[オフィシャル] 柴崎、ラ・リーガ昇格チームのヘタフェ移籍
Newsen

20170718100443323.jpg


※一部要約

柴崎がスペイン・ラ・リーガの舞台を踏む。

ヘタフェCFは7月17日、公式HPで「柴崎岳がヘタフェの新たな選手になった」と発表した。

日本代表の柴崎は2016-2017シーズン途中にスペイン2部リーグのテネリフェにレンタル移籍した。
彼がテネリフェが昇格に失敗し、ヘタフェが柴崎の手を握った。




[オフィシャル] 柴崎、スペイン1部ヘタフェ移籍・・・4年契約
インターフットボール

20170718061944118.jpg


※一部要約

3月にデビュー戦を行なった柴崎は、4月のレアル・オビエド戦を皮切りに主戦の席を確保した。
5月にはデビューゴールまで記録したが、テネリフェが1部昇格に失敗して彼の活躍は水の泡となった。
そして1部昇格のときに自動で契約が更新される状況だったが、昇格失敗とともにチームを去らなければならなかった。

だがヘタフェが彼に注視し、テネリフェとの契約が終わった柴崎を完全獲得することになった。

一方、ヘタフェは現地時間の金曜日に記者会見を開いて柴崎の入団式を行う予定である。


20170718061944118a.jpg


スポンサーリンク
楽天




イ・ジェヒョンキャスターがシーバXXXキと言ったのがずっと浮かんでくる
ふふふふふ

(※韓国語でかなり汚い俗語に聞こえる)



@イ・ジェヒョンキャスター



何度も言いたくなるその名前!



おめでとう・・・
柴崎~~!!!



柴崎(笑)
名前のように上手くやってみろ
ファイティン
ふふふ



私たちの選手は中国や中東に金儲けに行って
日本人はドイツやスペインに行く
もう負けそうだ



私たちは誰か移籍しないのか?
Jリーグや中国ではなくて



おめでとう柴崎よ


┗祝ってはいるがなぜか罵っているような感じ
 ふふ


┗朝から気分が柴崎だ


┗名前がすごく格好良い


┗柴崎が韓国に来たら応援するときものすごいだろう
 柴崎~


┗名前だけで悪口だ
 柴崎
 ふふふ



自分がプレーできるチーム、自分が成長できるチームに行く
柴崎の態度は素晴らしい
イ・スンウやイ・チョンヨンのような選手もプレーできるチームに行ってほしい


┗チョンヨンは今の状態だとオランダリーグも厳しそうだ


┗イ・スンウはバルサの後光がなければ普通の有望株


┗率直にイ・スンウと同い年の中にムバッペ以外で上手い選手はいるのか?



日本はエイバルに乾がいる
こいつも上手い



┗昨シーズンのバルサ戦のマルチゴールはすごかった
(参考:韓国ネチズン反応:バルセロナがエイバルに逆転勝ちも3連覇失敗、乾貴士は2ゴールの大活躍


┗しかもエイバルのホームではなくカンプ・ノウ
 フフッ


┗だが買収で崩壊した


┗乾はフランクフルト時代から良かった



自国の日本より韓国でさらに関心を持たれる柴崎・・・



私たちはヨーロッパ移籍が1人もいないね
ことごとくJリーグ



日本人は安定してるね・・・
遅れを取ってはならないTT



┗すでに遅れてる


┗中国に行った瞬間に決まっていた・・
 取り返しがつかない



ソン・フンミン>>>>>>>>>>>>香川+本田+原口や
その他の日本のヨーロッパの連中(笑)
ファクトだ



スペインに行って適応できず苦労していたのに1部に来て幸いだね



本当に上手なようだ・・
アジア選手がスペイン、イタリアに適応するのは大変なのに




日本メディア「ソン・フンミンができなかったビッグクラブマルチゴール
乾・柴崎がレアルとバルセロナに得点」



世界最高の柴崎になれ



クラブワールドカップ決勝でレアルにマルチゴールを決めた選手
ふふ




おい柴崎よ!



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...