ドルトムント監督、パク・チュホの存在すら知らない…最悪の状況
インターフットボール




※一部要約

ボルシア・ドルトムントでパク・チュホの立場が最悪に向かっている。
監督すら彼の存在を知らずにいた。

スポーツ専門メディア"ESPN"のドルトムント専門担当のステファン・バクズコは自身のSNSで、今夏新たに就任したピーター・ボス監督がまだパク・チュホを知らないと伝えた。

バクズコによると、ボス監督は親善試合前の記者会見の席で新しいSBの獲得についての質問を受け、これに対して「私たちは獲得をする前、常に自分たちのユース選手を見守っている。ヤン・ニクラスはとても良くやっている」と言った。

これに対してパク・チュホについての質問が続き、彼を知らずに(Joo-who Park?)まだ彼と練習していないと答えたことがわかった。


20170811110426727a.jpg


ボス監督は昨シーズン、アヤックスを率いてチームをヨーロッパリーグ準優勝に導いたので、このニュースはオランダでも話題だ。
オランダの"サッカーニュース・オランダ"は「ボス監督はまだドルトムントでするべきことが相変わらず多く、選手資源の把握さえはっきりしていない」と批判の声を上げた。
だが一方で、今回のことでパク・チュホの立場がドルトムント内でどれだけ狭くなっているのかをよく示すこととなった。


スポンサーリンク
楽天





ドルトムント監督、パク・チュホが誰なのか知らない?海外で大きな関心
スポーツ韓国

jay1220170811091619.jpg


※一部要約

このニュースは特にオランダメディアで大きな関心を集めた。
オランダメディアのフットバル・プレミアは"深刻な辱め"として、パク・チュホを知らないボス監督について言及した。
また、バクズコ記者はSNSで言及してからドルトムントファンのSNSの反応を伝えたりもした。
あるファンは「パク・チュホにボス監督が驚く」と言ったり、「23歳以下のチームと練習しているパク・チュホは気分が悪いだろう」と言及したりもした。

その他にもオランダのサッカーニュース、VIなどもパク・チュホを知らないボス監督について伝えて関心を示した。

パク・チュホは2015~2016シーズンの前にマインツからドルトムントへ移籍した。
だがドルトムントでは2年間で11試合の出場がすべてで、昨シーズンはわずか2試合しか出られなかった。


jay1220170811091619a.jpg


【関連記事】
韓国メディア「ドルトムント2軍に落ちたパク・チュホは事実上の戦力外」「韓日海外派の悲喜が交錯」
伊クラブの関心が報じられたドルトムント2軍のパク・チュホ側「すべての可能性を開いている」



今シーズンにチソン兄さんがパク・チュホより
たくさんプレーしたというのは実話?



立場が狭くなったのではなく最初からないのだ



パク・チュホは潜水をちょっとやめてほしい



移籍しろ



たとえどれだけ能力がない選手でも
自分の所属選手すら知らないのが監督とは~



笑える…
この記事が事実なら完全にコメディ




監督がイカれてる



サッカーをしたくないようだからそのまま引退して
スイスの妻とスイスへ行って住め



これほどなら話は終わってるんじゃないのか?
監督は選手に尊重もなくて…
チュホは無条件に出ていくべき



なぜ移籍しないのか、あるいはできないのか
理解できない
イ・チョンヨンもそうだがチームにいたら出場そのものが難しい
中小リーグや下位圏チームに移籍しろ



カムバック…Kリーグ!



ふふふふふふふ
残念だ
それでも少しは実力のあるヤツなのに…




董方卓を思い出す
ふふ



本当に最悪だ…



我が国の選手は絶対ビッグクラブに行ってはならない



ここはどこ?私は誰?



ベンチ磨きで20億入る
本当に良い仕事だ



チ・ドンウォン、パク・チュホは…伝説だ
どうしたらドイツのサッカーチームに進出できるのか
私も行きたい




これはどういうことなんだ
ふふふふふふ
TTTTTT


┗プロフィールを見てもドルトムント2軍になってる
 つまりブンデス3部リーガーということ


┗パク・チュwho
 ふふふふふふふふふ



プレーできるところへ行け
それがたとえKリーグであっても
ビッグクラブにいてもプレーできなければ実践感覚が落ちるだけだ



すでに現地ファンの間では週給泥棒の豚と呼ばれているのに…
監督も知らない幽霊選手TT



パク・チュホ、イ・チョンヨン、ソク・ヒョンジュン…


┗Kリーグに復帰しろ



非主戦を覚悟してドルトムントに行ったがこれはちょっと酷い
他リーグに行って再び主戦になろう




パク・チュホがいくらダメでも
監督は基本的な礼儀も知らない



存在を知らないなら放出はされないだろう…



ドゥ・ユー・ノウ・チュホ・パーク?
イエス、アイ・ノウ・チソン・パーク



パク・チュホ「監督が私を知らなくても、誰が何と言おうと私はドルトムントの選手~」



家族のためドイツにいるのか?



ふふふ
もう答えは出ていくだけだ



君もデンベレに倣って潜伏したのか
(※参考:バルサ移籍報道のデンベレが行方不明…指揮官「今朝から彼がいなくなった」



パク・チュホの妻「私の夫は黙ってても金が入ってくる大企業」



ここでもコリアパッシング



すでにキレイなワイフとキレイな娘がいて羨ましいばかり



(オフィシャル)シン・テヨン、パク・チュホの存在すら知らない



ドイツの下部チームに行って再起しよう



何だこれは…(笑)
ギャグレベルだね…(笑)



引退したパク・チソンのほうがパク・チュホより試合でプレーしているようだ…



ところで私たちもパク・チュホがまだドルトムントにいることを知らなかった
ふふふ




君もデンベレのようにバルサへ行くのか?



もう未練なしに去れ



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...