新たな巣を探すペク・スンホ-イ・スンウ、プレシーズンで交錯した評価
スポーツ朝鮮




※一部要約

新たな巣を探してるペク・スンホとイ・スンウのプレシーズンの評価が交錯している。

まずペク・スンホはプレシーズンを行っているバルセロナBでも最高の技量を見せている選手と評価されている。
9日、カタルーニャの地元紙は「バルセロナはプレシーズンで最高の選手の1人であるペク・スンホを送らなければならない。ペク・スンホはジェラルド・ロペス監督の戦術を導く核心の役割を果たしただけでなく、短いインパクトでも良いレベルのチームからオファーを受けた」と報じた。

その一方、「ペク・スンホの成長と競技力を見たが、バルセロナBの選手構成のため他チームへ去ることを防ぐことができない状況」と惜しさをあらわした。

バルセロナBではペク・スンホにレンタル移籍を勧めている状況である。
ペク・スンホもすでに他チームからオファーを受け、選択だけが残っている。
最近ではスペイン・プリメーラリーガに昇格したジローナFCの2軍が関心を示している。

地元紙は「明確な事実は、ペク・スンホが去らなければならないということである。ペク・スンホは政策に基づいた数クラブのオファーを受け取っている状況だ。ペク・スンホの意中は2部リーグのチームか外国でプレーしたいうことである。ただし3部リーグでプレーするのが最も理想的な終着地になるだろう。その舞台は国籍制限がないため」と説明した。





一方、イ・スンウへの評価は薄情だ。
ペク・スンホとイ・スンウはどちらも非ヨーロッパ圏クォーター制限でバルセロナを去らなければならないという立場は同じだが、ニュアンスはまったく違う。
このメディアはイ・スンウがバルセロナBで1分もプレーできなかったと伝えた。
イ・スンウは出場できる25人以外のメンバーに入り、残りの10人と一緒に練習していることがわかった。
地元紙は「バルセロナはフベニールA以降の(プロ契約をしなければならない)チーム構成において、イ・スンウに対する期待がないものとみられる」と伝えた。
同時に「イ・スンウはバルセロナBの許可を得てチームに遅れて合流したが、出場グループとは関わってない」とした。
最後に「2019年に契約が満了するイ・スンウは、バルセロナに残るチャンスを掴もうと必死になっている」と伝えた。


スポンサーリンク
楽天





イタリアメディア"ヴェローナ、イ・スンウをレンタル後に完全移籍の計画"
ニュース1




※一部要約

セリエAのエラス・ヴェローナがイ・スンウをレンタルで先に獲得した後、完全移籍にする計画であると伝えられた。

イタリアサッカー専門メディアのカルチョウェブとトゥットメルカートは9日、ヴェローナ地元紙の報道を引用して「エラス・ヴェローナが攻撃強化のためイ・スンウ獲得を狙っている」と報じた。

イ・スンウに対するエラス・ヴェローナの関心は今回が初めてではない。
先月28日にイタリアメディアが「エラス・ヴェローナは最近引退を宣言したアントニオ・カッサーノの空席を埋める適任者としてイ・スンウに目をつけた」と伝えたことがあった。

初めて移籍説が出てから約10日後に出てきた今回の報道では「エラス・ヴェローナがイ・スンウ獲得のため、まずレンタルをして競技力を見守った後、完全で獲得しようとする計画を持っている」という事実が追加された。

イ・スンウは現在、バルセロナBの練習に合流してからクラブと対話をして将来を悩んでいる。

一方、イ・スンウに関心を示しているエラス・ヴェローナは昨シーズンのセリエBで2位になり、今シーズンのセリエAに昇格した。


【関連記事】
韓国メディア「セリエA昇格チームがイ・スンウに関心、クラブで重用する意向を明らかにするなら良い選択肢」
韓国ネチズン「これが現実」:バルセロナBのペク・スンホにスペイン3部のジローナBが関心



ペク・スンホの3部はちょっと………
いくらスペインでも3部には行かないほうが良いだろう




ペク・スンホファイティン



イ・スンウの記事はいつもドルトムントやシャルケのようなチームが欲しがってるとあるが
現実にはセリエのヴェローナがレンタルで問い合わせている状況
現地でもペク・スンホは高い評価だがイ・スンウには評価すらしてない
これほどならイ・スンウは5年以内にKリーグで見ると思う



イ・スンウ(25)のフベニールA残留確定
ワンクラブマンに対する本人の意志が堅く…



残るチャンスのあがきがバルセロナの練習拒否なのか



今の状況でセリエAの完全ならサンキューだ
どうか連れて行ってくれ


┗トリノのようなチームはオファーしないのか


┗ウィンガーの地獄と言われるセリエでイ・スンウは持ちこたえることはできない


┗ワールドカップでイタリアにまた会って…
 ゴールを決めたら…やれやれ



良いね1部リーグで
セリエに行け



┗アン・ジョンファンがセリエに行ってワールドカップで
 ゴールデンゴールを決めてどうなったか…



行くのは良いが主戦を取れるのか…TT
応援している


┗主戦FWの席が空くから獲得するのだろう
 チャンスは十分与えられると思う


┗主戦は厳しい


┗可能だ



3部のサブであるイ・スンウがセリエAなら本当に成功だ
すぐに行こう



イ・スンウ(ナイキ板橋店)


┗ふふふふふふふ


┗ナイキ板橋店を無視してるのか?



エラス・ヴェローナ
ふふふふふふふ
第2のメッシだと?
ふふふふふふふふふふ



完全に大当たりでは
フフッ
2部でもなく1部昇格チーム!



イ・スンウ兄さんはもうスペインサッカー教室から
イタリアサッカー教室に変らなければならないのか?
ふふふ



インスタグラムからバルセロナプレーヤーというのを外せスンウ^^



これまではバブルが酷かった



率直に19歳のイ・スンウと19歳のソン・フンミンはかなり差がある



イ・スンウのようなスタイルは絶対セリエで通用しない



カッサーノが入団してから8日で引退したあのヴェローナか…?



まだ若くてしばらくは成長しなければならない選手だ
私たちの期待ほど成長してないが悪口を言い過ぎるな



セレモニーだけはロナウド級



プロデビューもしてない新人をセリエAでプレーさせようとしている
無条件に行くべきだ



そこに行って主戦争いをして押されたら
すぐにKリーグ行きだろう



ドルトムント、シャルケが欲しがってるのになぜ雑魚チームに行くのか
ふふ




イ・スンウ(23、一等兵)



イ・スンウ(24、引きこもり)



現実的にはベンチウォーマー…



スペイン3部のサブがセリエに行って試合でプレーすれば大当たりだ



中学生くらいのフィジカルでイタリア?
ベンチにも座れない


┗メッシはイ・スンウと同じくらいなのになぜワールドクラスなんだ?!



Kリーグに来い
もちろん主戦は簡単ではないが



唐突にメローナが食べたくなった






バルサBがスペイン2部や3部なのにイタリア1部で成功できるのだろうか



イ・スンウ(バルセロナPC部屋、33)



イタリアはちょっと…



これでセリエAの中継もされるのか



イ・チョンスは2002ワールドカップのときレアル・マドリードに行くかと思った



パク・チュヨンがユースのときは本当にサッカーの天才と思った



ドルトムントはどうなった?



カッサーノの代替者にイ・スンウ???



バルセロナのフベニールでプレーするより
セリエAの下位チームのほうがはるかに良い




セリエAだろう
行ってチャンスを掴んで成功しろ!



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...