[単独] "ホットガイ"ユン・ビッカラムの行き先が"実家"済州に確定
スポーツ朝鮮




※一部要約

"ホットガイ"ユン・ビッカラム(延辺)の行き先が決まった。
"実家チーム"済州ユナイテッドである。

ユン・ビッカラムは最近、済州移籍を確定させた。
知らされていた通り6ヶ月のレンタルである。
一部のメディアの報道とは異なり、ユン・ビッカラムはレンタル料なしで済州移籍を選んだ。
年俸も自主的に削減した。

ユン・ビッカラムは今シーズン後に兵役を解決するため、尚州尚武か牙山ムガンファに入団する計画である。
ユン・ビッカラムはレンタル移籍で1年6ヶ月ぶりに済州へ戻ることになった。

マルセロをJリーグ大宮アルディージャに送って実弾を確保した済州が終盤の争奪戦に飛び込み、結局最後の勝者になった。
移籍について悩みを繰り返していたユン・ビッカラムは、"実家チーム"済州のオファーに心を決めた。
レンタル料の問題も解決された。
国内の良くない世論を考慮し、延辺側が無償レンタルで結論を下した。




[オフィシャル] ユン・ビッカラム、レンタル料なしで済州復帰・・・年俸を自主的に削減
スポータルコリア




※一部要約

済州はユン・ビッカラムのレンタル獲得で中盤の補強に成功した。
現在Kリーグクラシック3位で、2位蔚山現代との勝ち点差は2である。
ユン・ビッカラム獲得は済州の最上位圏争いに力を加える見通しだ。


スポンサーリンク
楽天




年俸をいくら貰うんだ
全北に7億くれと言って拒絶されたのだが・・




ACLにも落ちたのに金を10億も使って連れてくる必要があるのか・・・
いくら元所属のチームだといってもどうせまた出て行くヤツなのに



結局は6ヶ月の短期バイト・・



済州で鶏肋のような存在だったユン・ビッ・・・・・
ふふふ




キックとパスは国内選手の中でもほぼトップだ!



ビッカラムがKリーグなんか見ないと言ったとき
ホ・ジョンムはユン・ビッカラムは平凡な才能と言った



Kリーグをなぜ見るのかと言った選手が・・・
軍のためにKリーグ復帰・・・
虫酸が走る



人間性も最悪、キャリアも最悪
尚武にも脱落してほしい~




チェ・ガンヒ監督が拒否したから急いで済州に行ったんじゃないのか・・・



全北には必要ない!



韓国サッカー生んだ稀代のバブル



全北に行くより済州で良かった



はぁ、非好感だ



これは兵役不正じゃないのか?


┗合法だ



おそらく裏契約書があるんだろう?



実力もない口だけの選手



現役入隊して名誉挽回しろ



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...