[公式発表] キ・ソンヨン、膝の負傷でシーズン序盤欠場
インターフットボール




※一部要約

スウォンジー・シティのMFキ・ソンヨンが膝の手術で2017-18シーズンの開幕戦に欠場する。

スウォンジーは3日、公式HPで「キ・ソンヨンが新シーズンの開幕戦に欠場する。キ・ソンヨンは膝の手術でシーズン序盤の欠場が不可避になった。彼はカタールとのワールドカップアジア最終予選で膝を負傷し、その後韓国で小さな手術を受けた」とキ・ソンヨン欠場のニュースを伝えた。

スウォンジーは「キ・ソンヨンはスウォンジーのアメリカツアーが終わるまで韓国に留まり、リハビリに専念するだろう。クラブのメディカルチームはキ・ソンヨンの負傷の具合を見るため韓国へ向かった。まだ復帰の日は決まってないが、今回の負傷で長期欠場はしないと予想している」とキ・ソンヨンがシーズン序盤に欠場すると見通した。


20170703200515676a.png


スポンサーリンク
楽天





ソン・フンミンに続いてキ・ソンヨンも手術・・・代表チーム"弱り目に祟り目"
ジョイニュース24

20170704095909955.jpg


※一部要約

キ・ソンヨンの前に代表からはすでに負傷選手が一人出ている。
主力FWソン・フンミンである。
彼もまたカタールとの試合で右腕を骨折し、現地で急いでギブスをしてから韓国に帰り、ソウルのある大学病院で手術を受けた。

手術後に退院して回復中だが、骨が完全にくっついて自由に運動できるまでには、通常で少なくとも8週間が必要である。
ある医療関係者は「腕の部分なんで走るのは問題ないが、競り合いの過程で負担が加重することもあり得る」と説明した。

残りのイラン、ウズベキスタンとの2試合が重要な状況。
8月31日のホームでワールドカップ進出を確定しているイラン戦で負ければウズベキスタン遠征で"デスマッチ"をしなければならないので、無条件に勝利が必要だ。


20170704095909955a.jpg


絶対に勝ち点3を手にしなければならない状況で、代表の核心であるソン・フンミンと、中盤の柱であるキ・ソンヨンが並んで手術台に横たわる悪材料が起きた。
誰が新代表監督になろうと(※シン・テヨンに決まる前の記事)、チーム内の2本の柱が負傷して、今後の代表の運営で少なくない負担になる恐れがある。



パク・チュヨンはピークは過ぎているが・・・
チ・ドンウォンより100倍優れている


┗本当に共感
 ふふふふふふ



フンミンは8月末の試合では支障なさそうだが・・・(笑)


┗体を作るのに時間がかかるのではないか


┗元々代表で良くないし体力も落ちている
 イ・グノを使ったほうが良い


┗イ・ドングがオススメ



イ・ミョンジュとハン・チャンヒを使え
中盤ですごく上手くやる



キ・ソンヨンの不在は早い攻撃の切り替えに役立つだろう
キ・ソンヨンがいないほうが良い



┗キ・ソンヨンが遅いのは事実だがボール配給やパス、
 スペースの活用や攻撃展開は最高級なのに?
 遅いのはスピードだけだ



他の誰よりも存在感が大きいのがキ・ソンヨンなのに
もう脱落が徐々に現実になっている



ドイツをちょっと見ろ・・・
1軍でもないのに組織力だけでコンフェデレーションズカップで優勝した



ワールドカップ出場不可



答えはイ・スンウだ



体調の良い国内派のほうが体調の悪い海外派より良い



貴重なプレミアリーガー二人を叩き壊していった・・
シュー監督は・・



最終予選脱落を願ってます
ワールドカップに出る資格のない選手である



シン・テヨンがスンウ、スンホを呼ばないだろうか



中東キラーのイ・ドング、パク・チュヨンを起用しよう
今の攻撃陣は答えがない




キ・ソンヨン、ソン・フンミンまで不在なら本当に総体的難局だ



パク・チュヨンは今回のワールドカップに行けば4回連続だ
ふふ



スウォンジーでの競争も大変なのに
それより代表の中盤は誰が



うあ・・・・・
ソン・フンミンに続いてキ・ソンヨンまで・・・
深刻だ




大韓民国のkeyキ・ソンヨン
頑張れ!!!



ワールドカップ進出失敗が目前に



序盤にスウォンジーは常勝疾走するだろう



結婚してから下り坂だ
全盛期は過ぎたようだ



代表に来れば負傷だ
代表の医療チームは誰なんだ?
ふふ



ソン・フンミンはいなくてもキ・ソンヨンはいないとダメだ



もう国内に復帰しろ



どうせこうなったのならペク・スンホを抜擢してみろ



キ・ソンヨンの代替者は?
代表にEPL級の守備型MFは・・・いない
全員アジアクラス



ワールドカップは事実上バイバイ



キ・ソンヨンはまだ軸・・なのか?
スウォンジーで存在感はあるのか?




代表のために本当に熱心にプレーしていたがまた膝の負傷が再発か
早く慢性病が良くなって欲しい



酷使したのだ・・・
代表のために



バックパス成功率92%・・・
ニックネームはバックパスマスタ~~



密かにガラスの体だね



興味ない



これはすべてホン・ジョンホなど中国リーガーのせい
キ・ソンヨン頑張れ




Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...