ペク・スンホ-イ・スンウ、バルセロナB開幕戦メンバー外
スポーツソウル




※一部要約

ペク・スンホとイ・スンウの韓国選手がFCバルセロナBの2017~2018シーズン開幕戦メンバーから外れる。

今シーズンのスペイン2部リーグに昇格したバルセロナBは20日、バリャドリードと1ラウンドの試合を遠征で行う。
6月26日に昇格を決めたバルセロナは、プレシーズンを経て3年ぶりに2部リーグのレースを準備している。
だが昨夏からバルセロナBに所属しているペク・スンホと、今夏バルセロナBに上がったイ・スンウは遠征メンバーから外れている。
クラブのユースチーム"ラ・マシア"公式ツイッターは19人のバリャドリード戦エントリーを19日に公開したが、2人の名前はなかった。

2人のメンバー外はスペイン2部リーグの外国人クォーター制限のためである。
スペイン2部リーグは1チーム当たりのEU外のエントリーを2人にしている。
バルセロナBは今夏ブラジルから獲得したヴィチーニョと、ホンジュラス代表のアントニー・ロサノを入れた。
ペク・スンホとイ・スンウは自ずと19人のメンバーから外れた。
その他に今夏のプレシーズンを1軍で過ごしたカルレス・アレニャも2軍に降りてきてバリャドリード戦を行う。
5月にU-20ワールドカップでウルグアイ代表で出場したサンティアゴ・ブエノもメンバーに入った。

ペク・スンホはチームのプレシーズン親善試合で着実に出場して感覚を保っていたが、19日に公開された練習画報からは外れていた。
イ・スンウは選手と練習にあらわれた。
2人とも今夏の移籍市場で巣を探している。
イ・スンウはバルセロナBから3年再契約をしてからのレンタルをずっと求められ、去就問題で産みの苦しみを味わっている。


【関連記事】
韓国ネチズン「これが現実」:バルセロナBのペク・スンホにスペイン3部のジローナBが関心
韓国ネチズン反応:セリエAのベローナ、バルセロナBで事実上戦力外のイ・スンウをレンタル後に完全移籍の計画

スポンサーリンク
楽天





これが現実である


┗ふふふふふ
 あなたの現実は?



コリアンメッシとコリアンシャビは軍隊に行こう
ふふふ
もうシーズンが始まるのに出られずバルサBのリザーブなら
ただの失業者じゃないか
ふふふ



来いと誘うチームもなし
ふふふ


┗現実的にプレーできるチームに行かなければ


┗ムバッペやデンベレらと比べればイ・スンウのレベルは答えが出る



同年齢のときのファン・ヒチャン、パク・チュヨン、イ・ドング>フジェンド
(※フジェンド=フベニール+レジェンド)



スンホはプレシーズンでも良かったのに残念だ
イ・スンウは当然入らないだろう



ソン・フンミンが早くからドイツのハンブルクで経験値を積んでいたのは神の一手…



代表に選べと言ってた連中はどこに行った?



イ・ドング、イ・チョンス、キ・ソンヨン、イ・チョンヨン、パク・チソン……
みんな19~21歳のとき代表だった


┗結局我が国ではソン・フンミンが最高だ



ソクラテス:汝自身を知れ



記者の方々はイ・スンウとペク・スンホを分けて記事にしてください
訳もなくペク・スンホが罵られる



どちらもレンタル確定だね



イ・スンウ(28、安山ハレルヤ)



上手だと思うが2軍のエントリーにも入らないのか



スンウよ同じ失業者として元気を出そう



もう名門高校を卒業しなければならない時期だ



認めたくないがイ・スンウはチェ・ソングク感がある



メッシは韓国年齢で18歳のときデビューした
イ・スンウはすでに韓国年齢で21歳である



軍デスリーガのメッシ、イ・スンウ



もうバブルがなくなるのか…
実績で語るべきときが迫っている…




早く去れ
続けたいという未練を持たずに



テクニックは十分だが…
あまりに小さくフィジカルが弱いから…



イ・スンウ(23、二等兵)



私の考えでは今のKリーグでも主戦ではない



イ・スンウはともかくペク・スンホがなぜメンバー外?
理解できない




こういうのを見るとソン・フンミンは本当に偉大だ…



まだ移籍してなかったのか?



マンシティのケヴィン・デ・ブライネも有望株時代に
ずっとレンタルだけしていて突然爆発したように
ずっと試合に出ることが重要なのに…



バルサは何を期待してイ・スンウに再契約をまた求めてるのか



移籍が答えだ



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...