東京ヴェルディ会長「トッティの行き先、ローマか東京」
ゴールドットコム




※一部要約

「トッティはローマに残るか東京ヴェルディでプレーすることになるだろう」

J2リーグ東京ヴェルディの会長が、ローマで選手生活を終えたトッティの将来について言及した。
東京ヴェルディの会長である羽生英之は、トッティがローマに残るか東京ヴェルディでプレーすることになると語った。

羽生は先週日曜日、J2リーグの試合直後に行なったインタビューで「トッティのエージェントから、今のトッティの選択肢は二つだけであると聞いた。ローマに残るか東京ヴェルディに入団するということだ」と語った。




「可能性は50対50」・・・東京ヴェルディ、トッティ獲得作業を認定
ベストイレブン




※一部要約

トッティが東京行きの飛行機に乗る決心をすれば、東京ヴェルディ側は金銭面の待遇でまったく問題ないと自信を持っている。
もしトッティが東京ヴェルディの緑色のユニフォームを着れば、最近ヴィッセル神戸に合流したルーカス・ポドルスキとともに、最高のスターとしてJリーグの興行に貢献するものとみられる。


スポンサーリンク
楽天





東京ヴェルディ会長「トッティは22日には日本にいるかも」
ジョイニュース24




※一部要約

スポニチアネックスは先月25日、「スポンサーが支援を約束した。今シーズンのトッティの年俸である100万ユーロ(韓貨約13億ウォン)を超える巨額の提示をした」と伝えた。

それと同時に羽生社長は「すべてが順調に行けば22日に行われるカマタマーレ讃岐との試合でトッティがプレーできるかもしれない」と詳細な日程まで明かした。

生涯ローマのユニフォームだけを着ていた彼が、東京ヴェルディのユニフォームを着るようになるのか注目されている。



韓国はますますACLでボコられるだろう
他リーグは発展に発展を繰り返しているのに韓国だけ足踏み・・
もちろん直観しに行かない私も反省するべきだが・・



┗反省しなくてもいい
 ふふ
 見たければ行く
 ふふふ
 文字通りスターがいない・・・


┗成人になったら直観にたくさん行くつもりだ


┗成人したら軍隊に行かないと



Jリーグの財力が羨ましい



羨む必要はない
私たちにはベトナムメッシのチュオン、モンテネグロ特級のデヤンがいる




トッティはどこに行こうとローマの伝説だ



トッティは引退する
私が断言する



東京ヴェルディはホームを移転した背倫クラブじゃないのか



いくら衰えたトッティでもセリエ2部じゃなくてジャパン2部は・・・
悩むこともない



我が国は野球の国だ



全盛期を過ぎた選手をまだ獲得するのか・・



はいはい、ローマの役員で契約7年



韓国は獲得するわけがない~!
自国のサッカー発展のためにやってるKリーグクラブのオーナーがいるか?
KBOの野球選手の年俸とKリーグのプロ選手の年俸を比べたら
サッカー選手が哀れになる状況だ



これはこれは本当にトッティが日本に来るのでは??
日本で暮らしていてこんな儲けものを経験することになるとは(笑)(笑)



ACLで見ることができるかも



スーパーリーグはオスカルやテベス
Jリーグはポドルスキやトッティ
Kリーグはチュオン
ふふ
観客がいないというのは言い訳にするな
私たちよりサッカー人気がはるかにないインドでも
アネルカやマテラッツィを連れてきている
インドネシアはエッシェンを獲得



┗インドが我が国よりも人気がないだと?
 代表やリーグのレベルは多少落ちるかもしれないが
 人口比の観客数や関心はインドのほうがはるかに高い


┗エッシェンはKリーグでも十分獲得できる年俸だったが
 直接見たクラブがフォームも良くないから獲得しなかった


┗お前が投資しろ
 ふふふふふ
 Kリーグは地面を掘ったら金が出てくるのか
 ふふふ


┗人気がないから金を投じない←→金を使わないから人気がない


┗投資がないと罵りながら直観に行く人は何人いるのだろう?


┗KBOを見習え
 率直にKBOもすごくはないが市場そのものが違うじゃないか


┗インドが我が国よりサッカー人気がないってどういう脳から出てきたんだ?



Jリーグはスタートから晩年の選手がたくさん移籍していただろう
トッティの年俸が10億台だというのに1部チームでもなく2部チームが
オファーをしたというのを見るとすごいね
スター獲得によるクラブの宣伝も大きいのだろうが



┗10億台ならKリーグでも狙えなくはないのでは
 イ・ドングが15億だったと記憶している


┗トッティの年俸が10億・・・?
 少なすぎじゃないか・・・
 ふふふふふふふふふふふふふふふふふ



日本のヴェルディの会長は自信が溢れて良いね
行き先は二つだけと自信ありげに話している



トッティはローマの象徴的な存在
ローマの団長がお似合いだと思う



日本はネットでJリーグを見るには有料課金をしなければならない
日本の協会が去年、某ネットストリーミング業者に独占中継権を2兆ウォンで売って
現在2兆ウォンを各クラブに均等分配してJリーグは金が溢れていて
ポドルスキも獲得してトッティのリンクも出てKリーグ選手も多く獲得している
だがもし韓国で金を払ってネットでサッカーしたとすれば見る人は何人いるだろうか?
おそらくほとんどいない
なのでリーグには金が出るところがなく選手がすべて抜けているという実情
当然海外のレジェンド級選手を獲得するのは夢にも思わない
そんな中でKリーグ派の連中は協会の悪口ばかりしている



┗国内のすべてのスポーツの問題点だろう
 サッカーだけでなくすべてのスポーツ競技は
 ネットで無料で見なければならないという認識だと
 中継料で収益を上げるのはあまりにも難しい


┗Jリーグをユーチューブで見ると中継の質が違う・・・
 EPL以外のヨーロッパより良い
 だから金を払って見るということが可能なのだ
 犬リーグの酷いアングルと画質が滅んでいるものに金を払って見るのか
 ふふ
 すでに無料でもまったく見たくないのに


┗これがファクトだ



優勝賞金5億ウォンのKリーグ・・・



Jリーグに行かなくてもこういう移籍説があること自体が羨ましい


┗Kリーグは感じることがないのか?
 だから観客がいないのだ



Kリーグがなぜ発展しないのかがわかる



トッティ:Kリーグ?むしろJリーグ2部のほうが良い



全北に来いTT



トッティ?!
まだサッカーをしてるのか?!




トッティよ引退しろ



東京の会長は言葉をちょっと自重しろ



ピザvs寿司



ローマの剣闘士が侍の国に行くのか



キャプテン翼の影響なのか・・



こうしてレジェンド選手とリンクされるJリーグが羨ましい



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...