[EPL ISSUE] "77日-5G"デ・ブール、EPL史上最短試合
インターフットボール




※一部要約

フランク・デ・ブール監督が77日-5試合でクリスタルパレスから更迭された。
彼はイングリッシュプレミアリーグの歴史上で最も短い試合で更迭された監督として記録された。

パレスは11日、クラブのHPで「デ・ブール監督と朝に会い、更迭に合意した」と発表した。

続けて「デ・ブール監督の献身と努力に謝意を表する。新監督は近いうちに選任され、デ・ブール監督の幸運を祈る」と伝えた。

一方、デ・ブール監督の後任にはロイ・ホジソン監督が有力であることがわかった。




イ・チョンヨンのミスの後よりによって…パレスのデ・ブール監督、77日で更迭
スポーツ韓国




※一部要約

よりによってイ・チョンヨンのミスの後に起きたことだった。
前日行われたバーンリー戦でイ・チョンヨンはシーズン初の先発出場に成功したが、酷いバックパスのミスを犯した。
そのバックパスから得点が炸裂し、結局この失点でパレスは0-1で敗れた。


スポンサーリンク
楽天





スコット・ダン、イ・チョンヨン擁護「運がなかっただけ」
ゴールドットコム




※一部要約

ダンはバーンリー戦の敗北の元凶にイ・チョンヨンを挙げるのは望ましくないとして、むしろ得点チャンスを逃したことのほうが大きな問題だったと語った。
昨シーズンまでクリスタルパレスのキャプテンを歴任していた彼は、ロンドン南部の地域週刊誌"クロイドン・アドバタイザー"で「チョンリー(Chungy、イ・チョンヨンの愛称)は単に不運だっただけだ。彼は早い時点でミスをした。だが私たちはそれに対して肯定的に反応した。私が掴んだ得点チャンスが、ゴールラインで阻まれたりもした。サッカーでは私たち全員、いつかはミスするときがある。それを抱えていかなければならない。私たちはこの日、試合に勝てるほどチャンスが多かったが、思い通りにならなかった」と説明した。

ダンは「早くに失点したが、これだけ多くのチャンスを作ってもゴールを決められずに残念だ」として、「私もまたゴールを決めなければならなかった。私が得点していれば少なくとも勝点1は取れていただろう」と付け加えた。


【関連記事】
韓国ネチズン反応:イ・チョンヨンが致命的ミスで最低評点…BBC解説者「私が見たバックパスの中で最悪」



チョンヨン、監督が切られて新監督が来たら次は君だ



スコット・ダン「運がなかっただけだが二度と彼と試合でプレーしたくない」



(※スコット・ダンは)本当に善良だ
ありがとう



運がないのではなく実力がないのだ
プレミアリーグでは絶対に通用しない実力



今日からダンのファン



運がなかった
だが運も実力だ
Kリーグに戻ってこい



イ・チョンヨン、デ・ブールを擁護「リーダーシップがなかっただけ」



なぜ私たちにはスーパースターがいないのか



もう一度だけチャンスが来ることを願う



代表の誰かがこういうインタビューをしてくれれば



監督キラーのイ・チョンヨン!
チャンスが来たら誰でも更迭させてやる




イ・チョンヨン:ワンショット・スリーキル


┗2キル1アシスト1デッドでは?


┗98フランスワールドカップの復讐だオランダよ


┗イニエスタ級の幻想パス


┗残念だTT


┗事実上、サッカー界のスナイパー



イ・チョンヨン最高だ…
代表に来い
シン・テヨンの更迭も頼む




昨日のイ・チョンヨンのパスは全盛期のシャビのパスだった



主演:イ・チョンヨン



せっかく先発させてくれた監督なのに…
チョンヨンは恩を仇で返してしまった



イ・チョンヨンがいなくても更迭されていた



更迭宅配の配達完了!



デ・ブールはバルサのレジェンド
私のアイドルだった…




ロイ・ホジソン
ふふふ
チョンヨンは必ず移籍しろ



まだシーズン序盤なのにどうして
クリスタルパレスは優勝を狙うチームでもないのに



クリスタルパレス史上最悪の監督



チョンヨン・リー!
EPLの歴史を作った!



主演:イ・チョンヨン
助演:イ・チョンヨン
エキストラ:イ・チョンヨン



大韓民国国民としてデ・ブール監督に謝罪と慰労を申し上げます…



イ・チョンヨンが更迭アシストまで…



チョンヨンは今後パレスで永久に出場できないだろう
ふふ



5試合でアウトなら選手の問題が大きい



(feat.イ・チョンヨン)



トム・クルーズに似てる



韓国代表に連れてこい



イ・チョンヨンの歴代級キラーパス



クラブチームの監督を5Gで切るのだから
代表監督は2Gで十分なのでは

(※参考:【東アジア杯】韓国ネチズン「日本ファイティン」:12月16日に味の素スタジアムで78回目の韓日戦



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...