[オフィシャル] チャン・ヒョンス、東京と2年6ヶ月契約・・・「東京の優勝に最善を尽くす」
スポータルコリア




※一部要約

チャン・ヒョンスのFC東京移籍が確定した。

チャン・ヒョンスのエージェントであるインスポコリアは12日、「チャン・ヒョンスが東京に移籍することになった」と明かした。
チャン・ヒョンスは東京と2019年末までの2年6ヶ月契約を結んだ。

チャン・ヒョンスは「実家チーム格の東京に3年6ヶ月ぶりに返ってくることになった。東京にまた入団することができ本当に嬉しくて幸せだ」という所感を伝えた。
続けて「良いチームで良い選手と一緒に試合をすることにワクワクする部分も多い。中国で今年は厳しい状況に置かれていたが、手を差し伸べてくれた東京にすごくありがたみを感じている。東京が優勝できるよう最善を尽くす」と東京が好成績を出すことに貢献すると付け加えた。




[オフィシャル] "A代表資源"チャン・ヒョンス、JリーグFC東京行き確定
スポーツ朝鮮




※一部要約

キャリアは華やかだ。
U-20代表をはじめとして年代別代表の主軸として活躍してきた。
2014年の仁川アジア大会の金メダルメンバーである。
2016年のリオオリンピックのときはワイルドカードで最後方を守った。

2013年のイランとのブラジルワールドカップアジア地区予選を皮切りにA代表での一歩を踏んだチャン・ヒョンスは、その後ずっと招集を受けてきた。
Aマッチ36試合で3ゴールを決めた。

チャン・ヒョンスは187センチで優れた制空権はもちろん、対人マークとビルドアップまで備えているDFだ。
2014年に広州富力のラブコールを受けて中国行きを決めた。
優れた活躍を繰り広げて軟着陸したが、今年に危機が訪れた。

中国サッカー協会が外国人選手の登録規定を変えた。
既存の五人保有五人出場から五人保有三人出場に変更された。
チャン・ヒョンスは今シーズン、リーグ1試合出場に終わっていた。
同時にA代表の危機が重なり、世論の袋叩きに遭ったりもした。
名誉挽回が切実なとき。
チャン・ヒョンスも現実を認めた。
「誰かが負傷しなければ試合に投入されるのが難しい状況だ」

プレーできるチームを見つけなければならなかった。
FC東京が最も積極的だった。
チャン・ヒョンスは自分の価値を再び証明するため、約4年ぶりにJリーグ復帰を決心した。


【関連記事】
ストイコビッチ監督の下で1分もプレーできずにいる広州富力チャン・ヒョンス「無条件に離れなければならない」
FC東京移籍が報じられたチャン・ヒョンスの代理人「細部条件を進めている」「7月初めには結論が出る」
中国人記者「別れが近づいている中国スーパーリーグとアジア枠」「チャン・ヒョンスは三番目の脱出アジア選手に」

スポンサーリンク
楽天





中国化



うん、わかったからもう軍免除にもなったのだから代表に呼ぶな
もし大怪我をしたらこれから金を稼げないだろう




私がすごく気になるのは・・・
シン・テヨン監督はお前を呼ぶのか呼ばないのか?


┗呼ぶだろう、オリンピックにも連れて行ったじゃないか



どうか代表には来ないでくれ
お願いだ



アジア最高のリーグに行ったことを祝福する



お前は代表に来るな


┗シン・テヨンが判断する



中国から日本に行けば海外派としてシン監督は選びそうなのか?


┗シン・テヨンはチャン・ヒョンスをすごく気に入ってるだろう・・
 それを知らないようだね



気にならない~~~
記事を書くな


┗はいはい、コメントするな
 文を見たくない



決定的な守備崩壊選手の四人
チャン・ヒョンス、ハン・グギョン、キム・ヨングォン、ホン・ジョンホ




こういう選手はKリーグを無視する選手だ
代表に選ぶとき参考にしてほしい



軍免除の解決をしたらKリーグには絶対来ない



大韓民国代表の穴チャン・ヒョンス



日本に最近たくさん行ってるね



Kリーグにも来てほしい



チャン・ヒョンスは中国戦でもビルドアップは本当に良かったのに



CBが競り合いに弱く空中戦に弱くてどうするんだ?



本当に代表では見たくない



チャン・ヒョンスの記事は本当に一つも気に入らない



チャン・ヒョンスとハン・グギョンは実力に比べて過大評価されているようだ



それでも私はむしろ中国化より日本化のほうがマシだ



お前とハン・グギョンは二人手を繋いで代表を引退しろ



東京の優勝に最善を尽くして代表はちょっと休め



チャン・ヒョンス=DF界のチョン・ソンリョン
ふふふふふふふふ



東京は優勝する戦力じゃないだろう



東京は今後10年間優勝できない~~~



Jリーグで引退しろ
晩年にKリーグに来ずに



東京というチームがあったのか



ヒョンスよ、東京は優勝圏の戦力じゃない



よくやった脱中国!



もう東京の守備も自動ドア



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...