[アジア予選3行要約] オーストラリア、千辛万苦の末にタイに2-1勝ち…WC本戦は日本に手に
スポTVニュース




※一部要約

三行で要約した2018ロシアワールドカップアジア地区最終予選10次戦、オーストラリアvsタイ

1.道のりが遠いオーストラリア、ゴールポストだけで2回当てた前半戦
2.3転4起、ゴールをこじ開けたオーストラリア
3.オーストラリアのロシア行きは日本の手に





スポンサーリンク
楽天





[オーストラリア2-1タイ] 日本の手にかかっているオーストラリアのワールドカップ直行チケット
MKスポーツ




※一部要約

6日午前2時30分に行われるサウジアラビア-日本戦の結果によって決まる。
オーストラリアのゴール得失は+5である。
+6のサウジアラビアが日本に勝てば3位に押し出される。
サウジアラビアはホームの利点も持っている。

日本は早期に本戦進出を確定させた。
だが日本がサウジアラビアに勝つか引き分ければ、オーストラリアはB組2位を守ることになる。



タイはワールドカップに脱落した国だが本当に熱心に飛び回ってた
韓国代表がこのように飛び回らなければならないのに



┗我が国だったら引き分け


┗タイはサッカー人気が高い
 ワールドカップ進出自体は遠い話だが
 目の前の強敵とすること自体がホットイシュー



タイのほうが韓国より1億倍は上手だった
ふふふふふふ


┗シュティーリケでもタイには勝った…


┗それはない



タイは本当に闘魂サッカーだった
審判のヤツが一方的にオーストラリアのホーム寄りで
不公正が酷かったのにタイは本当に精神力が最高だった
ふふふ



18番のタイのメッシ
フッフッフッ



┗タイのメッシを見てイ・スンウのことを考えた
 イ・スンウは個人的に好きじゃないが
 私たちの代表にいれば良さそうだと思った


┗Jリーグに移籍したタイのメッシ
 前回のACLで蔚山を掻き回していた



タイは本当に良かった…
韓国としていたら韓国が負けていた


┗すでにタイはホームでシュティーリケの韓国に負けたが…


┗昔のことをどうして言うのか
 シュティーリケも以前の東アジアカップで中国に勝った



タイは思ったより上手だね



タイの精神力とオーストラリアの実力に驚いた



審判がPKを与えていれば引き分けになってた



タイ攻撃陣の質は良いね
我が国としたらボコりそう



タイ戦士>>>>>>>>太極戦士



タイは本当に格好良かった
情熱が感じられたゲーム!!
これがスポーツだ



タイを甘く見て98バンコクアジア大会のとき2対1でボコられた(笑)
そのときの監督がホ・ジョンム
ふふふ
タイは意外と楽な相手じゃない




私たちはもう東南アジアと争わなければならないようだ
ふふ



タイを見て人生を学んだ
脱落してもあのように努力する必要がある




今のタイサッカーには80年代の韓国サッカーのハングリー精神があった~~



タイは本当にすごく発展した



オーストラリアも今や私が知ってたオーストラリアじゃないね



オーストラリア脱落しろ…



タイは韓国よりもパスが上手だ…
ふふふ



日本に負けたオーストラリアもワールドカップに出るな



日本はサウジとオーストラリアに口座番号を言え



他国のことを話してる場合じゃない



韓国は支配率75%でも有効シュートが0だった
ふふふ



審判の偏向判定でタイが損をした試合



韓国は進出する!!!!!
大韓民国ファイティン!!!!!




Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...