イ・スンウ側「今週中に去就決定」・・・バルサは"非ヨーロッパクォーター"埋めている
ニュース1




※一部要約

イ・スンウのエージェント、チーム・トゥエルブ側は19日、「スンウの状況は変わってない。個人練習をしてバルセロナとの対話を待っている状況だ。今週中に確かな決定を下し、発表する計画」と明かした。

今のイ・スンウの状況は良くない。
バルセロナBは19日、クラブの公式HPでホンジュラス出身のチョコ・ロサノ獲得を発表した。
ロサノは過去2シーズン、テネリフェ所属として2部リーグで2シーズン連続二桁得点を記録したFWである。

すでにブラジル出身のヴィチーニョをレンタルで連れてきたバルセロナはロサノまで獲得し、2枚の非ヨーロッパクォーターをすべて埋めた。
移籍金を払って連れてきただけに、2人はバルセロナBの主戦として活躍する可能性が高い。

一方、昨シーズンにフベニールA(U-19)でも確かな主戦としての立場を確立できなかったイ・スンウは、バルセロナでの将来を確信できない境遇である。

イ・スンウもそれを認知している。
チーム・トゥエルブによると、イ・スンウはスペインでクラブと会い、試合の出場機会について明確な要求をした。
また、イ・スンウはバルセロナBの練習に専念するのは難しいという立場も伝えた。

非ヨーロッパクォーターの席がすべて埋まっているだけに、イ・スンウの移籍はある程度既成事実化された。
今やイ・スンウの選択は、どのチームにどんな方法で移籍するのかを選ばなければならない。
まだ若いだけに、慎重で賢明な選択が必要である。


スポンサーリンク
楽天





バルセロナ内にイ・スンウの席はない「去就を間もなく発表」
デイリアン




※一部要約

イ・スンウは昨シーズン、フベニールA(U-19)で主戦の席を保証されることができなかった。
年齢制限でBチームに昇格したが、事実上移籍の手順を踏むことがわかった。
実際、イ・スンウはブンデスリーガのドルトムントやシャルケなどと移籍交渉をしている。

ロサノの獲得でバルセロナB内にイ・スンウの席はなくなった。
レンタル移籍で去る方法もあるが、不確実な立場で将来を任せるのはギャンブルに近い。
果たしてイ・スンウの新しい巣はどこになるのだろうか。


【関連記事】
韓国人記者「日本は検証されてない久保建英を持ち上げるのに余念がないが韓国は能力のあるイ・スンウを叩いている」
韓国ネチズン反応:未来が不透明なバルセロナのコリアン三人衆、一人は帰国し残りはレンタルと契約解除か
韓国ネチズン反応:イ・スンウがバルセロナBのプレシーズン練習に合流、ひとまず昇格競争を選ぶ



ペク・スンホはどうなるんだ?



シャルケがちょうど良いのに



リーグ・アンやオランダに行ければ上手く成長できるだろう


┗ヒディンク兄さんのアイントホーフェンに連れて行って育ててくれ


┗スペイン2部で通用するかわからないのにリーグ・アンやオランダ?
 ふふ


┗アヤックスのようなところへ行って成長してくれれば・・・



バルサ「出て行け」



練習を不参加にしようとしまいとバルサは関心がない
ふふ


┗ドルトムントに行ってポテンシャルを放ってバルサに復讐しよう



スンウは物理的条件があまりにも落ちるのでEPLは厳しそうに見える
ラ・リーガはレベルが高すぎる
ブンデスリーガやリーグ・アン、セリエの下位チームでキャリアを積んで
上がってくるしかないように思える



┗イ・スンウはKリーグでも主戦を保証できない


┗個人的にはセリエAがオススメ・・・
 ディバラとスタイルが最も似ているので良いだろう


┗物理的条件は言い訳にならない
 サンチェスやシルバ、カソルラのような選手はどうなる?


┗サンチェスの太腿とイ・スンウを比べてみろ


┗サンチェスやカソルラの体をイ・スンウと比べるとは
 ふふ


┗シルバはともかくカソルラやサンチェスは背が小さくても体はすごい



ビッグリーグじゃなくてもヨーロッパにプロチームに行ってまず経験を積もう



フベニールでも主戦じゃないというのは言葉にならない



生意気さはメッシ級だが・・・
実力はイ・チョンス級以下


┗実力もイ・チョンスのほうが良い



バルサ「荷物をまとめて出ていくように」


┗スンウがお前に何かしたのか?
 なぜ夢と希望のある子供を捕まえてヤキモキする?


┗韓国に来い
 外国で時間を無駄にするな


┗韓国年齢で21なのに夢と希望のある子供?



ホンジュラスの選手にも押されたか


┗ファクト)韓国はブラジルのオリンピック8強でホンジュラスに負けた


┗こいつはオリンピックに出てたヤツだ・・・



オランダのフローニンゲンやフェイエノールトやアヤックスに行ってプレーしろ



確かなのは同年齢のときパク・チュヨン>イ・スンウ



世界には第2のメッシが2万人以上いる



パク・ムンソン(※サッカー解説者)とメディアが作った最高のバブル



バルサユースという理由でバブルが膨らむだけ膨らんだ蜃気楼のようなものだった



バルサ2軍にも行けないのにドルトムント1軍は可能なのか?



Kリーグでもサブなのにドルトムントって



率直にソル・ギヒョンのレディング時代は超えられるだろうか



これまでこんな実力で国民を欺いてきたのか?
実際は大して実力もないのに




実力が17歳のレベルからまった上がってない
フィジカルのバルクアップもしてないし



韓国のメッシであるイ・スンウ
現実は行き場のない遊牧民の境遇



Kリーグチャレンジでもギリギリの実力なのに目線が高すぎる



最低でもペドロと言ってたが現実は最大でもチェ・ソングクだ



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...