[オフィシャル] ネイマール、PSG移籍完了…背番号10+5年契約
インターフットボール




※一部要約

PSGは3日、公式HPで「ネイマールがPSGに移籍した」とネイマールのPSG移籍を公式発表した。
背番号は10で、契約期間は5年で2022年6月20日までである。

PSG移籍を完了させたネイマールは「PSGに移籍してとても幸せだ。私がヨーロッパに来てからPSGは常に野心があり、競争力のあるチームになった。今は新たなチームで同僚と一緒に最大の挑戦をし、タイトルのために手助けしたい。PSGの野心と情熱が私を誘い、私は挑戦を受け入れる準備ができた。今日からこのチームが勝てるよう最善を尽くす」と所感を明かした。

PSGはネイマールのバイアウト金額である2億2200万ユーロ(約2951億ウォン)を支払おうとしたが、スペインリーグ(LFP)がUEFAのFFP規定違反の可能性が高いと判断し、これを拒否したことが明らかとなった。
だがFFP規定を守ったかを調査するのはUEFAの権限なので、LFPとバルセロナがネイマールのディールにブレーキをかける法的根拠はなかった。

紆余曲折を経たが、バイアウトの支払いを終えてネイマールのPSG移籍は予定通り順調に進められた。
ポルトガルでメディカルテストを終えていたネイマールは、すぐにフランス・パリ行きの飛行機に乗って最終的に移籍を完了させた。





スポンサーリンク
楽天





ネイマール一週間で11億…サッカー選手の週給TOP10
デイリアン




※一部要約

従来の最高額は去年中国スーパーリーグの上海申花に移籍したカルロス・テベスで、3800万ユーロの年俸を約束されたことがある。
週給で言えば61万5000ユーロ(約8億2300万ウォン)に達する。

だが実質的な最高額はリオネル・メッシというのが大半の意見だ。
メッシは昨シーズンが終わってすぐバルセロナと再契約を結び、50万ユーロ(約6億6969万ウォン)を受けることになった。
もちろんこれは税引き後の週給で、52%に達する税金をバルセロナが代わりに払う方法である。
結局メッシはネイマールより高い100万ユーロに達する週給を受けているわけだ。


サッカー選手の週給順位

1.ネイマール(PSG):86万5000ユーロ(約11億5500万ウォン)

2.カルロス・テベス(上海申花):61万5000ユーロ(約8億2300万ウォン)

3.リオネル・メッシ(バルセロナ):50万ユーロ(*税引き後の週給、約6億6969万ウォン)

4.オスカル(上海上港):40万ユーロ(約5億3575万ウォン)

4.エセキエル・ラベッシ(河北華夏幸福):40万ユーロ(約5億3575万ウォン)

6.クリスティアーノ・ロナウド(レアル・マドリード):36万5000ユーロ(*税引き後の週給、約4億8866万ウォン)

7.ガレス・ベイル(レアル・マドリード):35万ユーロ(*税引き後週給、約4億6858万ウォン)

7.グラツィアーノ・ペッレ(山東魯能):35万ユーロ(約4億6858万ウォン)

9.ポール・ポグバ(マンチェスター・ユナイテッド):32万8000ユーロ(約4億3912万ウォン)

10.ハルク(上海上港):32万ユーロ(約4億2841万ウォン)



ネイマールが貰う金はメッシとロナウドの2人を合わせた金額だ
ふふふ
金のために行ったのは確実だ(笑)



┗記事を読んだのか
 メッシとロナウドはどちらも税引き後の週給だ
 税引き前にしたらメッシがネイマールより高い



中国マネー(笑)
フフッ


┗ベイルの週給を見ろ
 真の週給泥棒…



ネイマールの11億も税引き後じゃないのか?
クラブが税金を払うのでは




ネイマールも大きな決断を下したね


┗21世紀には破られない移籍金記録


┗金こそ最高



パリ・サンジェルマンは本当に果敢なクラブだ
思い切った投資をする



フッフッフッフッフッ……
ついにオフィシャルだ
CLで絶対バルサと会ってくれ!!!!!



ポグバの移籍金がこんなに早く破られるとは
ふふふふふ
PSGもすごいね



バルサはネイマール1人で崩れるチームじゃない


┗ちょっと弱くなるだろう



ネイマールと同い年の私は月給205万ウォンを貰って
何の進歩もなく人生を生きている……TT



┗200以上も貰ってるんだからあんまり悲観しないでくれ
 良い一日を


┗205万ならバイトレベルだね



それでもCL優勝はない



通帳に3000億が入ってくる気持ちはどういうものなのか?(笑)
羨ましい



練習試合で十字靭帯が破裂したらPSGはどうなる?



PSGはリーグがリーグアンだから大きくなるのにも限界がある



ゴールの記録だけで評価することはできない選手



サッカーは11人いるのに



レアル・マドリードとジダン監督がこの記事を気に入ってます
おそらく今頃ナイスと叫んでいるだろう




ネイマールはまだ有望株程度のレベルなのに
あまりにも過剰な評価を受けているようだ



もうBBCが解体される順番



ネイマールがマンUの7番をつければ大当たりだったのに



パリはCL4強に行けないに500ウォンを賭ける



私の時給が6500ウォンなのだが
24時間労働なら5000年働けば3000億だ(笑)(笑)




もうレアルがリーグ優勝+エル・クラシコ勝利



1位リーグから5位リーグに



メッシのせいでエースが抜けたんだな
ふふ



バルサはネイマールの代替者にソン・フンミンを獲得しろ



ネイマール、カバーニ、ディ・マリア
南米連合が再び完成



メッシのチームからネイマールのチームに移籍



MSNを見られて幸せだった



もうディ・マリアのD、ネイマールのN、エディソン・カバーニのEで
ENDラインなのか?



イ・スンウ「バルセロナで私を育てるためにネイマールまで移籍させたね」



バルサはもう下降傾向だ
ふふふ



バルサは未来がない
ネイマールが一番の希望だった



金がすべてというサッカーの時代が開かれた気分だ



ネイマールの席にはイ・スンウがぴったし



ヴェッラッティを無条件に連れてこなければならない



本当に行った……
確かに金の力は恐ろしい




Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...