サウジ皇太子、日本戦のチケット6万枚すべて購入…「無料開放」
スポーツソウル




※一部要約

危機のサウジアラビア代表のために格別な措置が取られた。

サウジアラビアサッカー協会は2日、ムハンマド・ビン・サルマーン皇太子が5日にキング・アブドゥッラー・スポーツシティスタジアムで行われる日本との2018ロシアワールドカップアジア地区最終予選B組10ラウンドの試合で、ホームファンに割り当てられたチケットをすべて購入し、それに伴って入場無料で試合が行われると発表した。

試合が行われるキング・アブドゥッラー・スポーツシティスタジアムは62241席の大型球場である。
突然の不振に陥ったサウジ代表を励ますため、ビン・サルマーン皇太子が6万枚を越えるチケットを購入したのだ。

7ラウンドまでは5勝1分け1敗で巡航していたサウジは、8ラウンドのオーストラリア戦と9ラウンドのUAE戦で続けて敗れた。
それに伴い、最終戦で敗れれば、他の試合結果によって本戦進出に失敗するかもしれない状況に追い込まれた。

さらに最後の相手は強豪日本である。
それこそ全力投球が必要な状況だ。
ビン・サルマーン皇太子は選手に力を入れるため、度量の大きな決断を下した。

サウジが6万の観客の前でワールドカップ本戦直行のチケットを手にすることができるか、アジアサッカーファンの関心が集まっている。


スポンサーリンク
楽天




皇太子は何もわかってないね
6万人にもなる観客が入れば騒がしてく
コミュニケーションが上手く取れないはずなのに

(参考:韓国ネチズン反応:失言でファンの怒りを買った韓国代表主将キム・ヨングォンが謝罪「国民に申し訳ない」


┗キム・○グォン選手を国民侮辱罪で代表退出にして拘束せよ


┗ふふふ


┗皇太子は間違ったね


┗芝の状態は確認したのか?


┗キム・ヨングォンの言葉は失言ではない~
 普段抱いていたファンへの思いと態度が脳を経て出てきたのだ~


┗拘束しろ
 実際にサッカーをたくさん見に行ってると
 本当に考えれば考えるほどすごく腹が立つ


┗ふふふ
 ちょっと笑えた



無料で開放したら大声を上げられないんだろう?



観客が6万人も来たら代表の主将は疎通ができないだろう~
某代表の主将もそう言ってる~



うわ…オイルマネーのクラス…
サッカー代表のためにこんな投資をするのは協会が見習うべきだ




サウジアラビアは騒がしい6万人の中で疎通をどうするんだ?
この前は脱アジアの日本でも6万人が応援して
オーストラリアに5:0で勝てたのに2ゴールしか決められなかったのだが?



粋だねこれは(笑)(笑)(笑)
大当たりだ本当に



韓国の大金持ちは代わりに買ってくれないのか?
最後のワールドカップの試合だったのに



皇太子のクラス…



サウジアラビア皇太子のチームディス
コミュニケーション不可能で負ける




多くの観客のせいで選手は試合に集中できないだろう



ヨングォンも人間であってそんな意図で言ったわけじゃないのに
怒りどころがないから難癖をつけてまた1人の人間を埋めようとしている



日本VSサウジアラビアはサウジアラビアのホーム試合を先にするべきだった



驚愕だ!
やはりサウジアラビアはスケールが違う~



王子は豪快だね…(笑)



イ・ジェヨンよ見てるか?



基はと言えば国民の金だから…


┗我が国は国民の金も食い逃げするから
 これくらいなら立派じゃないか…



キム・ヨングォン、キム・ヨングォン、キム・ヨングォン



6万枚…
値段はいくらなんだ
フフッ



我が国の選手だったらすごく嫌がるだろう…



金があればこういうのも可能だね…
ところで先着順なのか?



中東王子様のクラス(笑)
フフッ
メイウェザーを一般庶民にしてしまう(笑)
フフッ




スケールが違う



こんな国に生まれるべきだった~~~



だが日本が無条件に勝ちそうだ



韓国にこんな人間はいるのか?



日本の遠征ファンもタダで入れるのか?



あぁ、私たちはかつてサウジ戦に2-0で完勝していた



指導者の格が違う



タイとのホーム試合であるオーストラリアのほうが有利


┗サウジもホーム



日本は負けないだろう…



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...