チャン・ギョルヒ、ギリシャ1部チームのテストで合格点を受ける
スポータルコリア




※一部要約

バルセロナユース出身のチャン・ギョルヒが出場時間のためギリシャの舞台に方向を定めた。

17日、ギリシャメディア"ガゼッタ"は"スポーツデイ"の報道を引用し、「ギリシャのアステラス・トリポリスのスタイコス・ヴェルゲティス監督が、できるなら早期に試合で彼の潜在力を確認することを望んでいる。アステラス・トリポリスはまだバルセロナと交渉中である」と伝えた。

報道によると、チャン・ギョルヒは現在アステラス・トリポリスで合格点を受けている状態だ。
このメディアは13日にチャン・ギョルヒがヴェルゲティス監督に合格点を受ければ、公式入団が実現すると予想たことがある。

ギリシャ移籍が実現すれば、"バルサ3人衆"として注目されていたペク・スンホ、イ・スンウの中で一番最初に移籍を推進した選手にある。




チャン・ギョルヒ、ギリシャ・アステラス入団迫る・・・テスト結果に満足
ニュース1




※一部要約

6月30日でバルセロナとの契約期間が終わったことがわかったチャン・ギョルヒは、最近アステラス・トリポリスで入団テストを受けていた。

チャン・ギョルヒは2011年にバルセロナユースに入団して多くの関心を集めた。
だがFIFAが2015年に、バルセロナがユース獲得条項に違反したとして、当該選手の所属チームでの公式戦出場を妨げた。
それによってチャン・ギョルヒはイ・スンウ、ペク・スンホとともに公式戦に出られず、去年4月に懲戒が解けていた。

一方、アステラス・トリポリスは昨シーズンのギリシャ・スーパーリーグで16チーム中12位に留まっている。


スポンサーリンク
楽天




ファイティン・・・
絶対に成功しろ~~



いくら海外リーグでもKリーグのほうがレベルが高い
共感0非共感6



良い選択だ
スンウもスンホも早く移籍してほしい



頑張れ
それでもバルサでの経験は無駄にならないだろう



それぞれの選択で未来はどうなるのだろうか



よくやった
バルセロナでもプレーできてこそのバルセロナだ
ギリシャで満開して再びビッグリーグに挑戦しても十分な年齢なので・・




プレーできるチームに行くのがサッカー選手だ
ファイティン



契約が終わったのになぜバルセロナと交渉中なんだ?



率直に爆発的に走る能力はバルサ3人衆の中で最高だと思う
しっかり成長してバルサに仕返ししよう



なぜギリシャなのだろう(笑)



ギリシャよりはKリーグのほうが良くないか



これが現実(笑)



まさかそこのBチームに行くんじゃないだろうな



むやみやたらに行くものではない



そうだもうプロでプレーするときが来た
呼んでくれるならとりあえず行こう



┗3人の中で一番最初に1軍デビューするとは(笑)


┗いくらそれでもギリシャリーグはちょっとあり得ない
 フランスリーグが一番良いが、そのレベルでなければ
 オランダやポルトガルくらいに行かないと


┗ギリシャ1部ならそれでも大丈夫だ
 オーストリアも大丈夫


┗我が国のサッカー選手の中でプロデビューも
 できず夢を諦める子供がどれだけ多いか
 どのリーグであっても自分がしたいことを上手くやって
 金を稼ぐことに成功したのだ


┗オリンピアコスに行ってほしい


┗ところでクラブのエンブレムがコンバースみたいだ






これは良いと思う



チャン・ギョルヒ選手を応援する
素晴らしい成果をおさめてほしい



チームは重要ではない
プレーすることが重要なのだ




そこで主戦争いをしてビッグリーグに行こう



バルサユースだと持ち上げていたが
現実は(※ザルツブルクの)ファン・ヒチャンより下だった



ところで放出されたのでは?
どうしてバルサと交渉をするのか




今の技量はKリーガーより下だというのは事実だった



ひとまずプロの経験を積んで技量を引き上げよう~
良い選択だ~^^



ギリシャよりドイツやオランダの方へ行ったら・・



5大リーグでもなく
ふふ
結局ギリシャ・・・?


┗Kリーグよりかなり強い



とっくに行っておくべきだった
18歳以上の選手がフベニールでプレーするのは話にならないだろう




良いね・・
ギリシャ旅行に行ってみたらすごく美しかった
そこで暮らして金も稼ぐとは



イ・スンウはずっとバルセロナ3軍でプレーして軍隊に行くのか



お前のほうがスンウより賢明だ



そうだ
現実を直視してプレーできるところでプレーしろ




プロデビューして代表になろう



ギリシャだがとりあえず成人の舞台でデビューして
経験を積むのは良いことだろう



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...