レアル、"日本のメッシ"久保の成長をチェック・・・獲得関心(西メディア)
スポータルコリア




※一部要約

レアル・マドリードが"日本のメッシ"久保建英に注目している。

スペインメディア"スポルト"は30日の報道で、レアル・マドリードがバルセロナ出身の久保に関心を見せ始めたと明かした。

久保は10歳だった2011年にバルセロナに入団して注目を浴びた。
日本サッカー界が期待している有望株の久保は、国内でもイ・スンウやペク・スンホとともにバルセロナユースでプレーしたことでよく知られている。

だがFIFAがバルセロナのユース移籍関連の規定違反を問題にして、当該選手に18歳になるまで試合参加禁止の懲戒を下すと、すぐに日本へ戻った。

2015年から日本・東京で成長している久保は、15歳の年齢でJ3リーグの舞台でプレーし、今年にカップ大会を通じてプロの舞台でのデビューに成功した。
その後韓国で行われたU-20ワールドカップの日本代表に抜擢され大きな期待感を受けている。

久保に注目しているのはスペインも同じである。
バルセロナも久保の成長を把握している中で、レアル・マドリードも数ヶ月間久保をスカウトしていることがわかった。

スポルトは「今の状況が、彼が海外移籍できる18歳になるときまで維持されれば、バルセロナやレアル・マドリードなどの最も大きなクラブの選手になることができる」として、「バルセロナはレアル・マドリードの関心があっても、久保がずっと献身を見せているので心配していない」と説明した。


スポンサーリンク
楽天




君もフジェンドなのか?
(※フベニール+レジェンド、イ・スンウを嘲笑する言葉)


┗16歳なのに1軍でプレー中


┗満16歳でプロの舞台も経験してるので
 成長を期待し見てる価値はあるだろう


┗いずれにせよレアル1軍でデビューはできない


┗リオネル寿司


┗U20日本チームでは少なくとも久保<<<<<<堂安律


┗スンウはフベンチ


┗イ・ガンインはレアルのオファーを拒否してバレンシアに残り
 1軍まで成長するコースを確保した



メッシはいったい何人いるのか
私が知ってるメッシだけでも10人はいそうだ



┗フベニールのメッシ、イ・スンウ


┗ドイツのメッシ、マルコ・マリン


┗我が国だけでメッシが3人いるのに



レアルが連れて行こうとするのは鼓舞的だが
中東メッシ、韓国メッシ、日本メッシ、数百人のメッシ(笑)



ウーデガルトでも滅んだのに…



久保がレアルなのはちょっとオーバーだが
20歳前にはヨーロッパに進出するだろう~!



子供の頃にレアルに行ってどうなる?
第2のウーデガルト



┗うん、マルセロ19歳、ラモス19歳、イスコ21歳、アセンシオ19歳
 ヴァラン18歳、カルバハルはユース、カゼミロ21歳



こいつもメッシなのか?
ふふふ
なぜこんなにメッシが多いのか
ふふふふふ



レアルに行ってもマーケティング用だから行くな
チソン・パークのように実力の裏付けないと時間の無駄になるだけ



アリババの会長に似てる



久保が一番印象的だったのは初戦の1アシストだが
記録してすぐに消えた…



レアルユースに日本選手がもう1人いたはずだが



それでもこいつよりイ・スンウのほうが良い



顔が40歳



確かなのは久保>>>>>イ・スンウ



EPLの名門ニューカッスルに来い!



ふふふふふふ
日本版フジェンドを予約か?



日本のイ・スンウ…



私のあだ名は金海市のメッシだ



すごい、レアルから関心を…



イ・スンウがパク・チソンほどの人間性ならとてつもない選手になってたはず…



その顔で16?
30代前半かと思った



久保25(東京FC)



私はかつて軍デスリーガのズラタンだった



老け顔だね



数年後にスンウとエル・クラシコで見るのか…



イ・スンウ、ペク・スンホも懲戒を受けてから韓国に帰っていたら本当に…



うん、すぐ消える



メッシは敗者の夢であり希望であり未来である



お前は移籍説で世界一周するのか



私たちはなぜ(※レアルに)チェックされる連中がいないのか



背が低ければメッシ、高ければロナウドなのか



メッシってなんだ
パク・チュヨンのときいた怪物平山の後継者だろう




スポンサー料が目的だ



久保(16歳、レアル・マドリードアジアマーケティング社員)



我が家の犬の名前もメッシだ



確かなのは久保>>>>>イ・スンウだ…



コリアンメッシは?



呆れる記事だ



レアルはイ・スンウも加入させようとした…(笑)



韓国のメッシはソン・フンミン



最近はメッシよりネイマールのほうが大勢だ



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...