はこの100倍ある



代表選出の不正もものすごい…
人脈…金…




押収捜査が必要だ



強力に処罰しろ
協会は腐ってる



韓国サッカー破壊の主犯



ヒディンクだけが希望だ



会長は責任を取って辞任するべき



ヒディンクを帰化させよう




ワールドカップに脱落するべきだった
残念だ



パク・クネやチェ・スンシルと何が違うのか



自浄能力を失った
今の協会は無条件に解散させるべき



恥ずかしい韓国サッカーの現実…



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...